ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2006/07/30 22:34】 仲良し

20060730223345
ポーダーコリーのびんちゃんとジュビロくんです。びんちゃんとは昔、しつけクラスで一緒でした(^-^)v

【2006/07/29 22:51】 Qちゃん

20060729225137
すいませーん。と、裏の部屋から聞こえてきます。今では慣れましたが、毎年夏にお泊まりにくる九官鳥のQちゃんです(*^^*)

【2006/07/29 22:39】 受付嬢

20060729223956
今日からお泊まりのももちゃんです。ずっと、受付の横でお利口していました。

【2006/07/29 00:06】 大きなパピー

20060729000627
秋田犬のハチベエくんです。こんなに、大きいのにまだまだ甘えん坊の6ヶ月の仔犬ちゃんです。

【2006/07/26 19:03】 帰ります。

20060726190334
パパがお迎えにきてくれました(*^^*)

【2006/07/26 19:03】 鳥さんがくるの。

20060726190317


【2006/07/24 17:42】 雨だなぁ(;o;)

20060724173907
お初のレインコートです。

【2006/07/20 13:06】 いってきます!

20060720130420
おじいちゃん、おばあちゃんと山のおうちにいってきます!長野は雨で心配ですけれど。横浜の湿度と比べたら、楽ちんなので!ママとパパがいないのは寂しいかもだけど(T_T)

【2006/07/16 23:18】 箱大好き!

20060716231748
ホテルで泊まっているルナくんはここが一番落ち着くみたい☆彡

【2006/07/14 16:54】 病院大好き!

20060714165410
ブルテリアのルルちゃん。5歳になりましたが、病気知らず!小さい頃からいつもホテルに泊りにきているせいか、診察が終わったら部屋にいく!って。また夏に待ってるよぉ(o^o^o)

【2006/07/13 22:27】 育ったぁ!

20060713222753
なんと53Kgになったヴォーグくんです。私よりずっとちっちゃくて可愛いかったのに(;^_^Aこれ以上は、太らないでね(*^_^*)

【2006/07/12 20:34】 楽しかった海。

20060712203401
今日は横浜から一時間かからないところにある、三戸浜という小さな海岸に行きました。そこにビーチバムという大きなデッキがあり、犬OK!なレストランがあります。凄く素敵なところなので、皆さんも是非行ってみてください。詳しくはママに聞いてね!

【2006/07/12 20:24】 泳ぎたいなぁ(*^_^*)

20060712202459
実は二年前までは波うちぎわも怖かったんですよ(;^_^A

【2006/07/12 20:21】 黄昏ています☆彡

20060712202114


【2006/07/12 20:18】 あー疲れたぁ!

20060712201819
海辺を歩いて崖の上まで歩いてきました!ここの、眺めは最高です(o^o^o)

【2006/07/12 01:36】 チンチラ

20060712013620
みいちゃんは毛玉だらけでした(T_T)でも綺麗になりました。これからはブラッシング頑張ります。

【2006/07/12 01:33】 実はサマーカット

20060712013332


【2006/07/10 19:21】 仲良し

20060710192124
1ヵ月に1度、カットにきています。スムースカットのライオン尻尾です。マグはいつもカルのことを守ってあげているんですよ(*^_^*)

【2006/07/08 22:42】 親子

20060708224220
さてルルたんままは誰?ヒントは海&風はそっくりです(*^_^*)

【2006/07/07 01:21】 JAYEくん

20060707012119
横須賀ベースに住んでいる6歳・ロットワイラーのじぇいくんです。お利口さんにお泊りしていましたね(o^o^o)

【2006/07/07 01:12】 エコー検査

20060707011227
無事問題なく済みました。でも、口輪されちゃいました(*_*)

【2006/07/07 00:44】 ご褒美

20060707002729
ダックスのROOちゃん。美味しいものは絶対に放しません!今日もお利口にしていましたね(o^o^o)

【2006/07/05 22:27】 5周年記念パーティ

20060705222617
お陰様で開院してから、丸5年が経ちました。これも、皆様に愛されてこれたからこそです!本当に感謝です(*^_^*)スタッフもさらに努力していくつもりでおりますので今後も引き続きよろしくお願いします。

【2006/07/03 22:30】 くまさん

20060703223006
かわっいい(o^o^o)

【2006/07/01 22:57】 パグのななちゃん

20060701225752
今日は月一度のグルーミングの日!すっきりした(o^o^o)してますね!それにしても、ツヤツヤな毛並み!私も同じシャンプー&コンディショナーを使ってますが、グーですよね(*^_^*)



プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード