ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2006/10/31 13:19】 くろちゃん

20061031131931
毎月、シャンプーに来ています。くろちゃんのママはわんちゃんが触れなかったんだそうですが、今ではどこに行くのにもベッタリだそうです(^.^)

【2006/10/29 19:51】 明日、一時帰宅です。

20061029195123
産まれて2ヶ月で右足を骨折。そして再び、3年後に左足を骨折してしまった、イタリアングレイハウンドのボスコくん。おうちには、大好きなママのルチアーナと優しいおかあさんが待ってくれています。いいこにできたら、退院できます(^-^)vでも、嬉しい過ぎてジッとしていられるか、夕やけの皆には心配されています。でも、一日でも早く帰りたいよね(^.^)

【2006/10/28 01:04】 どうしたの?

20061028010440
珍しく、レオンくんがこんな上にいちゃって。大丈夫?

【2006/10/27 10:34】 おめでとう!

20061027103420
昨晩、日ハムが日本シリーズを制覇しました!北海道のファン全員と選手が一体になって結果をだせた感動物語りでしたよね。しかも、新庄選手の引退試合。うちのママとパパに私とレオンも無理やり応援させられました(*_*)夕やけもスタッフと患者さんと一体になって幸せに楽しく過ごしましょうね(^-^)v

【2006/10/26 12:39】 新しいバスシステム

20061026123943
今日、トリミングルームに高圧シャワー付きのバスタブが入りました(^-^)vまずは試しに入浴です。このシステムには驚き。

【2006/10/24 23:00】 おかあさん犬。

20061024230027
帝王切開で無事に4頭、出産したジュラちゃん。まだ、麻酔が効いているようです。予定日より早目の出産でしたが、皆のチームプレイで赤ちゃんも早目に覚醒できました。そうそう、ジュラちゃんのママも来春、出産予定だそうです!沢山のおめでたな事ですね!(^-^)v

【2006/10/24 22:46】 産まれたてでも、パグの顔(^-^)v

20061024224614


【2006/10/24 22:44】 しっかりとした赤ちゃん!

20061024224425


【2006/10/24 22:40】 産湯です!

20061024224030


【2006/10/24 22:40】 無事に誕生しました!

20061024224004


【2006/10/23 23:36】 幸太郎くん。

20061023233626
スタッフのいなこちゃんのとこのこうちゃん。ドックドックに来ました。少しだけ心臓悪くて、お薬、始めます(*_*)でも、スーパー看護士のいなこちゃんが側にいるから、大丈夫だよね(^-^)v

【2006/10/22 02:06】 いい湯だなぁ(^-^)v

20061022020646
バブルバスに初挑戦!仕上がりはフワフワでした!

【2006/10/20 19:13】 はなちゃん

20061020191355
産まれてすぐに病院にお泊まりにきていたせいか、夕やけが大好き!お引っ越しして、東京に住んでますが病院には、1時間かけて2ヶ月に一度やってきます(^-^)v今日はすっきりシャンプウで綺麗になったでしょ。

【2006/10/17 22:58】 いやっほぉ(^-^)v

20061017225801
モヒカンカットにしました!似合いますかぁ!と、ラックちゃんでした。

【2006/10/15 22:48】 きりっとしているレオンくん

20061015224844


【2006/10/15 22:46】 お眠のユリ

20061015224631


【2006/10/09 23:04】 バニーくん

20061009230423
お利口にお泊まりしています。

【2006/10/08 17:34】 マンキーちゃん

20061008173430
日本に数頭しかいないブラッセルグリフォンです。今日はお目目の検診です!

【2006/10/07 23:13】 アロハちゃん

20061007231311
お泊まり、お利口にしています。

【2006/10/06 22:51】 頑張ったね!

20061006225136
コーギーのらんちゃん。心配そうに赤ちゃんを見つめる姿は、しっかり母親ですね!

【2006/10/06 22:46】 5頭の赤ちゃん

20061006224617


【2006/10/04 18:57】 鶴ヶ丘八幡宮

20061004185751
天気はいまひとつでしたが、鎌倉に行ってきました(*^^*)

【2006/10/02 02:00】 ヘッドドレス

20061002020038
私もつけてみたくて、みかちゃんにおねだりして作ってもらいました(*^^*)

【2006/10/02 01:49】 どう?似合うかしら?

20061002014942




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード