ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2008/02/29 23:03】 つるっつるっ。

20080229230304
20080229230302
20080229230259
PANAZOOVETします。
無香料・無着色それにベタベタつかずサラサラ。 ママの手もつるつるぅ

【2008/02/28 19:59】 首飾り

2008022823100000.jpg


【2008/02/28 19:04】 おっ洒落

20080228190439
とわくんのママのほっちいから、誕生日プレゼントもらいました。ユリアの首のサイズを考えて作ってくれたそうです。どうもありがとう

【2008/02/27 23:30】 猫箱

20080227233048

20080227233047
今年は猫ブームなんだそうですね!は-とにかー!

【2008/02/27 00:34】 親子

20080227003412
ラムちゃんファミリー。

【2008/02/23 23:18】 Thank you!



20080223231855
みかちゃんからの誕生日 プレゼントです。はーと
今度、クッキーとお揃いで決めようね(^○^)

【2008/02/20 01:55】 プレゼント

20080220015500
稲子ちゃんが選んでくれました。とてもキュートです。ありがとう(^.^)

【2008/02/18 23:21】 7歳になりました。

200802182321052
20080218232105
20080218232104
ユリのお誕生会でした。いつのまにか、七歳になってしまいました。まだまだわんぱくユリだから、ずっと子供のままかもしれないね。毎日、癒してくれることにThank you(^.^)(-.-)(__)!

【2008/02/18 23:14】 格好いいですね!

20080218231429
みて!この首輪。ワッキーのジュリちゃんからのプレゼントです!凄く似合ってるでしょ(^.^)

【2008/02/18 23:05】 プレゼント

20080218230526
ブォーグちゃんとラビちゃんからの誕生日プレゼントです!早速、守っちゃいました。嬉しいぃ!どうもありがとう(^.^)(-.-)(__)!

【2008/02/16 00:11】 お帰りなさい。

200802160011442
20080216001144
20080216001143
パターンとママが戻ってきました。おかえりぃ〓 今回のお土産です。

【2008/02/11 20:52】 行ってらっしゃい!

20080211205202
今日から、金曜日までパパ、ママと夕やけメンバーで、研修旅行に行ってしまいました。毎回、淋しいけれど、皆、リフレッシュして春に備えるようです!患者さまの皆様にはご迷惑かけますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

【2008/02/09 00:58】 再検査

20080209005850
20080209005849
再検査の結果、まず今のところは問題ないとのこと。今日はエコーの臨床技師のやまちゃんが来てくれました。のぶお先生の腕前は人間の専門医級だって!今後の経過は、のぶお先生にチェックしてもらいます。よろしくお願いしますね。

【2008/02/06 20:59】 本当に寒い。

20080206205949
また雪になるの?

【2008/02/05 21:30】 同居猫ちゃん

20080205213004
20080205213002
チンチラゴールドのキャラメルくんとチンチラ&アメショーのレンニュウちゃん。今日は二人で予防の為去勢、避妊手術を受けました。

【2008/02/03 23:22】 節分

200802032322074
200802032322072
20080203232207
20080203232206
明日からは春の始まりだというのに今日の横浜は雪が積もりましたね。皆さんはおうちで豆まきはしましたか?私はおじいちゃまと鬼の役目をしました(T_T) まだ、本調子でないので美味しい太巻き寿司たべれませんでした(;o;) 食欲だけはあるのに。豆まきの豆は拾ってたべちゃいましたけどね(^-^)

【2008/02/02 12:33】 エボちゃんちの新しいこ

20080202123324
最近流行りのミックス犬です。よーく見ると、ユリ柄だよね。ヨーキーとミニチュアピンシャーのひなたちゃん。2ヶ月です。ビビちゃん、ノアちゃんとは仲良しならしいけれどエボちゃんはまだ慣れていないらしい(*_*)

【2008/02/02 12:13】 今日のニュウフェイス

20080202121309
柴犬のきゃんちょめちゃん。もう少しで2ヶ月になります!

【2008/02/02 00:08】 良い飼い主に巡りあえますように

20080202000851
ワイヤーダックスちゃん。まだ2ヶ月たらずです。生死をさまよいましたが、無事、元気になって、ららぽーと横浜ジョーカーに戻っていきました。性質も凄く良いこ(*^^*) もう、離したくなかったくらいですが、きちんとオーナーさんが見つかることが一番幸せなことですからね!でも可愛いかったぁ〓



プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード