ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2008/06/29 19:07】 仲間

20080629190724
20080629190722
20080629190719
小平からやってきました。メガくん8歳。48kg! とっても良い子でハンサムくんです!ちなみにメガパパもハンサムです(^.^)

【2008/06/27 22:52】 お腹丸出し

20080627225242
レオンくん。ちょっと恥ずかしくないの(^_^;)

【2008/06/24 21:06】 格好いい!

20080624210633
20080624210630
クッキーくん。久しぶりのshampoo?だった?お家では1週間に1度shampooしているけどやっぱりバブルは気持ちいいでしょ!
名前入りのシャツ決まってるぅ!

【2008/06/22 23:08】 親子

20080622230844
イタリアングレイハウンドのお母さんルッチャンと息子のボスコです。来月、ルッチャンはおばあちゃんになるそうです。

【2008/06/22 00:02】 お陰様で7周年を迎える事ができました。

20080622000249
これからも更に高度な医療を求めて頑張っていくつもりです。

【2008/06/19 23:19】 恥ずかしがり

20080619231907
ジョージ。さて体重はどのくらい?太り過ぎはいかんよ!って、自分も体重計に乗って、現実を見つめないといけないよね(^_^;)

【2008/06/18 23:14】 久しぶりのお出かけ

20080618231449
20080618231447
20080618231445
20080618231442
今日はパパとママ、そしておじいちゃまと熱海まで車で行き、熱海港より初島行きのフェリーに乗って初島上陸してきました。
フェリーでペット乗車券があるのは珍しいような。無料でしたから。
それに、初島に入っても、ペットと一緒にお茶を飲める処がないのも残念です。^_^;

でも穴場の自然はまだまだ残っている島なので大好きです。

【2008/06/17 13:58】 哀しい知らせ。

20080617135823
20080617135821
20080617135818
メインクーンのライムちゃんの赤ちゃん。半月の短い命でした。先週はとっても可愛いお顔で挨拶してくれたのに残念です。。でも一番哀しのはライムですよね。きっと、また産まれ変わってきますね。安らかに、眠ってください。

【2008/06/16 21:59】 頑張ってます!

20080616215950
20080616215948
シーズーのメロウたん。重い心臓の病気と闘ってます!頑張れ!

【2008/06/12 02:34】 あっという間の定休日

20080612023429
20080612023427
でもパパは入院の子達の為、お休み無しでした(;_;)レオンくんの気持ち良さそうな寝顔が羨ましい。
ユリはまたお出かけできませんでした。
でも、皆、良くなりますように、頑張れ。

【2008/06/10 23:14】 今日の仲間

20080610231445
レオンベルガーのモンティとモナくん。
本当に、立派に凛々しくなりましたよねぇ。

【2008/06/10 00:44】 仲間同士

20080610004443
シーズーの祖先ラサアプソ。手前からチッチ、ガホちん。そしてとわくん。珍しい犬種です。

【2008/06/07 17:06】 今日の仲間

20080607170651
20080607170648
デージーちゃんのところにきたアービーちゃん。4ヶ月のチョコラブのやんちゃ盛り!です。爪切りは嫌でしたが、頑張ったね!デージーはいつもお利口だったよ(^O^)

【2008/06/05 00:40】 梅雨

20080605004025
やはり梅雨に入ったのですね。早くこい、夏!

【2008/06/03 19:24】 今日の仲間達

20080603192440
左から、7ヶ月のこむぎちゃん。くるみ、ラックス、はなちゃん達は皆、1ヶ月半のファミリーです。

【2008/06/02 23:20】 お初もの

20080602232026
ユリアの大好物のスイカ。上手に食べれるんですよ!皮は残しますからね。

【2008/06/01 23:40】 気分は爽快!

20080601234043
月イチのshampoo後の、テイラーくん。気持ち良さそう(^.^)



プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード