ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2007/07/31 22:07】 お母さんになったラムちゃん

200707312207582
20070731220758
200707312207572
20070731220757
ラムちゃんがしっかりと世話をしています。感激(*^^*)皆、可愛いくて。ユリちゃんの小さい頃が懐かしい。

【2007/07/28 19:19】 また会える日を待ってますね。

20070728191859
アメショーのジュジュくん。4歳半。事情があって、大阪のおばあちゃんのおうちに当分の間、生活することになりました。ブリーダーから飛行機〓で着いた直後から、大病ばかりで、病院通いつめだったから病院が大嫌いになってしまいましたが、スタッフにはスリスリしてくるジュジュだったので、お別れはちょっと淋しかった(;_;)/~~~。また会える日が必ずあるよね。待ってるから(*^^*)

【2007/07/26 20:45】 本日シャンプー

20070726204526
チワワのビッケとあんずです。いつもこのかごに仲良しでいます。

【2007/07/25 12:22】 お母さんになりました。

200707251222214
200707251222212
20070725122221
ロットワイラーのラムちゃんが、昨晩から今朝にかけてママ、パパの見守る中で無事、三頭出産しました。男の仔2女の仔1だそうです。キャップも勿論、側で見つめていたそうですが、ちょっと腰が引けてしまっていたらしいですが、きっと優しいお父さんになるでしょう。あのお茶目なラムちゃんがお母さんになったなんて未だに信じられませんが(*^^*)でも、頑張りましたね(^-^)v

【2007/07/23 18:55】 アンパンマン

20070723185536
ウ゛ォーグちゃんのママがお揃い!って、持ってきてくれました。アンパンマンでパパとママと三人でドッチボールをします!

【2007/07/21 18:19】 診察台の上でスヤスヤ

20070721181954
フラットコーテッドレトリバー2ヶ月のシェロちゃん。今日、福岡からきたそうです。初めての病院でこれだけリラックスしているなんて(^0_0^)大物になるかもね!

【2007/07/15 20:03】 ダックス姉妹

20070715200355
20070715200354
4ヶ月のララ、チャチャちゃん。お外に出ると二人とも活発(*^^*)でもお部屋にいる時は二人、寄り添って寝てるの。めちゃくちゃ、可愛い(*^^*)

【2007/07/14 13:44】 さて何U^ェ^U

200707141344202
20070714134420
8歳6ヶ月のゴールデンレトリバーのさっちゃん。毎年、夏はサマーカットにします。まるでラブラドールレトリバーみたいですよね。でも、似合ってる(*^^*)

【2007/07/14 13:36】 ブラッシング大好き!

20070714133603
黒猫のチャンドラーくん。17歳です。お泊まり中、稲子ちゃんに毎日ブラッシングしてもらって、ご機嫌な様子(^_^)v

【2007/07/10 17:06】 暑いよぉ(;o;)

20070710170619
ブルドッグのビックくん。5ヶ月。

【2007/07/09 00:16】 パピーパーティー

20070709001646
皆、真剣!

【2007/07/07 20:55】 私もどうかしら?

20070707205518


【2007/07/07 20:52】 似合ってる!

20070707205222
20070707205221
みかちゃんの手作りのお洋服にココちゃん、ポーズで似合ってる(*^^*)。ユリちゃんとは大違い!(*_*)

【2007/07/02 19:10】 レオンくんにそっくり!

20070702191026
20070702191025
メインクーンのナイトくん。キャットドッグに来院しました。



プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード