ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2006/03/30 23:57】 反省(*_*)

20060330235733
洗濯バサミを破壊して遊んでいたら、パパに叱られました(>_<)反省ポーズ10分です(;_;)

テーマ:犬のしつけ - ジャンル:ペット


【2006/03/28 23:24】 ラナちゃん☆

20060328232431

もうすぐ2ヵ月でまだ1.9Kgです! そうです、ガウディくんのおうちに笑顔と幸せを運んできてくれました。きっと、ガウディくんも天国から見守ってくれていることでしょうね\(^O^)/今年の海は、私が泳ぎをおしえてあげるね(^^)v

【2006/03/28 02:36】 エリザベスカラーの代わり…

20060328023604
先日、去勢手術をしたロットワイラーのヴォーグくんです。翌日、カラーを破壊してしまったらしく(☆。☆)エリザベスの代わりにヴォーグママが考えました!作品を紹介します!しかし、本人は怒ってますよね!我慢と辛抱だ!頑張ってね!

【2006/03/27 00:27】 お母さんになった、さっちゃん!

20060327002726
いつも、パピーの乳母をしていた、看護士のさっちゃんが先月無事に出産しました!しかも自分と同じ誕生日の日に。きらりちゃんはとっても素敵な贈り物をしてくれたようですね!今日は家族で遊びにきてくれました。早く、職場復帰してくれることを待ってます\(^O^)/

【2006/03/26 01:00】 お誕生日おめでとう!

20060326010021
3歳の記念に、大切なタマタマをとりました(^o^;ヴーグくんです。初めて会った時は私の半分の大きさだったのに、今では一回り大きくなっちゃった!でも、いくつになっても甘えん坊の弟分です!病気、マナーの予防として早めに去勢手術をすることは、必要だと思いますよ!

【2006/03/26 00:45】 付き添ってくれました!

20060326004513
将来、獣医師を目指して獣医大学付属高校に今年の春から入学します。今日は自分の愛犬の去勢手術を見届けました!

【2006/03/22 03:21】 もでる犬

20060322031516
研修生の練習代になってくれました。ウエスティの小太郎くんとケアンテリアの小政くんですp(^^)qいつもやんちゃなふたりですが、トリミング中はお利口でいてくれました(^O^)

【2006/03/20 23:30】 ルナくん

20060320232447
5歳パピヨンのルナくんです。毎月、夕やけホテルに来ます。自分のセカンドハウスと感じてくれているようです。そして最近、妹がきました。

【2006/03/20 23:27】 私が妹のハナです。

20060320232207
まだ1Kgもありません。

【2006/03/18 20:57】 関西から来たウェイビーくん

20060318205227
実は今日、お見合いに横浜にやってきました!どうやら、上手くいったようです!本番が楽しみですねp(^^)q一緒に写っているのは、夕やけのウエルカムマスコット犬です。置物です!

【2006/03/18 20:51】 3人がかりのドックドック

20060318204622


【2006/03/18 20:48】 あーホッとした!

20060318204324


【2006/03/17 18:06】 お利口にできました!

20060317180149
家族旅行が海のむこうだった為に今回は、夕やけホテルで待っていた、シュナウザーのセナくんです(^O^)とってもお利口に、他のお友達とも仲良しに過ごせましたね\(^O^)/また、可愛い笑顔をみせてね!

【2006/03/15 00:27】 パーティ

20060315002346
14日はママの誕生日。スタッフの皆がお祝いしてくれました。でも、クラッカーの音で私は恐かったです!

【2006/03/12 23:48】 仲良し

20060312234525
キャバリアのマロンちゃんとケリーちゃん!いつも、お洒落なお洋服きているんだけど、最近少し太ってきてしまって、ちびTになっちゃったのよねぇと言ってました!このふたり、似てるとおもってたら、おとうさんがどうやら同じなんだそうです!おかあさんは違うんですけどね\(^O^)/

【2006/03/11 00:42】 里親募集!

20060311003950
2000年6月産まれのチョップくん。人間大好きなとても可愛い子です。

【2006/03/11 00:36】 よろしくお願いします\(^O^)/

20060311003418


【2006/03/08 23:18】 久しぶりの再会

20060308231634
やっぱり兄弟でしょ!実は私達のおかあさんは私達を産んだ後すぐに天国に逝ってしまいました。(;_;)だから、病院の犬舎でふたりで3ヵ月間は一緒に過ごしたんですよ。今日はパパの昔の仲間も来てくれて、育ててもらった時のことを思い出しました(o^o^o)お陰様でふたりとも、立派に育っていますp(^^)q

【2006/03/08 23:00】 ライカおにいちゃん

20060308225834
また横浜に遊びにきてね!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


【2006/03/06 17:15】 安らかに。

20060306171501
海友達だった、ガウディくん・12歳がさっき、息を引き取ったそうです(;_;)去年の春に大手術の後、奇跡的に回復をし、その夏には私と一緒に三崎の海で泳いだのに。今年もいこーねって約束したのに・・・・・・(;_;)でも、去年の復活自体が凄いことで、夕やけのスタッフ一同、ガウディくんの頑張りを心より誉めてあげたいと思います。天国から、私の泳ぎをみててねp(^^)q

テーマ:命の大切さ - ジャンル:ペット


【2006/03/05 23:27】 笑顔!

20060305232637
柴犬のひかるちゃんです(*^_^*)毎月、シャンプーにきますがとっても明るく、いつもニッーと笑いかけてくれるんですよ(o^o^o)

テーマ:ご自慢のペット♪ - ジャンル:ペット


【2006/03/05 23:18】 なんと!

20060305231806
黒ねこのロンちゃんです。実はロンちゃんは今年の夏に22歳になります\(^O^)/凄いですよねぇ!コーヒークリームが大好物なんだそうです!

テーマ:命の大切さ - ジャンル:ペット


【2006/03/03 21:21】 お役にたてるといいな!

20060303212123
今日はあるシーズーちゃんの病気の手助けで、献血をしましたp(^^)q皆もぜひ、献血にご協力くださいね!そして、シーズーくん頑張ってね!私の血は、激しいかしら(;^_^A

テーマ:命の大切さ - ジャンル:ペット


【2006/03/03 02:00】 夫婦

20060303020019
久しぶりの再会です(^ε^)-☆Chu!!

【2006/03/03 02:00】 まーごの入浴中

20060303020009
月に一度、シャンプーしてもらうの!

【2006/03/03 01:57】 ぐらんびーの水遊び

20060303015704
泳ぎは得意ですp(^^)q

テーマ:エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類、その他) - ジャンル:ペット




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード