ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2007/04/30 11:42】 きましたぁ!

20070430114247
亡きげんちゃんのところにやってきました(*^^*)スタンダートフ゜ードル 舞ちやん嶽ちゃんです。なんとサ3ヶ月なんですよ!

【2007/04/28 00:01】 お利口に待ってます。

20070428000113
兵庫・尼崎から、検診にやってきたウエビィくん。車の中のケージが一番落ち着くようです!無事に何もなくて良かったね(*^^*)

【2007/04/24 21:04】 頑張ったね!

20070424210429
フレンチブルのピコリーヌちゃん。小さい頃、遊んだね!6歳になって、色々と考えましたが思い切って避妊手術を受けました。則子ママの決断は、少しでも予防になるのなら、との事。夕やけも、同じ考え方でいます。ピコたんも、頑張ったね(*^^*)

【2007/04/22 21:25】 可愛いい!

20070422212516
町田からきたチョコラブのじゅりちゃんです。ピンクがとっても似合ってます!わっきぃお姉ちゃんのアレンジだそうです(*^^*)

【2007/04/19 20:08】 良かったね。

20070419200817
ミニチュアピンシャーのマルチくん。8歳。流行りのメタボリック症状で入院していましたが、無事に退院。でも、今後が大切だから気を付けてね(*^^*)

【2007/04/15 08:44】 ロットワイラーのオフ会

20070415084432
昨日、寒川のドックランで仲間達が集まりました!でもユリは残念ながら、パパ、ママが忙しく、参加できませんでした(>_<)楽しかったかな?!

【2007/04/13 19:59】 さて何犬?

20070413195910
シェルティとアメリカンコッカーのミックスのロージーくん、13歳です。

【2007/04/12 23:27】 眠い(-.-)Zzz・・・・

20070412232725
もう、寝ようよぉ。

【2007/04/10 21:14】 山梨県の北杜市のアルくん。

20070410211447
今日は、予防注射の為にやってきました。ついでにお耳もチェック!怖くなんかないぞぉ!って頑張りましたね!

【2007/04/06 09:17】 おすまし(^.^)

20070406091724
カーリーコーテットレトリバーのセーラちゃん。今日は最終ワクチン接種に来院しました。とってもフレンドリーなセーラちゃん。大人になったら、もっと羊さんみたいにクルクルヘアになるのかなぁ!?

【2007/04/03 23:19】 感謝です!

20070403231910
チョコラブの侘助くんです。今日は白血病で頑張っているカフェオレちゃんの為に献血をしてくれました。侘はついこの前、お兄さんのアレックスが天国に逝ってしまい、今はえみ子ママの唯一の癒し犬になってます。ダイエットも頑張ってるよね(*^^*)今日は本当にありがとう(^.^)

【2007/04/01 01:58】 仲良し

20070401015852
アビとひよこ。一緒のキャリーに仲良く(*^^*)

【2007/04/01 01:54】 珍しく。

20070401015418
夜中しか活動しないグランピーが運動しています。

【2007/04/01 01:37】 ブーちゃん

20070401013757
横浜ららぽーとのジョーカーにいるブルドックのブーちゃんです。凄く、なつこくて可愛いので、優しい飼い主さんにみ染められて欲しいなぁ。



プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード