ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2007/09/25 21:37】 今日のロットワイラー

20070925213701
2ヶ月になった、テレサちゃん。兄弟のマックスとポロは新しい家族の元に行きました。もう少し、皆でいたかったね(;o;)今週の土曜日にしむら動物園に出演しますのでみてくださいね。

【2007/09/25 20:39】 今日のロットワイラー

20070925203920
ラピュタちゃんが久しぶりに来ました。実はダイエットしている時のご飯の量で続けていたら、痩せすぎちゃいました(((^_^;)コントロールしながら維持しましょうね。 皆さんも、元気でも、時々は病院にきてヘルスチェックをしてくださいね。

【2007/09/24 21:42】 お陰様で結ばれました。

200709242142392
20070924214239
20070924214238
獣医師の鈴木のぶおくんが、本日めでたく横浜パンパシフィックホテルにて新婦舞子ちゃんと夫婦の絆を誓い合いました。これからも、更にプライベートも仕事も頑張るということなので皆さんも応援してあげてください。今日はとっても、格好いいのぶおくんでした。(^_^)v

【2007/09/23 00:34】 里親募集中!

200709230034202
20070923003420
20070923003419
沖縄の宮古島から昨日やってきた、ごん太くん。泳ぎもお座りも得意の仔犬です。とっても、人懐こいこです。可愛がってもらえるかたがいたら、夕やけの渡辺裕子まで、連絡くださいね。

【2007/09/20 22:24】 TV出演

200709202224564
200709202224562
20070920222456
20070920222455
ロットワイラーのラムちゃんとキャップの子供のテレサとマックスが9月29日(土)の志村どうぶつ園・秋のどうぶつ大豊作・SPに出演してきました。所ジョージさんに抱っこしてもらいました(*^^*)皆さんもみてくださいねぇ。

【2007/09/19 22:50】 波が恐いヨォ。

200709192250202
20070919225020


【2007/09/19 22:48】 思いきりました!

200709192248262
20070919224826
20070919224825


【2007/09/19 22:47】 ビーチバム

20070919224703
今日は、お昼から三浦半島の海に行ってきました。ビーチバムのお姉さんに大きくなったぁ?って言われました。それって、太ったってこと?でも、いつもお水ありがとう。

【2007/09/19 22:46】 あー気持ちいい、ひと泳ぎ!

200709192246182
20070919224618
20070919224617


【2007/09/16 19:38】 ニューフェイス

20070916193802
今日はワクチン接種にきた、ボルゾイのさやちゃん。ハジくんのところの妹です。とっても女の娘らしい優しい顔をしています(*^^*)

【2007/09/16 19:32】 ハイビスカス

20070916193225
綺麗に花が咲きました。

【2007/09/15 23:45】 家族

20070915234510
20070915234509
Jr.、チョコ、ランちゃんにモカ。そしてニューフェイスのチャリーです。皆、仲良し!

【2007/09/12 22:10】 眺めよし!

200709122210152
20070912221015
20070912221014
今日は朝まで凄い雨。お出かけできないかなぁって思っていましたが。昼過ぎからすっきり晴れましたね。埼玉のじじ、ばばのところに遊びに行きました。こちらはあまり犬もみかけなく、色々な場所がドックランなので思い切り走れます!田舎ですねぇ。

【2007/09/06 00:42】 台風きおつけてくださいね。

20070906004204
こんな日はおうちでゴロゴロです。

【2007/09/04 21:00】 お爪切り

20070904210042
小さい頃、大きな病気をして大学病院で手術をしました。無事、成功して、ついこの前一歳の誕生日を迎えられました。本当に頑張ってるよね。これからも、家族の愛情を沢山受けてずっと頑張るんだよぉ。今日は、ママとおじいちゃまと一緒に爪切りに来ました。



プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード