ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2007/10/31 18:10】 レオンくん

20071031181038
なんだぁ、そのお腹。

【2007/10/27 20:57】 リハビリ頑張ってね!

20071027205728
ボークちゃん、足痛いけど、ダイエットも確実に成功しているからこの調子で治していこうね(^-^)v

【2007/10/24 22:14】 お誕生日おめでとう。

20071024221404
レオンくん。6歳になりました。ケーキ嬉しいけど、僕は食べれないんだけど(-.-)

【2007/10/23 18:59】 さて何U^ェ^U?

20071023185952
4ヶ月チワワとヨーキーのミックスのティオちゃん。2歳6ヶ月のマシェリーお姉ちゃんより大きくなりました(^-^)v

【2007/10/23 18:51】 さて、なにU^ェ^U?

20071023185149
ダックスフンドとシーズーのミックス。バブちゃん、2ヶ月半です。凄く、可愛い(^.^)

【2007/10/23 18:49】 ソルくん

20071023184935
5ヶ月になりました。ボーダーコリーのソルくん。シェロと毎日、茅ヶ崎の海を散歩しています(*^^*)

【2007/10/15 13:22】 リラックス!

20071015132255
5ヶ月になる、柴犬のうららちゃん。凄くお茶目なパピーです。

【2007/10/13 22:10】 ゴンちゃん

20071013221024
20071013221023
僕を幸せにしてください!保護してくれている、じゅりお姉ちゃんが明日、センター南で開催する里親の会に連れていってくれます。どうぞ、新しいパパとママに出会えますように。(*^^*)

【2007/10/12 20:01】 元気にしてるよぉ。

200710122001132
20071012200113
20071012200112
ランちゃん、めいちゃん、ココにすずです。いつも皆で仲良し。
今週は夕やけにお泊まりです!

【2007/10/04 21:08】 格好いい!

20071004210848
20071004210847
ラサアプソ・とわくん。ずんちゃんにトリミングで星★マークをつけてもらいました(^_^)v

【2007/10/02 20:07】 綺麗になりました。

20071002200752
稲子ちゃんのとこの、幸太郎くん。シャンプーしてもらって気持ちいい(^_^)v

【2007/10/01 20:35】 悲しい顔

20071001203501
沖縄産まれのごんちゃん、今日、去勢手術をしました。傷口を舐めないように、エリザベスカラーをされちゃいました(;_;) 引き続き、里親探しています。よろしくお願いします(^-^)/

【2007/10/01 10:22】 お利口さんでした。

20071001102228
ジャックラッセルのカンタくん。一歳。今日ママの、ホテルのお向かいか待ち遠しくて仕方がありません。夜、病院中を稲子ちゃんとかけっこ運動会も楽しかったです!また、お泊まりにきた時には遊んでね(^_^)v



プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード