ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2007/08/29 00:27】 ラムちゃんの赤ちゃん

20070829002714
200708290027132
20070829002713
1ヶ月検診にやってきました。無事に育ってます。すでに、ガルガルウと言ってるテレサはやはり、ロットワイラーです。楽しみだわね。

【2007/08/27 22:40】 お泊まり

20070827224044
チョコラブのフレアとティアラです。二人で仲良く、お留守番です。

【2007/08/25 22:16】 ウ゛ォーグちゃんのお爪切り

20070825221657
56キロまで育って、貫禄たっぷり!お利口にお爪切りさせます。ただし、三人がかりですが(^-^;今日は久しぶりのお泊まりです。

【2007/08/22 18:32】 暑いですねぇ。

20070822183231
夏は中盤になりましたが、気分は常夏というとこて゛アロハシャツを着てみました。似合いますか? しかし、異常な暑さですね。一人一人が意識しなければと皆が思っているけど現実に難しいとも思っているはず。クーラーなしでは、今のわんこは耐えられないですよね。世界の異常気象、神様以外はとめられないですよね。お祈りしましょう(^.^)

【2007/08/19 19:58】 お友達になろうね。

20070819195833
今年の1月に12歳手前えで天国に逝った、ジーニーちゃんのところにアンジェちゃんがやってきました。きっと、ジーニーも喜んでくれるよね。とても可愛い黒ラブくんです。

【2007/08/16 12:10】 暑いですねぇ。

20070816121010
20070816121009
お盆も終わりますね。毎日、猛暑で、みんなお散歩も行きたくないよね。レオンくんはお庭の日陰で蝉を狙っています。でも、蝉をとってはママに叱られています。

【2007/08/09 21:27】 ラムちゃんの赤ちゃん。

20070809212730
15日目ですが、こんなに大きくなりました。お目めもあきました。

【2007/08/09 01:13】 山登り

200708090113432
20070809011343
20070809011342
怖かったけどリフトで登ってきました。帰りは歩き。疲れたぁ(>_<)でも景色は最高でした。

【2007/08/06 20:31】 見た目は解りませんが。

200708062031392
20070806203139


【2007/08/06 20:27】 スッキリヘア

20070806202719
20070806202718
ライオンカットまではいきませんでしたが、お腹とお尻周りをバッサリいってみました。

【2007/08/03 10:11】 舞ちゃん初めてのカット

200708031011402
20070803101140
お顔が見えて、オメメ、ぱっちりで可愛いいね。

【2007/08/03 10:04】 モヒカンスタイル嶽ちゃん

20070803100442




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード