ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2005/12/31 18:52】 良いお年をお迎えください!

ce62d877.jpg夕やけのジョージです。ねずみではありません!げっし類のチンチラです。今日は、ユリ姉とレオン兄は八ケ岳のおばあちゃんの家に行ってしまったので、代わりにご挨拶をさせていただきます(^^)v今年は色々とお世話になりました。来年も引き続き皆様にお会いできること、楽しみにしています\(^O^)/


【2005/12/31 00:07】 綺麗でしょ!

27784529.jpgおすまし、ミルキーちゃんです。私のママの実家にもプードルちゃんがいたらしいの。いつも肩のりだったらしい!お利口だったんだってぇ・・・・。いつも比べられるのは嫌だけど・・・・・・・・それはそれで、やはり私の事が一番可愛いらしい!(^ε^)-☆Chu!


【2005/12/29 23:59】 あったかそう!

31e0246a.jpgミニチュアピンシャーキャラくんとソイくんです!


【2005/12/28 21:49】 おつかれさまぁ!

8c2b9c60.jpg今晩は夕やけのスタッフのパーティです!1年間お疲れさまでした(^O^)/でもね、お正月も、お泊りのわんちゃん、ねこちゃんのお世話をするため、交替で働いてくれます!どうもありがとう\(^O^)/来年も頑張ってね!


【2005/12/28 18:41】 パパの本

e3777725.jpg今日、本屋さんに行ったらパパが監修した本が並んでいました。もし目に止まったら、手にとってみてくださいね(*^_^*)


【2005/12/27 19:13】 お友達

2adb3a02.jpgペキニーズのランちゃんです。可愛い顔しているかのでいつも女の娘かと間違えちゃうの!でもね、おにいちゃんです。コッカーモカちゃんとシュナウザーのチョコちゃんがきてから、パパとママを独り占めにできなくなったらしく淋しいらしい!それ、解るなあ!私もいつも、パパとママを独り占めにしちゃっているもん!だからそう思うとレオンは我慢してくれているのかなぁ・・・・。ごめんね、レオン!(^ε^)-☆Chu!!


【2005/12/25 00:01】 ポーズ

d9e4c92c.jpgクリスマスなので綺麗になりました!2Kgないんですよ!ちっちゃくってとってもキュートなココちゃんでした!


【2005/12/24 23:56】 ポーズ

9a138cf6.jpgちょこらぶのティアラちゃんです!今日はクリスマスなのに、ワクチン注射はうたれるしトナカイの真似をさせられて迷惑な顔をしていました!おねえちゃんのフレアちゃんはおうちで待っているらしく、会えなくて残念でした!


【2005/12/23 18:25】 気持ちいい顔

f41ce336.jpg弟のレオンはスタッフの皆にシャンプウしてもらって気分最高ーみたいです!ママにお腹みせてゴロゴロしています!猫もシャンプウするとふわふわです!


【2005/12/23 13:45】 お友達

7d481438.jpgレオンベルガーのモンティくんです!もう少しで50KGになります!仔犬の頃に比べたら大きくなりましたけど、まだまだやんちゃなモンティくんです!でもきっとハンサム犬になると思います!


【2005/12/22 22:21】 おあずけ

359d7d6f.jpg黒ラブのちゃこちゃんのママに戴いた、ふぐを、ママがパパに内緒でくれました!でもウエイト10分です!美味しかったです!!たまにはいいよね!実はパパは今年最後の勉強会でいないのです。パパがいるとうるさいですからね!あはは!


【2005/12/20 15:37】 お洋服

16af176e.jpg
ジャーン!新しいお洋服が届きました!名前入りです。ゼッケンの33番はパパのラッキイナンバー。私の毛は短いのですが、それが逆にぬけるらしく、ママは毎日お掃除大変!抜け毛予防にもなるらしいです。それに私もお洒落が好きなので、タイガーママが作っている首輪をその日のお洋服に合わせます。皆さんはどうですかぁ!



【2005/12/20 00:47】 いたずらっ子

263fdf9c.jpg大変っ!私のお友達のロシアンブルーのジェルくんが、ゴミ箱にいたずらしてたら頭が抜けなくなっちゃった!災難だけど、ちょっぴりおドジな姿がかわいくて笑っちゃうヨ(^O^)


【2005/12/19 14:44】 帰ります!

711e343c.jpg

オオカミ犬とシェパードのミックス犬のくまちゃんです!病気が治って、御殿場のおうちに帰ります!凄く、格好良くて、性格もメチャクチャいいの!もっといて欲しかったんだけど、皆が待っているもんね!また遊びに行くね!長い舌をペロって、お茶目なポーズをとってくれました!


【2005/12/18 17:51】 お友達

0d0155ff.jpg
ボクの名前はパンです。ママの名前はミルク、パパはココア。弟はシュガー、妹はハニーです。美味しい名前でしょ!今日は大好きなミカちゃんにスペシャルカットをしてもらいました!どうですかぁ!格好いいでしょ!



【2005/12/17 16:38】 レオンのハウス

a0532cb1.jpg



【2005/12/17 16:33】 昼寝

f01481fe.jpg
外は寒いし、おうちの中が一番!ホットカーペットも暖かいんだぁ!レオンは猫の形をしたハウスで寝てるの、可愛い!



【2005/12/16 23:42】 エリザベスカーラー

33012baa.jpg

去勢手術を受けたビクターくんです。抜糸まで、取れません・・。いやだよぉ!っていってます。頑張ってね!


【2005/12/15 00:31】 レオンのハプニング

555115e8.jpg

弟のレオンです。なんだか、さっきからリビングにいないなぁと思っていましたが、ガリガリと音が聞こえてきたのはバスルームの方から・・。おかしぃとおもったら、ママの顔が蒼くなっていました!そうです!レオンがお風呂の中に閉じ込められちゃったのです!幸い、無事だったですけど、私みたいに鳴けばいいのにおとなしいんだから!きっとサウナ気分を楽しんでいたのでしょうね!濡れた足をぐるーみんぐしています。


【2005/12/12 18:02】 黒ラブ

ad35b25a.jpg

私の親戚のデュークくんです。今週、家族は旅行中なのでデュークくんだけうちにお泊りしているんです。お利口していますが、そらそろ恋しいようです。サンタさんの帽子で記念写真です!


【2005/12/12 14:23】 家族写真ができました!

先日撮影した家族写真ができてきました!

3f283a66.jpg



【2005/12/11 22:58】 キャットタワー

ペットホテルでお泊りしているナスちゃんに、近づいたら叱られちゃいました・・。皆にはスリスリしてくるのに・・・。哀しいわ。
b8e3b5f4.jpg



【2005/12/10 18:44】 お友達

メロウちゃんはまつ毛の長さがとっても長いので、びっくりしました!それに、私と違って女の娘っぽいのよねぇ。羨ましい・・・。私なんて、いつもボク!っていわれちゃうんだぁ。だからなるべく女の娘っぽい色のお洋服着せられています!ピンクは似合わないのですが・・。
858278ce.jpg



【2005/12/09 06:35】

これ、犬用のブーツなんです。車の中で、お留守番しているときに、窓ガラスをガリガリしないように、ママが靴を買ってくれたのですが・・・履きたくないし、この靴、考えて作られていないんですよぉ・・。だから、ごめんなさい、私に無理やり履かせないでママ!おとなしく、待ってるから。
ea353020.jpg



【2005/12/06 21:15】 家族写真を撮りました!



今日はプロのカメラマンさんが来てホームページ用の写真撮影をしたんです。
パパとママは、ついでに家族写真を撮ってもらおうとレオンも呼んで一緒にポーズ!
でも・・・実は・・・私シャッターの音が苦手なんです。
何度もカメラの前から逃げ出して大騒ぎでした。

かわいく撮れているとい~なぁ~。
出来上がりが楽しみです。


【2005/12/06 13:58】 ユリ

私のおもちゃです。でもこれから、破壊してしまうのです。〓〓ごめんなさい。
dfeb0f01.jpg





プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード