ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2008/01/30 00:56】 エコー検査

200801300056502
20080130005650
200801300056498
200801300056496
200801300056494
200801300056492
20080130005649
20080130005648
20080130005647
相変わらず、吐きと下痢が治らず・・・。大好きなご飯も食べたいのに食べさせてもらえず・・・。
今日、のぶお先生にエコー検査をしてもらいました。ユリアは3人ががりでないとできないので、ぽんくん、サミィ先生もヘルプしてくれました!!どうもありがとう。
お腹の毛をそられるのも慣れちゃいました!!ついでに、稲子ちゃんに尻毛もカットしてもらったら、ハート型のお尻が見えましたね!!それから、ポンくんにしかお爪きりは許さないんだぁ。いつもサンキュウー。結果は脾臓にちょっと怪しいものが・・・。来週、もう一度チェックをしましょう。とのことで、ママは心配です。それ以上にパパも心配だと思いますが。本当に飼い主さんの気持ち解りますよねぇ!!皆さんも事前にドックはしておきましょうね!!

【2008/01/28 21:42】 上手に歩いてるね!

20080128214230
今年の6月で14歳になる柴犬の海くん。歳をとって上手に後ろ足が動かなくなった為に、車イスを作ってもらいました。かいくん、スイスイ操ります!

【2008/01/27 22:38】 具合が今ひとつ。

20080127223809
20080127223807
昨晩から下痢と嘔吐でまいってます(--;) 昼間にパパに診てもらいましたが、何も問題ないって。お注射打ってもらいました。ここんとこ、ダイエット成功して たのに、病気で絶食は辛いです。明後日はのぶお先生にエコー検査してもらうつもり。そろそろ、7歳ですからね!予防はしないとね(*^^*)

【2008/01/25 20:48】 雪だるま

20080125204854
ジョージ型雪だるまです〓みかちゃん作品

【2008/01/24 22:53】 ピノンちゃん

20080124225312
200801242253122
20080124225312
20080124225311


【2008/01/23 22:33】 こんな日は。

20080123223259
横浜では〓。でもやはり積もりませんね。でもこんな日は大好きなアンパンマンとお寝む〓です。

【2008/01/22 02:21】 白戸【ホワイト】家のお父さん

20080122022103
にそっくりなクッキー。11歳になりました。今月の健康診断でちょっとだけガタがきてしまってる所がありました。ただ、早期発見してもらえたのでお薬をスタートして維持していこうと思ってます。でも、クッキーの方が男前だよね(^.^)

【2008/01/18 23:29】 猫vsネズミ

200801182329172
20080118232917
20080118232915


【2008/01/17 22:02】 ランチセミナー

20080117220253
今日は皆でビルバックシャンプーの勉強会を受けましした。そのこそのこにに合ったシャンプーがあるので、気軽に聞いてくださいね!

【2008/01/17 01:27】 びっくり!!

200801170127014
200801170127012
20080117012701
20080117012700
今日はぱぱの用事で午後から伊豆の国の武蔵丸くんのぱぱのところに行きました。ぱぱが用事の間、ままと一緒に大瀬崎の海までドライブしました。ここは西伊豆でも湾になっていて、波もなくとても綺麗。ダイビングのメッカです。
でも、ダイバーのレッスンをしていたインストラクターをパパと間違えて、寒い海に何を思ったのか、いきなり泳ぎだしてしまいいました!!
レッスンしていた方達にママが平謝りをしてましたが。皆は可愛い!!って言ってくれました。でも、ままには叱られました!!だって、着替えの洋服持っていかなかったから。でも、ライフジャケット無しで泳げたねって、褒めても、もらえました・・・・。
今年の初およぎです。
武蔵丸くんはこんな綺麗な海がすぐそばなのに、泳げないらしいので教えてあげようかなぁ(^-^)vと思っています。

【2008/01/15 20:02】 また会おうねぇ。

20080115200245
サンフランシスコ在住のフローリアン。今年で7歳です。一時帰国しています。でも来週アメリカに戻ってしまうので今日はドックドッグ にやってきました。フロー、ちょっと白髪がでてきたぁ?

【2008/01/14 13:51】 赤ちゃんうさちゃん

20080114135103
かっわいい(*^^*) ホーランドロップ のミミちゃん。プードルのプリンちゃんも仲良しにしています。

【2008/01/09 21:57】 ちーちゃん

200801092157382
20080109215738
おじいちゃんと毎日、家の周りを散歩するんだそうです。

【2008/01/09 20:57】 羅漢山

20080109205704
20080109205703
五百体の羅漢を見ながら、頂上を目指しました。疲れたぁ。

【2008/01/08 19:26】 ニューface

200801081926402
20080108192640
20080108192638
バロンくんのところにやってきた、ダルメシアンのセシルちゃん。ちっちゃくて人懐こい女の子でした。

【2008/01/06 20:05】 困った顔(*_*)

20080106200520
メロウたん。せっかくの美人さんが台無しです。でも早く治るように。

【2008/01/05 12:31】 赤ちゃん誕生

20080105123100
シーズーのパフィちゃん。赤ちゃんみたいなあなたがいつの間にか、お母さんになったのですね。無事に出産、おめでとう。

【2008/01/03 23:09】 お正月休みも終わりです。

20080103230927
20080103230926
20080103230925
雪遊びの思い出ができました。

【2008/01/01 15:31】 あけましておめでとうございます

20080101153121
20080101153120
マイナス7℃の八ヶ岳に来ています。白銀の世界にユリアは大ハシャギです。でも、大人は寒いです(((・・;)

【2008/01/01 10:55】 謹賀新年

200801011055092
20080101105509
20080101105508




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード