ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2006/05/31 21:09】 タイトルなし

20060531210926
今日の親睦会 はとっても楽しかったです。

【2006/05/30 23:48】 ガードドック

20060530234818
ボクサーのアポロニアちゃんです!私と同じに恐い系ですが、実は優しいんですよ(^^)v

【2006/05/29 23:15】 仲良し

20060529231549
柴犬の風花ちゃんとコーギーのハッピィちゃん。今日はハッピィちゃんのおうちに風花ちゃんが遊びにいくそうです!楽しそう\(^O^)/

【2006/05/29 23:06】 お揃いの服

20060529230652


【2006/05/27 20:21】 天国に逝ったマーゴ

20060527202132
左側が元気だった時のマーゴです。ここのところ、あまり調子が良くなかったのですが、本日4時に逝きました。穏やかな顔をしていました(;_;)一緒に過ごしていた、みかちゃんがきちんと見送ってくれました。どうもありがとう。マーゴは動けなかったとしても、みかちゃんと一緒に過ごせた時間はとっても幸せだったと思う(^-^)優しい気持ち、どうもありがとう。マーゴ、安らかに眠ってください☆彡

【2006/05/26 01:39】 リュウちゃん

20060526013909
なんと19歳の甲斐犬です。中型犬の長生きには凄いものです!時々、1日預かりのシステムを利用しに病院にやってきます。今日はシャンプウをしましたけど、すっきりできたかな☆彡

【2006/05/26 01:24】 マーゴ頑張ってね!

20060526012419
下半身だけでなく身体全部麻痺状態になってしまったの(T_T)でも、頑張っているんだよねぇ!介護してくれている看護士のみかちゃん、どうもありがと(o^o^o)

【2006/05/21 23:12】 レオン

20060521231230
いつも思うけど、レオン達猫ちゃんは、身体が柔らかいよね(☆。☆)

【2006/05/20 23:21】 ホリデーくん!

20060520232156
春の検診の時にしか会わないのに、6歳にはったホリデーくんはままの事が大好き!病院にはいってくるなり、受け付けのカウンターのところに、挨拶にきてくれたらしい*^_^*覚えていくれるんだねぇ!って、ままは感激していました!昔、ホテルにきたときは私もよく遊びましたね!ときどき、雑誌のモデルででているけど(o^o^o)ちょっと太ったぁんじゃない?(☆。☆)

【2006/05/20 00:54】 お散歩

20060520005447


【2006/05/15 23:42】 順番待ち!

20060515234247
実は今日、ある車のボンネットから子猫の泣き声が(◎-◎;)気のせいかなと思っていたら、でてきたそうです!おかあさん猫は現われてくれなくて、いたしかたく面倒みてくれているオーナーさんは実はとっても猫ちゃんが好きな方!動物も解っているんですねぇ(o^o^o)

【2006/05/15 23:30】 ミルクの飲み方!

20060515233059


【2006/05/15 23:30】 美味しい!

20060515233043


【2006/05/13 22:42】 TV観賞中

20060513224232
旭山動物園物語をみているところです(*^_^*)沢山の動物がでてきて面白いです!

【2006/05/12 22:39】 ビクターくん

20060512223950
   

【2006/05/12 22:36】 大変身!

20060512223645
これから暑いし、ブラッシングも大変だからいいかもね(*^_^*)

【2006/05/10 23:09】 ラブマーク

20060510230945
今日はいい子にしてたので、ハートシールをはられました(☆。☆)

【2006/05/10 01:36】 へんしん!!

20060510013257
サマーカット後のランディくんです☆彡

【2006/05/10 01:33】 ランディくん

20060510013001
ダックスフンド・ブルータンカラーのパピーです。

【2006/05/08 23:18】 パピー

20060508231530
Wコーギーの、ラルフくんです。

【2006/05/08 23:04】 我慢強いです!

20060508230134
採血中です。

【2006/05/05 20:51】 初めて会いました。

20060505204924
昨日、ロットのげんちゃんが遊びに来ました。実はこの距離がこれからのふたりの関係をしめしています。

【2006/05/05 20:48】 再会

20060505204637
昨日に続いて今日は、ゲンチャンのおうちに行きました。だいぶお互いに慣れましたよ!

【2006/05/05 20:48】 近づけたよ。

20060505204631


【2006/05/04 19:12】 休息中

20060504191051


【2006/05/04 19:09】 日向ぼっこ

20060504190747

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット


【2006/05/03 19:33】 レオンの手作りベッド

20060503193219
空き箱でつくりました。スヤスヤ☆彡です。

【2006/05/03 19:30】 グッドガール!

20060503192932


【2006/05/02 02:30】 レオンのグルーミング

20060502022930
毛がフサフサのレオンですが、シャンプウした後はひとりで乾かしをします。台にずっと寝ていて、スタンドドライヤーで乾かしちゃう譯です。さすがにお腹はやってもらえますが!



プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード