ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2007/02/24 16:53】 元気でねぇ!

20070224165344
柴&ビーグルのMix犬の風太くん。せっかく夕やけに慣れましたが、明日長野のおうちに戻ることになり本日最後の検診にきてくれました。港北ニュウタウンは引っ越しも多いので、淋しい時もありますが、遠くにいっても忘れられないような存在でいたいと、心がけています。

【2007/02/24 12:44】 宮崎からやってきました!

20070224124433
コイケルホンディエ・2ヶ月のリコちゃんです。これから、短い大人毛にはこれからなるそうです。4歳のラスティお兄ちゃんは病院がどうやら嫌いなようですが、リコちゃんはルン♪ルンしていました(*^^*)

【2007/02/21 21:18】 おでかけ

20070221211801
今日は久しぶりにパパ&ママについて、青山に遊びに行きました。

【2007/02/20 21:52】 1歳違いの兄弟

20070220215249
チョコ&クッキーくんです。二人ともどうりで似ていると思ったら一年違いで同じパパ&ママから産まれてきたらしいの。でも、これが人間界では普通かも。年子ってことよね(^o^)今日は格好良くカットしてもらえて、ご機嫌でおうちに帰っていきました(*^^*)

【2007/02/19 20:29】 大好物のキュウリ

20070219202921
まこちゃん、ありがとう。とても嬉しい誕生日プレゼントです。

【2007/02/19 18:37】 里親募集中

20070219183737
2006年4月2日産まれのコーギーの女の子です。事情があり、新しく家族になってくださる方を探しています!人が好きで、良く走り、ワクチン・避妊手術済みの健康状態は良好です。体、足も少し長めです。質問等があれば、夕やけの丘動物病院の渡辺宛てまで、電話連絡してください。ブログからの問い合わせは遠慮願います。

【2007/02/18 23:45】 6歳になりました。

20070218234532
看護しのみかちゃんが、特製ニンジンケーキを作ってくれました!かなり、美味しくて一口でたべちゃったぁ(*^^*)

【2007/02/18 23:43】 ユリアの誕生日ケーキ

20070218234318
大好きなケーキやさんで、無理いって作ってもらったそうです。マダム&パティシェの皆さんありがとう!とても素敵!

【2007/02/18 23:38】 食べたーい!

20070218233851


【2007/02/18 23:36】 (^q^)

20070218233644


【2007/02/17 22:30】 無事に戻りました。

20070217223032
おかえりなさい。皆、バテ気味ではありますが、仕事モードに切り換わってます!おやすみさせていただきまして、感謝!感謝です!とパパ&ママが言ってます!

【2007/02/11 18:08】 ちょっとだけ、いじけています

20070211180530
私も連れて行って欲しいなぁ。(..)でも、今年もレオンといいこにしています。きおつけて行ってきてくださいね。患者さんの皆さんには、大変ごめいわくをかけますがご理解、お願い申しあげます。

【2007/02/11 03:35】 僕も行きたい。

20070211033204
キャリーに入って一緒についていくぞぉ(-.-)

【2007/02/08 23:06】 只今、ダイエット中

20070208230341
チョコラブの侘助くん。

【2007/02/08 23:03】 お腹が邪魔なんだぁ(--;)

20070208230031


【2007/02/08 23:02】 仲良し

20070208225937
ワビの寝姿を見守るクッキー

【2007/02/07 22:54】 最近、太ったぁ?

20070207225141
と、レオンくんにたずねましたが、首を横にふってました!でも、最近ご飯を一気にたべすぎのような気がするんですが!ご飯、美味しいものに変えたから?

【2007/02/06 18:48】 仲良し

20070206184539
ゆめともうふちゃん。

【2007/02/05 22:21】 お茶目くん

20070205221905
ふくちゃんのおうちに来た、メインクーンのマロくん。3ヶ月になりました!今度、初めてのシャンプウ挑戦しまーす(*^^*)きっと、ふくちゃんが天国から見守ってくれていることでしょうね(^-^)

【2007/02/03 20:01】 節分

20070203195943
今晩は豆まきをします!

【2007/02/03 12:24】 危ないよぉ!

20070203122241
レオンくん、何みてるの?落ちちゃうから、駄目ですよぉ!



プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード