ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2008/03/30 19:50】 祝グリーンライン開通

20080330195030
20080330195027
20080330195024
桜も満開です。本日、横浜市営地下鉄の川和町駅が中山~日吉間で開通しました。病院の最寄り駅になります。
ただし、周辺にはまだ何もできていません。

【2008/03/29 20:49】 ひっぱりっこ遊び

20080329204912
ジャックラッセルのかんちゃん。楽しい時間です。

【2008/03/28 22:57】 春の訪れ

20080328225716
今日、青葉区の寺家ふるさと村に行ってきました。里山を散策して楽しかったですが、桜はまだ八分咲き。帰りに桜台商店街を抜けてきましたが、見事な桜並木でした。あっというまに、春がやってきましたね。

【2008/03/28 22:49】 エコー検査リチェック

20080328224926
先月と大きさ、変わらずでした。まずはひと安心。ですが、なくなったわけではないので、経過をみなければなりません。

【2008/03/26 21:14】 エキサイティングな日

20080326211407
20080326211404
今日は富士山のふもとのサーキット場で、プリンちゃんのお兄ちゃんにレーシングカートをレッスンしてもらいました。勿論、プリンちゃんとユリちゃんは、爆音が怖いのでお留守番でした。プリンちゃんのお兄ちゃんはJr.のチャンピオン。将来F1レーサーを目指しているだけあって、かなり凄腕ドライバーでした。

【2008/03/26 00:32】 ありがとう。

20080326003238
20080326003235
バーニーズのラッキーくん。今日は輸血に協力してくれました。本当にどうもありがとう。バディドックの看板犬としてすっかり活躍していますよね。君のお陰でダックスちゃん。だいぶ復活しています。ありがとう。

【2008/03/24 19:04】 祝ラジオ出演

20080324190433
のぶお先生が本日のFMサルースに出演しました。

【2008/03/24 19:01】 祝ラジオ出演

のぶお先生が本日のFMサルースに出演しました。

【2008/03/24 00:14】 レオンくんの実父

20080324001427
チンチラのゴローちゃん。今日はワクチン接種に来ました。相変わらず、ごろごろと可愛いかったです。やっぱり、ハンサムだなぁ。レオンくんはお母さんに似たのかなぁ。ちなみに実母も来ましたが、怒り気味で写真とれませんでした^_^;

【2008/03/23 23:20】 レオンくんの健康診断

20080323232052
20080323232049
20080323232047
血液検査、エコー検査にワクチン。無事に終わりました。

【2008/03/21 23:40】 そっくりな二人。

20080321234033
20080321234028
抱っこされているクリくん10/6産まれ。

ケージの中に入っているポメちゃんは、ちゃめくん。10/2産まれ。

【2008/03/21 00:12】 楽しい時間

20080321001256
Wiiのスキー場行ってきました。久しぶりに滑った感触はまだまだ、衰えていませんでしたが!やはり、バーチャルの世界で良かったかもしれません。

【2008/03/19 02:15】 嬉しい。

20080319021543
アンジーママパパが遊びに来ました。レオンのおもちゃも横取りしてしまいました。

【2008/03/18 00:49】 入院

20080318004934
ラッキーちゃん。またまた困った、アレルギー反応が出ちゃいました。大丈夫だから。安心して。治そうね!

【2008/03/16 23:17】 さらに成長しました。

20080316231704
20080316231658
エアの赤ちゃん、目が開きました!

【2008/03/14 22:04】 お誕生日

20080314220419
ユリアママです。いつの間にか44歳になってしまいました。同年代の方、頑張りましょう。

【2008/03/12 23:10】 ドリームブリッジ

20080312231036
20080312231032
誰も歩いていないので、思い切り走ってきましたa(^○^)

【2008/03/09 22:55】 春キャベツ

20080309225517
ユリアの大好物です。殆ど水分なので、太らないから、オヤツにはいいかも。ママもキャベツダイエットしなきゃだわ〓

【2008/03/09 00:16】 ダイエット成功!

20080309001627
侘ちゃん。スリムになりましたねぇ。万歩計を首に下げて頑張っています。

【2008/03/07 23:05】 エアの赤ちゃん。

20080307230547
先週の水曜日から出産が始まり、木曜日の朝までかかり、最終的には帝王切開となりました。。本当に本当に、頑張ったね。エアーの赤ちゃん、大きくて立派だわね! でも、犬は安産というのは、違うかもしれない。
リスクも沢山あるということ。それでも、自分の可愛い娘にベイビーを授けたいという気持ちも解るなぁ。

【2008/03/04 22:37】 マーヤちゃん

20080304223739
今年の秋に12歳になります。。ゴールデンレトリバーの自慢のヘアは若干、シルバーヘアに変わっていってますが。元気!

マーヤちゃんのパパは人間のお孫さん以上に溺愛しているそうで、幸せですね!マーヤちゃん、病気に負けずに頑張ってね!

【2008/03/03 22:30】 雛祭り

20080303223031
おすましのユリアです。

【2008/03/02 22:30】 晴れ姿。

20080302223029
20080302223026
今日は、横浜夜間動物病院で院長をしていた田村先生(お世話になった皆もいるのでは!)とみわちゃんの結婚式が山のホテルでありました。箱根の芦ノ湖をバックに素敵なお式でした。
ママは久しぶりにお着物を着て、戻ってきた時には一瞬、別人かと引いちゃいましたが、時には着飾るときもあるようです。

【2008/03/01 18:24】 ぴーちゃん

20080301182447
20080301182444
コーギーのハッピーちゃん。今年で8歳。ちょっと、太り気味かもかなぁ。でも、ハッピーちゃん、グルメ志向だから、仕方ないかなぁ。でも気をつけてね!今日はグル~ミングの日。気持ち良さそうにしているぴーちゃんでした。



プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード