ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2016/09/28 23:59】



【2016/09/26 00:47】



【2016/09/21 23:59】



嵐ちゃん。9歳。



ケリオ。2歳。


ケリコ。2歳。

この9月にお誕生日を迎えました。
ユリアのDNAを受け継いだ子達がいる限り、ユリアをどこかで重ねているような気がします。

会いたいなぁ。

【2016/09/18 17:26】 箱根巡り

有効期限ギリギリのクーポン券、あー気づいたら切れてましたとか、ありませんか?
今年もやってしまいました。
期限が2日後に迫っていました!
あいにくの天気で、海は行けませんから、近場でと、当日予約を抑え、箱根tourを決行してきました。

遅めのブランチに、久し振りのともえいの鰻。
食べたいと思って行っても、いつも満席かすでに終了。
でも2時の時間は、バッチリのタイミング!






久し振りの友栄さんの鰻。さすがにミッシュラン☆星。
美味しい



そして、箱根の宿に決めたのが、プリンスホテル。

ここのコテージ、犬🆗OKだそうですよ!


私達はレイクviewのお部屋。



なかなか眺めの良い、素敵な湖畔のホテルでした。

そして翌日は、一度参拝してみたかった、九頭龍神社。
陸からだとかなりの、ハイキングになるので、モーターボートの送迎を利用して、行って参りました。
なんだか、呼ばれたのですよねぇ。
沢山の気が流れていました!
森林浴もしっかり癒されました。















そしてlunchには箱根湯本駅近くの吉池旅館にあるステーキハウス。
lunchはとくにお得!
プラス1,000円で、源泉かけながしの温泉も手入れのいき届いている庭園も楽しめます!









皆さんも、横浜から気軽にいける、箱根のショートtrip。
是非とも出掛けてみてください!


【2016/09/16 00:22】 リラックスも~ど。








いつもユリアがいた場所に、気づくとレオンくんの居場所になっている。

【2016/09/12 19:43】











【2016/09/08 23:59】 15周年party











【2016/09/06 23:44】

いつの間にOlympicも終わり、8月も終わってしまい9月に入ってしまった。
夏は終わりなのか?!
気温はまだ高いけれどやっぱり、秋の風が吹いているよね。

秋刀魚の季節。
秋刀魚の刺身も、盛り合わせに入れてもらった。
 
やっぱり、秋は美味が沢山でてくる。 

あー。でも、まだまだ、夏が恋しい。ということで、先週の火曜水曜日と連チャンpool。


ミミちゃん、パパママと一緒にシーボニアのpool。

久し振り顔をにみせた、富士山。
やっぱりこの風景は好き。 


そしてpool大好きな私達は、アウディのイベントに参加。
いつも行く逗子マリーナのpoolに。

このpool。普段は水がはいっていないから、冷たい。冷たい

sunsetは、逗子マリーナからの眺めは、抜群に絵になりますねぇ。




ユリアを連れて、この夕やけを何度眺めにきたことか。

想い出は、沢山あります。

しんみりになる、秋の季節なのかもしれないですね。

まだまだ、海!そして、秋の美味。
楽しみましょう。

あと3ヶ月ちょっとで、今年も終わる。



【2016/09/05 20:24】 導かれた命

ゴールデンレトリバーは賢さと忠誠心を兼ね備え穏和な性格といわれている犬種だけあって、どの子も皆、愛くるしい。

去年の9月、ゴールデンのファインが天国に逝った。
ファイン12歳4カ月。ゴールデンとしては、二人とも大型犬の寿命を全うしたが、最期は本当にそれぞれの家族と一緒に、病魔と闘った。
そして、納得して、送ってあげれた事と感じる。
勿論、ずっといたい気持ちは、あっただろうが。

だからこそ、導いてくれたんだね。
10月産まれのふぁん太くん。
いつの間に、子供から大人のゴールデンレトリバーになって。
とっても嬉しいよ。












天国のファインも、見守ってくれるはず!





【2016/09/04 21:45】 沖縄の匂いです。





プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード