ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2006/11/30 23:11】 ラピュタの体脂肪率

20061130231131
25%でした!

【2006/11/30 23:10】 リっちゃんの体脂肪率

20061130231021
30%です!

【2006/11/30 23:08】 ラムちゃんの体脂肪率

20061130230830
なんと!17%でした!毎日、走り込んでいるそうです!凄いなぁ!

【2006/11/29 20:10】 何.

20061129201049
パパが体脂肪率を測ろうって!なんだかドキドキ(*_*)

【2006/11/29 20:08】 ユリアの体脂肪

20061129200800
34%でした(>_<)お散歩、嫌いだからなぁ!食べては寝てるのではいけないんだけどね(--;)

【2006/11/26 22:56】 レオンのお父さん

20061126225653
チンチラのごろーちゃんです。久しぶりの再会です。でも、英一郎パパが一番好きです。そういえば、今日はパパの誕生日でした!

【2006/11/26 22:51】 ワクチン接種

20061126225138


【2006/11/26 22:50】 似てるかなぁ(^.^)

20061126225021


【2006/11/26 22:48】 大きくなったなぁ。

20061126224852


【2006/11/25 19:39】 似合ってるぅ!

20061125193906
黒ラブのラビちゃん。オーダメイドのヒョウ柄、素敵(^.^)

【2006/11/24 00:07】 お誕生日

20061124000715
3歳になった、ドーベルマンのベイビー。すっかり、大人になったね(^-^)vお兄ちゃんが大好きなひさこちゃんと結婚して、夕やけの近くに引っ越ししてきて、しかも、弟もできるなんてハッピーなこと!勿論、人間のベイビーですけど(*^^*)今度お散歩で会えるといいね!

【2006/11/20 21:48】 グランビーの爪切り

20061120214839


【2006/11/19 22:45】 初来院

20061119224516
3ヶ月のあるるくん。チワワのブルーマールなんて、凄く珍しいよね(*^^*)今日はワクチン注射を打ちましたが痛かったぁ(>_<)でもお姉ちゃん達が一緒についてきてくれて、嬉しかったです。

【2006/11/19 22:28】 お姉ちゃん達

20061119222820
くるるちゃん、めるるちゃんです。いつもこの袋の中でリラックスしてます(*^^*)弟がきてちょっと、とまどってます(((・・;)

【2006/11/18 18:36】 少しだけ淋しい(;_;)

20061118183655
今日からパパが学会の為に大阪に行ってしまいました。でも、お勉強だから仕方ないですよね!お利口にお留守番してまーす。パパも頑張ってね!

【2006/11/17 00:39】 頑張ったね!

20061117003946
今日、大手術して無事に生還したロットワイラーのげんちゃん。本当に本当に、良かったね。今後のケアは大変だけど、頑張ろうね(*^^*)

【2006/11/15 22:15】 いい天気だなぁ(*^^*)

20061115221540


【2006/11/14 19:33】 退院です!

20061114193356
バーニーちゃん。大好きなおうちに帰れますね!痛みがとれて良かったです(*^^*)

【2006/11/13 22:11】 ジェットバス

20061113221121
僕も初挑戦してみました!仕上がりは、皆にもいわれましたけどシルクタッチのような毛並です!ゴシゴシ、洗う必要がないんですよ!不思議!

【2006/11/13 01:07】 心が暖まる猫

20061113010707
パパとママのお友達のジローさんの作品です。魂が入っているような猫ちゃんです。後ろに写っているのは、本物のモデルのガビィちゃん。私が遊びに行くと、隠れちゃうんですけどね(>_<)

【2006/11/11 00:36】 キューとなブル

20061111003633
9ヶ月のブルドックのビックくん。初のお泊まりですが、さすがに堂々とリラックスしています(*^^*)

【2006/11/09 22:59】 さくら&さゆり

20061109225919
とっても、お茶目なスピッツ姉妹!真っ白を保つ為に、シャンプウはかかせません!

【2006/11/08 01:50】 守りの体勢

20061108015019
ユリ姉が、おもちゃのチキン抱きかかえて僕を睨みつけるんですよねぇ。そんなの、興味ないって!

【2006/11/04 19:21】 さて、何頭いる?

20061104192134
正解は三頭です。ノアール、ブラン、なおちゃんのチワワ兄弟です。

【2006/11/01 16:01】 紅葉

20061101160153
もう、秋ですね。



プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード