ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2006/08/30 18:45】 お休みの日

20060830184543
水曜日はなんだか天気が良くないんですよねぇ。海もいまひとつ澄んでなかったです(;_;)来週は晴れになぁれ(*^^*)

【2006/08/29 19:15】 親子

20060829191532
イタリアングレイハウンドのルチアーナとボスコです!3年前にルッチャンが4頭の子犬を出産しました。今日はふたりで歯石除去をしました!綺麗になったねぇ(*^^*)

【2006/08/27 21:42】 頑張って!

20060827214243
仲良しの厳ちゃん。今、病気と闘っています(^^)v一緒に海に行こう!って約束しました!だから必ず、元気になろうね(^-^)v

【2006/08/27 17:24】 赤い首輪が似合う!

20060827172446
ダルメシアンのジャムくん。実は昔、ジャムくんの事噛んでしまった事があるんです(((・・;)原因は焼きもちからなんですが、深く反省しています。それでも、ジャムくんは夕やけが嫌いにならないで喜んで来てくれています(*^^*)

【2006/08/27 00:42】 おともだち

20060827004240
ホワイトシェパードのさくらちゃん!とっても優しいこです(*^^*)

【2006/08/25 01:09】 きっかけ。

20060825010942
ベンガルキャットのレオくん!うちのママはこのレオくんに会って、猫が欲しい!と思ったそうです!それくらい、格好よい猫ちゃんなんだそうです(*^^*)まっ、今はMiXのレオンに出会えて良かったらしいのですが(^^)v

【2006/08/25 00:48】 楽しい時間。

20060825004837


【2006/08/24 00:51】 今日の泳ぎ

20060824005139
パパとママも一緒に泳ぎました(*^^*)

【2006/08/22 23:34】 弟が来ました!

20060822233423
レオンベルガーのモンティくんのところに産まれてまもないモナークがやってきました。きっとお大きくなるよねぇ!

【2006/08/22 23:34】 モナーク

20060822233417


【2006/08/22 23:34】 モンティ

20060822233405


【2006/08/20 21:03】 お誕生日おめでとう!

20060820210352
フレンチブルのブーちゃんです!産まれてまもなく来たときは病院の上のマンションに住んでいました!大きく育ったね(*^^*)今日2歳になりました!

【2006/08/18 22:42】 バリ産まれのプーちゃん

20060818224231
プーちゃんはママのおともだちのお姉さんのところの猫ちゃんです。4年前にインドネシアのバリ島からお姉さんと一緒に日本にやってきたバリニーズキャットです(*^^*)

【2006/08/17 20:06】 お利口にしています!

20060817200643
パパとママは休暇の時は山登りに行くので、その時は夕やけにお泊まりします!腰がいつも痛いのに、何故かここに来ると治っちゃいます。(((^^;)6歳のパピヨンのももちゃんでした!

【2006/08/16 17:24】 よし!いくぞぉ!

20060816172438
横浜は曇り空でしたが三浦の海はぴーかんです!夏だというのにやはり穴場だけあって、すいてます!

【2006/08/13 19:00】 ポーズきまっているでしょ(^-^)v

20060813190018
ダイエット中のラッキーくん 。2歳半になりました!去勢手術をしてから少し太めになったので、カロリー控えめのご飯に変えたところ、ダイエット成功しました!といっても、2.65㎏なので38㎏の私から比べるとちっちゃいね(*^^*)

【2006/08/12 00:10】 気持ちいぃ(^.^)

20060812001027
ジェル&ジョーさんのきれいきれいです!おうちでは暴れてしまうのにここでは、とってもお利口なふたり(*^^*)J達のままが汗かきながら、セルフシャンプーシステムを利用しました!

【2006/08/11 02:30】 嫌だよぉ!

20060811023017
今日、去勢手術を受けたビーグルのクッキーくんです!ケージの中が大嫌いでカーラーを破壊して訴えました!家に帰りたい(;_;)って!通常では一日入院で翌日、傷口をみて帰りますがクッキーくんの場合はおうちの方が安静でいられると判断して、お迎えにきてもらいました(^.^)今頃、すやすや寝てるかな!

【2006/08/09 20:10】 病院のおやすみの日

20060809201044
今日は台風のため、海に行けませんでした(;_;)東京に住んでる菊ちゃんの往診に、ついていきました。ちょうど、雨があがったので代々木公園で散歩ができたんだ!でもね、隣の明治神宮は犬ははいれないらしいんですよぉ(((・・;)

【2006/08/08 23:54】 可愛いお耳

20060808235446
フレンチブルのピコリーヌちゃん。昔、良く遊びました。

【2006/08/06 22:39】 伸びてしまった爪

20060806223930
ここだけ、するどい爪に(*_*)この時期、外は暑いし、夜は太鼓の音や花火の音で、怖くて散歩できないんです(;o;)

【2006/08/05 12:27】 ぬいぐるみではありません(^-^)v

20060805122751
3ヶ月のさくらちゃん。初めてのお泊まりで受付嬢しています(*^^*)

【2006/08/05 00:07】 フランちゃん

20060805000716
ペルシャ育ちのフラン〓

【2006/08/05 00:06】 眠いぃ(-.-)Zzz・・・・

20060805000635


【2006/08/02 21:45】 初泳ぎ!

20060802214521


【2006/08/01 23:21】 またねぇ!

20060801232153
ちょっと、太めのコタロウくん。でも、ぬいぐるみたいに可愛いのぉ(^.^)秋までにダイエット、p(^^)q頑張ろうね!



プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード