ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2006/09/30 22:07】 似合うわぁ!

20060930220719
13歳のララちゃん。いつも綺麗にしています(*^^*)今日はみかちゃん手作りのヘッドドレスをつけてごきげんです!

【2006/09/30 00:30】 アレン&シフォン

20060930003044


【2006/09/30 00:30】 2ヶ月後のシフォン。

20060930003027


【2006/09/30 00:25】 初めての病院の日

20060930002549
シフォンです。

【2006/09/29 00:00】 マロンちゃん

20060929000000
今日はドックドッグをしました。無事にどこも悪くありませんでした(*^^*)良かったね!
それにしても、いつも可愛いお洋服きてるね!似合うわ(^_^)

【2006/09/28 00:45】 森林浴

20060928004536
ここは八ヶ岳の海ノ口高原ロッジにあるエリアです。お金払わなくても、大自然の中で思いきり走れ回れます。皆さんも遊びに行ってみてくださいな(*^^*)

【2006/09/28 00:39】 ボール遊び。

20060928003941


【2006/09/28 00:34】 バテ気味(*_*)

20060928003435


【2006/09/26 20:09】 僕、お利口にしていました!

20060926200953
ボンジュールのボンちゃんです。お父さんとお母さんが金婚式のお祝いで地中海クルーズにでかけました!今晩、久しぶりの再会です(^_^)

【2006/09/25 23:22】 しゅな蔵くんです。

20060925232213
出会った時は、ちっちゃな仔犬だったのに、こんなに凛々しい大人になりました。

【2006/09/20 17:48】 おでかけ

20060920174838
今日は久しぶりに気持ち良く晴れたお休みの日でした!逗子のマリーナに遊びに行きました(^_^)

【2006/09/19 21:15】 ムックちゃん

20060919211524
3歳ノーフォークテリアです(^_^)

【2006/09/19 21:10】 遊ぼうよぉ!

20060919211028
でもそれは私のお人形よ!病院が大好きで今日も病院内を探検しました!

【2006/09/17 00:13】 グレイハウンド家族

20060917001129
皆、揃うとサマになりまーす!おうちでは、いつも駆け回って大運動会です(^^;)))

【2006/09/17 00:07】 フィービー

20060917000536
今年末で3歳。少しシャイかな。

【2006/09/17 00:04】 ルーカ

20060917000306
今月末で5歳。格好いい系。

【2006/09/17 00:00】 ドリス

20060916235845
2歳・美人系

【2006/09/15 21:48】 お耳がかっわいい(*^^*)

20060915214722
毎週のグルーミングが終わった、アレンくん。最近、プードルのシフォンちゃん来てお兄ちゃん、頑張ってます!

【2006/09/15 00:18】 育ったね!

20060915001724
ビーグルのスヌーピーくん。去年の夏は夕やけで過ごしました!今日は2ヶ月振りにブラジルからママが帰国するそうで、パパがお迎えに行ってる間、妹のはなちゃんとお留守番しています!早く、会いたいよね!

【2006/09/12 12:45】 仲良し

20060912124347
看護士のみかちゃんちの、クッキーくんです。時々、遊びにきます。

【2006/09/12 12:42】 格好いいな。そのシャツ。

20060912124101


【2006/09/12 12:39】 仲良し

20060912123756


【2006/09/11 23:27】 仲良し

20060911232633
夕やけのドックアドバイザー・山崎先生のおうちのドルちゃんとぎゅうちゃんです。私も小さい頃、良くお泊まりさせてもらって遊んでもらいました(*^^*)

【2006/09/10 23:26】 気持ちイイワァ!

20060910232521
ゴールデンレトリバーのキャララちゃんです!

【2006/09/10 23:25】 綺麗になったでしょ(*^^*)

20060910232449


【2006/09/07 20:33】 おうちでトリミング

20060907203325
山梨に住んでいる、M.シュナウザーのアルくんです。アルクンのパパの腕前はプロ級かも!モヒカンカットにしました(*^^*)今度、夕やけカットも試してみてね(^-^)v

【2006/09/05 21:24】 受付ボーイ

20060905212417
ゴールデンレトリバーのトノくんです!いつのまにか、名前のとおり男らしくなった気がします。でも病院にくると甘えん坊のトノくんです!

【2006/09/04 21:54】 美味しそうでしょ!

20060904215445
研修できていた、圓ちゃんからプレゼントもらいました(*^^*)また待ってるねぇ!可愛がってください!

【2006/09/02 22:42】 さて何犬でしょうか?

20060902224251
ポメラニアンのまめぞうくんです(*^^*)柴犬カットですがクルクル回る姿はやはり、ポメちゃんでした!

【2006/09/02 22:34】 初めてのシャンプー

20060902223452
アメリカンコッカーの、楽(ラク)ちゃんです!恥ずかしいポーズです!



プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード