ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2006/06/30 21:57】 お疲れさまでした!

20060630215724
なみ先生が結婚の為の花嫁修業にはいるために、実家の山梨に戻ることになり、本日でさよならとなりました(T_T)忙しい時期に応援ありがとう。(o^o^o)幸せになってくださいね!

【2006/06/29 23:55】 レオンのグルーミング

20060629235556


【2006/06/29 23:55】 ブロー後

20060629235530


【2006/06/27 23:45】 またいつかね!

20060627234525
ゴールデンレトリバーのフローリアンくん。小さい頃からずっと診ていましたが来週にサンフランシスコに行ってしまうために最後のドックチェックです。パパのお仕事、終わったらまた元気な(o^o^o)見せてね!

【2006/06/26 23:06】 さくらんぼ

20060626230649
赤くてきれいだなぁ!にゃんだろう(☆。☆)

【2006/06/26 23:03】 タイトルなし

20060626230334


【2006/06/26 23:03】 キャッチ!

20060626230320


【2006/06/25 22:24】 カップル

20060625222430
ジャックラッセルのアンジーくんにお嫁さんのカレンちゃんがきました!二人の赤ちゃんはいつみられるのかな(^_-)

【2006/06/24 21:12】 破壊!

20060624211236
このおもちゃも買ってきてもらいましたが、1分で耳を破壊(>_<)

【2006/06/24 21:09】 嬉しいプレゼント

20060624210922
ママのお土産は、ライフジャケット!やったぁ!これで今年の夏も海遊びが楽しめる(o^o^o)

【2006/06/21 19:27】 おりこうさん☆

チャーミー


いつも日帰りホテルを利用してくれているシーズーのチャーミー君です!
お母さんのお出かけ中はとても良い子で待っています(^-^)

【2006/06/19 10:39】 シャンプーしたよ!

ゴールデンレトリバーのテイラーくん

ゴールデンレトリバーのテイラーくんです!
今日はトリミングに来てくれました☆★          
いつもニコニコ笑顔のテイラー君、また来てね~(^^)v


【2006/06/17 22:39】 梅雨のお散歩

梅雨

とうとう梅雨入りしましたね(^o^;
雨の日は私もお散歩が大変!
お散歩でびしょびしょになっちゃったから頭にタオル巻いてみました☆

【2006/06/16 21:55】 ボルゾイのハジ君!

ボルゾイのハジ君


実は昨年12月にボルゾイのジルお兄ちゃんが病気で天国へ… 
でも僕のうちにはダックスのモモお姉ちゃんとペペお兄ちゃんがいて毎日遊んでくれるよ!       
これからよろしくね(^O^)/

【2006/06/14 15:21】 いってらっしゃい!

20060614152115
N.Yに住んでいるママの従姉妹のみどりちゃんの結婚式があるのでおじいちゃん、おばあちゃんと一緒にママがお出かけしちゃいました。パパとレオンといいこにしてます!お土産待ってます!

【2006/06/12 22:01】 応援しよう!

20060612220128
日本、がんばぁp(^^)q

【2006/06/09 17:24】 ももちゃん、頑張ったね!

20060609172429
ミニチュアピンシャーのももちゃん。2度目の出産です。今回も無事安産でした!

【2006/06/09 17:23】 産まれたて

20060609172330
5頭のミニチュアピンシャー。

【2006/06/09 17:12】 ちびユリア

20060609171217
カラーが同じ(o^o^o)

【2006/06/09 17:09】 初診断

20060609170924


【2006/06/09 17:06】 断尾

20060609170628
可愛いおしり

【2006/06/09 17:03】 断尾

20060609170310
可愛そうですが(>_<)

【2006/06/07 18:06】 出航!

20060607180612
これから、熱海からフェリーに乗って初島に向かいます!

【2006/06/07 18:00】 フェリーのデッキ

20060607180024
可愛い!っていってくれる人、恐がってしまう人、分かれますが!一応、ペット乗車券払っているんですよp(^^)q

【2006/06/07 17:57】 ポーズ(^^)v

20060607175720


【2006/06/07 17:51】 初島の猫

20060607175117
この島には、犬は2頭しかいないんだそうです。猫ちゃんものんびりしていました(o^o^o)

【2006/06/07 17:42】 帰りのフェリーの中

20060607174238
楽しい時間でしたが疲れましたぁ!

【2006/06/05 22:42】 明日、退院します!

20060605224220
イタリアングレイハウンドのゾロくん。実は両足骨折をしてしまいました(☆。☆)長いオペにも頑張りました!で、入院中いい子にしていたので一時退院となりました!おうちでは、家族皆が待っていてくれるようです。でも安静にしてね!可愛いゾロくん!

【2006/06/04 22:34】 仲良し

20060604223404
ピー&プーです〓これから、おねむなので別々の部屋に戻ります(^-^)

【2006/06/03 00:00】 親子

20060603000053
すずちゃん、哲太くんの子供の任三郎くんです。サマーカットですっきりしました!とくに、任ちゃんはハンサムくんです(^^)v



プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード