ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2017/09/15 20:22】 平和。



こんな作品を見ると、心から癒される。

しかしながら、朝から北朝鮮のミサイルに関しての番組をみていて、日本は平和ボケしていないのか?と、自分自身を含めて青ざめてくる。
日本の上空をミサイルが飛び越えているって、ヤバくないですか。
なんだか、他人事のように考えている
場合じゃないですよね。

でも、どうしたら良いのでしょう。
不味いと思っていても、何もできない状況が歯痒い。

こんなに、平和だから。
ずっと平和でいて欲しい。
東京オリンピックを無事に迎えたい。

しかしながら。
全くもって、予想がつかない。




都会のど真ん中に、しっかりと咲いていた彼岸花。
この情熱的な花。
綺麗だけれど、怖い((( ;゚Д゚)))(笑)


【2017/09/13 22:21】 箱根ショートtrip



【2017/09/12 22:52】 今日の誕生日。





ケリオ&ケリコ。3歳。



嵐ちゃん。10歳。




【2017/09/11 21:02】 あられちゃんの気持ち良い顔。






【2017/09/08 22:30】





今日も頑張ったね!タヌキのはや太。


今年初のポルチーニリゾット。
岩井さんで、いただきました!
美味しかった!







【2017/09/06 23:14】 どうして、水曜日は雨が降る確率が高いのでしょうか?



また。雨ですか……

せっかくのお休み。海にでれないので、
都会のpoolで我慢我慢。






【2017/09/05 21:57】 めっちゃ。可愛い。



ソファーに座っている。ハジくん。

【2017/08/31 23:41】 サッカーワールドカップ⚽出場決定!









【2017/08/31 23:34】 感謝感謝です。


















【2017/08/31 23:28】 ケリコ&ケリオ























プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード