ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2006/02/28 00:09】 トッティくん

20060228000915
柴犬のトッティくんは2歳の時から、皮膚病でずっと病院通いだったらしい。夕やけに始めて来院した時は顔の皮膚を掻きむしってしまっていて、ひどかったの。でもね、みて!みて!綺麗になったでしょう\(^O^)/これはトッティくんのママが、片道2時間もかけて夕やけまで連れてきてくれ、3日に1度、薬浴シャンプウをしてあげている成果よね(*^_^*)大変なことですよp(^^)q皮膚病は維持をしていくのが大事だから、頑張ってください!でも、痒みもだいぶ治ったからカーラーはずれるのもう少し!待っててね(^^)v

【2006/02/26 00:18】 ボクもいい子だったよ!

20060226001807
ユリ姉が守ってくれたので安心してお留守番していました。でも、ママをみたらおもわずかけよっちゃいました!おかえりなさい!それから、患者さんの皆様にも、不都合おかけ致しましたm(__)m今後も引き続き、よろしくお願いします!

【2006/02/26 00:03】 ご褒美

20060226000327
パパ・ママの留守中、いい子にしていましたよ(o^o^o)勿論寂しかったですけどね!本当はシャツでなく食物がいいんですけど(^o^;
でも、赤色って大好きだから嬉しい!ありがと\(^O^)/実は留守中はパパとママのベットで寝ていましたm(__)mでもお利口にいたので、許してください!

【2006/02/25 23:36】 ペアシャツ♪

20060225233659
みかちゃんのとこのクッキーくんです!

【2006/02/21 11:24】 いってらっしゃい!

20060221112407
パパ&ママもスタッフの皆も、楽しそうに行ってしまいました(;_;)昨日から怪しい気配は感じていたんですけどね|(-_-)|でも、皆、お正月も休まず働いてくれているので、ご褒美ですね!でも、毎年恒例のミーティングは、厳しい時間みたいですよ!今シーズンも、皆に安心して来院してもらう為には必要なことですよね。おじいちゃん&おばあちゃんがきてくれているので、レオンといい子にしていますから(o^o^o)

【2006/02/18 22:30】 今日は私のお誕生日

20060218223012
スタッフの皆でお祝いをしてくれました\(^O^)/

【2006/02/18 22:27】 バースデイケーキ

20060218222711
ママの手作りです!と言いたいところですが、ママはケーキはあまり好きではないので、作れません(*_*)パパは甘いものが大好きなんですけどね…!でも、毎年用意してくれるママ、どうもありがとう(o^o^o)

【2006/02/18 22:24】 HAPPY BIRTHDAY!

20060218222419
ユリア誕生日おめでとう!ライカも今日は手づくりケーキでお祝いです

【2006/02/18 22:24】 5歳になりました!

20060218222409


【2006/02/18 22:21】 アップルキャロットマフィン

20060218222116
みかちゃんが私が食べれるようにと、作ってくれました!毎年、嬉しいです(*^_^*)美味しそうでしょ!

【2006/02/18 22:18】 大好物のきゅうり!

20060218221824
まこちゃんがプレゼントにもってきてくれました!最近、野菜を食べていなかったので、ちょー嬉しいです(*^_^*)

【2006/02/15 17:30】 遊びにきました!

20060215173026
三浦のマリーナに来ました!夕日がとっても綺麗です!早く暖かくなって、海遊びしたいです!(*^_^*)

【2006/02/15 00:51】 バレンタインズデー

20060215005121
むらママからユリアにプレゼントです。ありがとうございます(*^_^*)パパは今日は沢山チョコをもらいましたが、ママはあげていません。なぜなら、お返しの日のホワイトデーですが、実はママの誕生日で、どうやらクッキーを欲しくはなくバースデイプレゼントが欲しいみたいです。

【2006/02/13 21:36】 マーゴです!

20060213213618
鼻ちょうちんがでてるぅ\(~o~)/ハリネズミのマーゴば下半身が麻痺状態(;_;)看護士のみかちゃんがおうちに連れてかえってケアをしてくれています。頑張ろうね\(^O^)/

【2006/02/12 19:06】 里親募集中です!

20060212190611
1歳半のバーニーズ・男の子です。家畜保健所から保護をされました。どなたかの愛の手がありましたら、よろしくお願い致しますm(__)m(__)m

テーマ:預かり日記 - ジャンル:ペット


【2006/02/11 17:33】 入院

20060211173312
御殿場のくまちゃんです。兄弟犬と喧嘩をして、耳を大怪我!形成オペをしました!

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット


【2006/02/11 17:33】 カーラーがはずれました!

20060211173309
オペをしてから、10日たちました。抜糸も無事済んだので、お散歩も快調!耳は殆どなくなっちゃってしまったけど、毛がはえたら解らなくなるようにパパが気合いをいれましたが、どうですか?私が思うのには、くまちゃんの耳、熊さんみたい(*_*)

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット


【2006/02/11 17:33】 綺麗に入浴中

20060211173307


【2006/02/11 17:30】 お利口にブロウ中

20060211173020


【2006/02/11 17:30】 退院の日

20060211173017
やっぱり、くまちゃんはハンサムだわ(^ε^)-☆Chu!!また、怪我のないように祈ってますが、お迎えに来たときにくまちゃんは帰りたくない(T_T)って必死に踏張ったそうなの。ずっと、病院にいたから!ママ、みかちゃん、いなこちやんも帰したくなかったけど、おうちに戻って、仲直りしないといけないもんね!いつでも泊りにおいでよね\(^O^)/

【2006/02/11 00:42】 獣医の卵

20060211004216
今日は、北里大1年の学生が研修にやってきました!一日、お疲れさまです!まだまだ、先の話ですが、立派な獣医師になってください\(^O^)

【2006/02/08 17:09】 今日はごきげん\(^O^)/

20060208170907
おじいちゃんのおうちに遊びに来ました。散歩、沢山できました(*^_^*)

【2006/02/08 17:03】 川遊び

20060208170308
小さい頃は怖かった川ですが、今は大丈夫(^^)v魚さんいるかなぁ?!

【2006/02/07 19:30】 可愛い!

20060207193019
ノーフォクテリアのダッシュくんですが、なんといってもポーズをとってくれたおにいちゃんがいけてますよね(^^)v

【2006/02/07 00:45】 いつも一緒です(*^_^*)

20060207004512
バーニーズのふたりは、病院で良い子にお留守番をしています!

【2006/02/07 00:42】 ジョナさんです!

20060207004206

テーマ:バーニーズマウンテンドッグ - ジャンル:ペット


【2006/02/07 00:39】 ルナちゃんです!

20060207003918

テーマ:バーニーズマウンテンドッグ - ジャンル:ペット


【2006/02/05 14:33】 さっちゃんです!

20060205143313
現在、産休の看護士のさっちゃんが遊びに来ました!来週はさっちゃんのお誕生日。そして、18日は私の誕生日。そして、18日は同じくさっちゃんの出産予定日なんですヨ(*^_^*)楽しみ!産後はまた復活する予定です!皆さん、待っていてね!

【2006/02/03 22:57】 節分

20060203225727
皆さん、今夜は鬼は外、福は内で豆まきしましたか?うちでは、毎年、ドッグフードをまくんです。すっごい嬉しい(*^_^*)でもね、私のおにいちゃんのライカは、鬼の役をやっているので50Kg近くの身体が、ちっちゃくなってます(*_*)しんごパパ、加減してなげてあげてね(^3^)/

テーマ:ロットワイラー - ジャンル:ペット


【2006/02/03 10:15】 なんでしょう?

20060203101507
これ、モモンガと思われますが、レオンの後姿です。なんだか、凄いので(*_*)

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード