ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2006/12/31 20:12】 始めての電車

20061231201224
今日はJRのあずさに乗って小淵沢まで行きました。始めてキャリーケースに入ってのおでかけです。ちょっと怖かったけど、先に行ってるユリ姉に会うために我慢しました!

【2006/12/31 00:32】 納会

20061231003247
今年度、ありがとうございました。来年もスタッフ一同頑張ります!

【2006/12/29 23:46】 可愛い!

20061229234631
私と同じロットワイラーのブォーグちゃんは、ちっちゃい頃からこの座り方!

【2006/12/29 23:43】 体脂肪

20061229234338
Vォーグちゃん、58kgなのに、なんと私と同じ43%でした。私がデブ!ってことかなぁ(;o;)でも、ブォーグちゃん、育ったよねぇ。

【2006/12/29 23:36】 ノエルちゃん。

20061229233638
シーズーのロッキーお兄ちゃんの亡き後に、天使のように癒し犬としてやってきました(*^^*)

【2006/12/29 23:32】 変身しました!

20061229233256
初トリミングです!

【2006/12/27 23:57】 おでかけ

20061227235745
今日は、丸の内に出かけました。ビルばかりで犬は私以外はみかけなかったなぁ。皇居にも行きました!

【2006/12/27 23:52】 似合うかな!

20061227235240
今日来ているひょう柄のマントは、ゼロワンスタジオの飯島さんが作ってくれました。大型犬用のお洋服があまり売っていないので、セミオーダーできる、このサイトは、ママは大変喜んでいます(*^^*)

【2006/12/24 22:58】 Merry X'mas

20061224225829
皆さんはどんなイブを過ごしていますか!素敵なクリスマスをお迎えください。

【2006/12/22 22:58】 おにいちゃん

20061222225824
バーニーズのアレックス兄貴です。小さい頃いつも遊んでもらいました(*^^*)今年10歳になったアレックス兄貴は腰を痛めてしまって病院通いです。早く良くなるといいね。

【2006/12/22 01:12】 刈られてしまいました(;o;)

20061222011222
なんだか。おかしいお腹でしょ。今日はパパがエコー検査の研修会に行ってました。。この前の検査で気になっていた脾臓をこの機会にと確認してもらう事ができました。問題無しの診断でしたが、刈られたことはショック!です。

【2006/12/18 23:39】 ひと安心です。が。

20061218233913
脾臓に何か、気になるものが(-_-;)今度はパパのエコーの研究会で再チェックしてきます。やっと、おうちに帰ってきて御飯を食べれました(^-^)v

【2006/12/18 22:00】 無事に終わりました。

20061218234242


【2006/12/18 21:50】 大丈夫かなぁ(..)

20061218234128


【2006/12/18 21:42】 画像診断

20061218234234


【2006/12/18 21:39】 CT検査

20061218234540


【2006/12/18 21:30】 人間と同じだぁ!

20061218234526


【2006/12/18 21:20】 麻酔が効いてきました。

20061218234542


【2006/12/18 21:10】 なんだか。

20061218234557
麻酔をかけるからって、口輪をするなんて(-_-;)

【2006/12/18 21:00】 CTセンターにつきました!

20061218234551


【2006/12/18 20:45】 ふて寝

20061218234534
今日はドックドックでCT検査。絶食なのでお腹すいたぁ(-.-)

【2006/12/16 22:10】 アニーとオリーブ

20061216221039
ゴールデンレトリバーのアニーちゃんはとても重い病気を抱えながらも、今年も年を越せそうです。奇跡かもしれませんが、きっと家族の暖かい愛情がアニーの命を一日でも永くしているのでしょうね。頑張ろうね(^-^)v

【2006/12/15 04:16】 クリスマスリース

20061215041620
いつも受付のお花を活けてくれている、ママのお友達のちかちゃんの今年の作品はこんな大きなリース。素敵です。

【2006/12/15 04:15】 クリスマスアレンジメント

20061215041510
青山の花巴里・國島先生からのプレゼントです。

【2006/12/15 04:14】 クリスマスプレゼント

20061215041423
げんちゃんママが持ってきてくれました。嬉しい(*^^*)

【2006/12/12 20:07】 どこみてるの?

20061212200718
チョコラブのチョコ太くん。これから診察です!動いたら駄目よ(^-^)v

【2006/12/11 21:10】 どっちが本物?

20061211211051
まさにティカップ・プードル。ピクシーちゃん、4ケ月です!お泊まり、おりこうにしています(*^^*)

【2006/12/10 23:03】 フッサフサ

20061210230335
オールドイングリッシュ・シープドッグのラジオくん。2歳。今日は綺麗になるためにグルーミングの日でした。

【2006/12/08 20:06】 おNewのシャツ

20061208200610
クッキーちゃん、似合ってるわ!

【2006/12/07 02:30】 クリスマス

20061207023032
横浜ランドマークタワーの中に、Swarovskiのクリスタルタワーがありました。とっても、素敵でした(*^^*)



プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード