ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2007/11/29 00:20】 横須賀米軍基地

20071129002042
20071129002041
今日はユリはお留守番でした(;_;) ぽんくんの旦那さまのブライアンに案内してもらいました。 久しぶりに、ジェイくんにも会ってきました。

【2007/11/27 23:29】 ラムちゃんちの家族

20071127232959


【2007/11/26 20:44】 Happy Birthday!

20071126204419
今日は英一郎パパの41回目の誕生日。スタッフの皆にアルマーニXチェンジのジャケットをプレゼントしてもらいました。これで冬の〓自転車通勤、問題なしです!皆、どうもありがとう。(*^^*)

【2007/11/23 22:12】 ドックフェスティバル

20071123110046
20071123110044


【2007/11/21 23:03】 本日のブランチ

20071121230304
今日は久しぶりにゆっくり寝れました(-.-)Zzz・・・・
皆でわんちゃん〓オッケーなカフェ・FLOWER
横浜山下町にあります。
とても美味しいホットサンドと〓バナナキャラメルカフェを楽しめました。
勿論、ユリちゃんはヨダレだけ:-< 食べたい!20071121230304


200711211431000.jpg


【2007/11/21 22:42】 決めポーズ

20071121224212
横浜みなとみらいをバックに。大桟橋に散歩に行きました。ここはいつ行っても気持ちいい場所ですね。

【2007/11/21 00:09】 ドルフィンちゃん

20071121000912
13歳になったラブのドルちゃん。今日はのドッグドックではどこも悪いところはありませんでした。来月、松山市に引っ越しをしてしまいます。小さい頃、良く遊んでもらいました。必ず、遊びに行くからね(*^^*) ドルちゃんも元気でね(*^o^)/\(^-^*)

【2007/11/20 00:11】 トリミング室の改装

200711200011294
200711200011292
20071120001129
キャットタワーを潰して広くしました。随分と明るく広くなりましたね。

【2007/11/18 13:29】 大阪学会

20071118132957
沢山、吸収できたことと期待します!

【2007/11/13 19:28】 豆柴くん

20071113192811
20071113192810
一歳になったばかりの、てんてんくん。お泊まり、お利口にしています。

【2007/11/13 11:05】 アレンくん

20071113110554
これから、シャンプーだよぉ。

【2007/11/11 22:46】 結婚式

20071111224659
20071111224658
今日はマロン&ケリーのパパとママの結婚式でした。おめでとう。とっても素敵。でも二人のベールも素敵で似合っていましたよ。。みかちゃん手作りです。

【2007/11/08 20:34】 テレサちゃん

20071108203439
3ヶ月になりました。今日は最後のワクチンでした。すっかり、大人気取りです(^-^)vママのラムちゃんにそっくりになってきたね。

【2007/11/06 19:09】 私も運転したい気分。

20071106190901


【2007/11/04 20:21】 頑張ってるね!

20071104202155
黒ラブのチャコちゃん。大変な病魔と戦ってます。ガンバ(^-^)v



プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード