ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2006/04/30 22:28】 いい湯だなぁ!

20060430222742
私ではありません!私より年下のラピュちゃんです

【2006/04/29 18:06】 仲良し兄弟

20060429180615
ヤマト・タケル・キラちゃん達ははいつも仲良しで、皆のパパは良くお散歩中に会うと私の事抱きしめてなでなでしてくれるんです(*^_^*)ママはキラちゃんのお洋服も手作りしちゃうんだ!今度、私のもお願いするつもり(^^)v

【2006/04/28 02:27】 お友達

20060428022705
千鳥ケ淵の近くに住んでいる、黒ラブのポキィくん。いつもは、この時期に東京まで遊びにいって春の健診の後、二人で皇居から丸ノ内界隈を散歩するんです。(o^o^o)ただポキィくんも今年で7歳なるので、今回はドックドックに病院に来ました。無事になんにもなく、よかったね!
そういえば、私の友達って黒ラブくんが多いかも☆

【2006/04/26 23:27】 沢山、遊びました!

20060426232736
今日は病院のお休みの日。パパもママも、最近ずっと忙しくて一緒にいる時間がすくなかったんだけど、今日は大好きなドライブをしてマリーナまで行きました!楽しかったです!

【2006/04/26 23:06】 ガブガブ

20060426230633


【2006/04/26 23:04】 ウエイト!

20060426230430


【2006/04/26 23:00】 大好きな海

20060426230017


【2006/04/26 22:57】 チェック!

20060426225731


【2006/04/26 22:54】 チェック!

20060426225431


【2006/04/24 20:03】 天国からの贈り物

20060424200317
梅の咲く時期に産まれた、シェルティの小春ちゃん。
本当であれば、小梅ちゃんでしょ。
でも、実は去年の夏に12歳のシェルティの小梅ちゃんは天国に旅立ってしまったの(;_;)
余命半年かも(T_T)と、大学病院の教授に宣告され、成功確立の低い、オペを選択して無事生還!
でも、すでに広がっていた腫瘍はやっぱり2年後には小梅ちゃんの命を奪ってしまったの(;_;)
でも、覚悟して残りの時間を過ごし看病できた事には納得した最期がありました。いつか、また小梅ちゃんが導いてくれるであろうな!って信じていました。
いらっしゃい小春ちゃん。
そしておかえりなさい、小梅ちゃんのママとパパ!

【2006/04/24 20:00】 ちっちゃいね!

20060424200023


【2006/04/24 00:21】 寂しがりやさん。

20060424002121
マスティフのリッチちゃんです。こんなしっかりした身体をしているのに、お泊りするとパパと離れるのが寂しいの(T_T)で、お腹こわしちゃうんだぁ(@_@;)スタッフの皆のアイドルなので、汚れちゃっても体を洗ってもらってるの。りっちゃん、我慢しようね!あと少しで迎えにきてくれるから!

【2006/04/22 23:36】 興奮気味!

20060422233645
始めて、こんな近くで猫ちゃんをみたクッキーくん。そんなに、珍しいんだぁ!私なんてレオンとの空間が当たり前だからなぁ(o^o^o)

【2006/04/22 23:27】 寄らないでくれぇ!

20060422232739
ロシアンブルーのジェルくん、大手術を乗り越え抜糸も済みました!犬は私しか好きじゃないから怒ってましたぁ(@_@;)でも、その元気が戻ってきてよかったね!

【2006/04/22 00:57】 ジャックラッセルの赤ちゃん

20060422005729


【2006/04/22 00:57】 親子

20060422005717
小さい時からの公園友達のビビアンちゃんの娘、アトちゃんが2週間前に2度目の出産後のチェックにきました!無事にすんでよかったね!アトちゃんのママ姿、サマになってました!

【2006/04/19 19:27】 伊豆高原

20060419192717
2年前に横浜から城ヶ崎に引っ越しした患者さんのところに、春の予防の往診にきました!城ヶ崎公園の吊橋を渡りましたよ少し恐かったぁ(@_@;)でも、ドライブ楽しかったです!また、来たいなぁ。!

【2006/04/19 18:54】 お友達

20060419185413
4歳フレンチブルドッグのヒカルくんですp(^^)q

【2006/04/19 18:45】 久しぶり!

20060419184539


【2006/04/19 18:45】 この微妙な距離(◎-◎;)

20060419184521


【2006/04/17 23:57】 お友達

20060417235754
ピットブルのネネちゃんです!私と同じ、ガードドックですが凄く優しいの!ネネちゃんのパパは、私達と同じマッチョな身体なんです(^^)v私のパパはねぇ(*_*)指先はしなやかで、いいんですけどね!ママは実は小さいんですけど筋肉モリモリなんですよぉ(^^)v

【2006/04/14 21:30】 仲良し兄弟

20060414213011
お腹の中にいるとき、そして産まれた日から、見届けていました。皆無事に育ったねぇ(^^)v

【2006/04/14 00:24】 元気です!

20060414002433
アレンくんのジャケット、いけてますねぇ!

【2006/04/14 00:21】 ぺろっ(^^)v

20060414002127


【2006/04/14 00:15】 たっちい!

20060414001521


【2006/04/11 21:36】 ウエイトできるよ!

20060411213634
フラットコーテッドレトリバーのビンゴちゃんです(*^_^*)小さい頃から、夕やけにきているので、病院だなんて思ってません。皆もそう思ってもらえると嬉しいなぁ(^^)v

【2006/04/09 22:45】 日曜日のパピークラス

20060409224516
春ですね!わんちゃんも頑張って、新入生です!私も昔を思い出すなぁ(^^)v皆、頑張ってね!

【2006/04/09 22:36】 パピーレッスン

20060409223631


【2006/04/09 22:36】 パピーレッスン

20060409223620


【2006/04/08 18:00】 お泊り大好き犬(*^_^*)

20060408180022
ポッキーくん、5歳です。ミニチュアダックスロングヘアですが、サマーカットしたらスムースダックスに変身しました!迎えにくるお母さんは驚くだろうなぁ(☆。☆)



プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード