ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2007/03/31 08:33】 何犬?!

20070331083341
ポメラニアンのまめぞうちゃんです。毎回、柴カットにしているんです。めちゃくちや、可愛いですよぉ(*^^*)

【2007/03/28 17:10】 いい天気!

20070328171057
ブライアンのママがアメリカからきたので今日は三浦でBBQをしました。天気もよく、楽しかったです!

【2007/03/28 00:17】 初お泊り

20070328001726
このベットが大好き(*^^*)とっても、いいこにしています。4ヶ月のサランちゃんです(*^^*)

【2007/03/28 00:12】 研修生

20070328001256
新横浜にある、日本ペットコミュニティ学院の土屋さんと菅谷さん。1週間、沢山の事を吸収して勉強してくれた事でしょう!今後も頑張ってくださいね(*^^*)

【2007/03/25 22:00】 モコちゃん

20070325220023
名前通りめちゃくちや、可愛いのです。何の動物!えーと、スローロリスです。

【2007/03/23 00:25】 病院大好き(*^^*)

20070323002529
ピース、バムセ、ロッタです。おうちでは皆でいつも仲良しです!

【2007/03/17 00:18】 お泊まり

20070317001852
とらじくんは毎年、夕やけにお泊まりに来ます。初日は恥ずかしいのか、キャリーからでてきませんが、何日かたつと、ゴロゴロしてきます。もう 12歳なんだね(*^^*)

【2007/03/15 21:36】 ららぽーと横浜

20070315213638
病院から富士見ヶ丘の交差点を右に曲がり真っ直ぐ行くと大きなショッピングモールが見えてきます。本日、オープンです。その中にペットショップのジョーカーが入りました。今日は応診に来ました。可愛いバピーが沢山いました。素敵な飼い主さんに出会えるといいですね!わんちゃんOK!なダイニングもできたので、皆さんもわんちゃん連れて行ってみてくださいね(*^^*)

【2007/03/14 22:56】 久し振りに集まれました!。

20070314225612
今日は裕子ママの誕生日です。

【2007/03/04 20:50】 バンダナ似合うよね。

20070304205039
ジャックラッセル・6ヶ月のカンタくん。お泊まりして綺麗にシャンプーもして帰りました。

【2007/03/03 22:43】 お雛さま

20070303224309


【2007/03/03 22:40】 雛祭り

20070303224055


【2007/03/02 20:02】 お利口にしています。

20070302200228
チワワのフィンちゃん。甘えん坊なのでいつも、ぽんちゃんの膝の上に乗りたがります。

【2007/03/01 22:08】 恐いユリア^^;

20070301220846
知らない人はこの顔と唸り声は近寄れないよねぇ!

【2007/03/01 00:35】 峠茶屋より

20070301003524
箱根から小さく横浜が見えました。絶景!

【2007/03/01 00:31】 お玉の池

20070301003147
箱根にある静かな澄んでいる池。でも昔、哀しい事がお玉さんの身の上にあったそうです。帰りに、ノンのしてきました(__)

【2007/03/01 00:23】 福ちゃん

20070301002303
三島に住んでいる秋田犬の福ちゃん。昼間は小屋の上で日向ぼっこしています!



プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード