ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2008/05/31 23:35】 綺麗

20080531233557
このまま梅雨に入ってしまうのかなんて心配なくらいな陽気ですね。
でも、大好きな紫陽花の花が咲く季節ともなります。なんて、素敵な紫陽花!
レオンくんも興味深々です。

【2008/05/28 04:38】 仲間

20080528043811
受付さっちゃんのところの柴犬のガイちゃん。13歳ですが思いきって去勢手術をしました。
だいぶ、お顔の色が白くなったね!

【2008/05/24 19:16】 今日の仲間

20080524191626
20080524191622
四歳のショコラティちゃん。お母さんのお迎えまでの受付嬢です。

【2008/05/23 14:54】 今日の仲間

20080523145418
20080523145415
四歳のパフィちゃん。イタズラが大好きで、前歯が取れてしまいました(^_^;)
でも、歯根は残っていないから、ニッーってしなければ大丈夫!
今日は月イチのshampooの日です!

【2008/05/18 22:38】 エンジェルシュリンプ

20080518223831
ラムちゃんママからのプレゼント。
めちゃくちゃキュートなエビくん達。実はママは海老蔵の大ファンなので、毎日みてるだけで幸せな気分になります!
小さなエビなので、今ひとつわかりにくいかもしれませんが、癒しのエビくん達です。

【2008/05/17 19:41】 仲間

20080517194119
20080517194116
20080517194112
ヴォーグちゃん。今日はワクチン注射とお爪きり頑張りましたね。50Kg切ってますね!

【2008/05/15 23:03】 葵祭りの童女

20080515230351
ママのお友達のミュウちゃん。今日は大役頑張ったね!観に行けなくて残念でした。また京都に遊びに行きますね!

【2008/05/15 19:56】 今日のわん仲間

20080515195649
アイリッシュウルフハウンドのラルクくん。9歳です。じぇんとるりーだーをつけていますが、かなりお利口さんです!

【2008/05/15 01:19】 レオンくん

20080515011858
20080515011854
そんな高いところに昇って、降りれるの?!

【2008/05/13 19:21】 ユリア復活!

20080513192059
ご心配かけましたが、今日、血液検査、X線をとり。何も問題ないことを確認しました。
なんとなく、活性が低いのは、思い切り楽しんだ疲れからでしょうかね?
でも、出来上がった写真を見ると、心から楽しそうな海遊びしています!
また宮古島行きたいですね!

【2008/05/13 19:06】 どうもありがとう!

20080513190615
バーニーズのフィオーレちゃん。7ヶ月になりました。こんなに育ちました。今日は、輸血に協力してくれました。侘助共々、いつも助かります!

【2008/05/12 22:18】 池間島の仲間

20080512221831
ロットワイラーのジョンくん。ユリを見て、だいぶ、がっしりしてるのねぇ。と。ジョンくんが細いのでは?と思いましたが!

【2008/05/10 00:28】 ただいまです。

20080510002826
20080510002824
20080510002821
20080510002819
20080510002817
20080510002813
7日水曜日の11PMに横浜に戻ってきました。実は、横浜のおうちに戻ってきて今ひとつ元気がなかったユリアは
夜中から42℃の熱を出してしまいました・・・・。珊瑚でパッドを傷つけてしまったユリアは最終日の海で少しいじけていましたが、それでも灯台の岬では元気に
散歩を楽しんでいました。それなのに、いきなり容態がおかしくなりまして・・・。一晩中のアイシング。そして解熱剤のお注射のせいか今日の時点で完全復活をいたしましたので、ご心配なく!!TVに向かって、吠えまくっています。しかし、昨日はどうなることやら・・と、心配でした・・・。変なものに刺されたとか・・・・。でも、腫れていないし・・。いまだに原因は解りませんが・・。飛行機の空調もどれくらいの設定かは・・・知りません・・・・。ユリアにとっては、ストレスだったのでしょうか???
でも、宮古島のユリアは目茶苦茶、楽しんでくれたと思っています。想い出物語はまたUPしま~す。

【2008/05/06 18:08】 あいにくの空模様

20080506180841
20080506180838
宮古島からフェリーに乗って、伊良部島に上陸しました。青い海が見れなくて残念です。が、ユリにはこれくらいの気温がいいかもしれません。
宮古島はそろそろ、梅雨に入りそうです!

【2008/05/06 16:48】 大潮の海辺

20080506164842
20080506164840
20080506164837
20080506164835
本当はここは海の中。引き潮になって、海の中が姿を表しました!あいにくの空模様は曇りですがかなりの感激です。

【2008/05/06 16:32】 珊瑚とユリ

20080506163254


【2008/05/06 16:31】 ヒトデとユリ

20080506163110


【2008/05/06 01:14】 今日の宮古島

20080506011430
20080506011427
今日は午前中は午後から雨。沖縄は梅雨にそろそろはいるみたいです。でも、それくらいの天候がユリにとっては良いかもしれまさん。

【2008/05/05 00:08】 初めての経験

20080505000851
20080505000848
20080505000846
20080505000844
20080505000840
今日、沖縄の宮古島にきました。三時間弱のフライトですが、かなりパニックでした。
おまけに、いつもと違う車だから、大人しくいます。

【2008/05/03 22:35】 お節句

20080503223503
20080503223501
20080503223457
レオンくんも、ユリお姉ちゃんと同じに腹バリ。男の子のお祝いです。

【2008/05/02 22:35】 きゃあー恥ずかしい!

20080502223546
脾臓のエコー再検査の日でした。のぶお先生から、まず、安心して大丈夫だと。診断をもらいました。後は定期的な健康診断だけは2~3ヶ月に一回かな。と。ほっとしました。
これで、思い切り、宮古島の海で走り回れます!
今日の腹かりは稲子ちゃんに綺麗に刈ってもらいました!

【2008/05/02 00:33】 2008・夕やけメンバー

20080502003356
獣医師4名。看護士9名。女将1名。にて頑張ります(^O^)



プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード