ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2008/07/30 17:15】 今日はこんな遊びをしています。

20080730171524


【2008/07/28 20:04】 ペガサス スタイル

20080728200407
20080728200405
20080728200402
ゴールデンレトリバーのテーラーくん。毎年、夏には思い切り短くします。
今年はたてがみを意識しました!という、夕やけトリミングチーム談。
どうでしょうか? イケてますよね!

【2008/07/26 20:45】 里親募集中

20080726204526
4ヶ月の猫ちゃん。女の子です。とっても人なつこい猫ちゃんです。

【2008/07/24 22:32】 暑いですねぇ。

20080724223256
20080724223253
八ヶ岳のおばあちゃんのおうちに行ってきました。
横浜に戻ってきてヘロヘロです。暑さがこんなにもしんどいなんて!
ずっと、泊まっていたい気分でした。

【2008/07/24 00:10】 ガビィちゃんのおうち

20080724001002
20080724000959
20080724000956
20080724000954
20080724000951
山梨県北杜市の長坂にある工房です。ひとつひとつに魂が入ってる作品です。
ガビィちゃんも歳を感じさせない猫ちゃんです。

【2008/07/21 16:06】 兄弟愛〓〓〓

20080721160618
はるころ〓たからどん
昼間は二人で、お昼寝です。

【2008/07/20 19:22】 仲良し

20080720192232
侘たんとフィオーレです。それにしても、侘たんのダイエットは凄いし、本当に落ち着きがあるいいこに育っているので、感心しておりますです。

【2008/07/19 20:01】 新しい仲間

20080719200059
20080719200056
実は、鳴門から鈴虫が届きました。レオンくん、興味深々でした。
夜になると大合唱ですが、実は、寝れません(^_^;)

【2008/07/17 00:11】 心癒す海

20080717001108
20080717001105
20080717001103
三浦半島網代湾です。

【2008/07/15 20:39】 迷い犬

20080715203908
20080715203906
20080715203903
本日夕方に夕やけ橋にて、保護をしました、サマーカットをしているゴールデンレトリバーの7~8歳の男の子です。未去勢。青いリードをしています。お座り、待てもきちんとします。
夕やけ橋に、繋がれっぱなしになっていましたので、夕やけにて保護をしています。どなたか心当たりの情報がありましたら、お願いします。

【2008/07/15 01:08】 マリンガーデン

20080715010843
20080715010840
20080715010838
大阪から帰ってきたパパを新横浜駅まで迎えに行って、見つけました。
キュービックPLAZAの10階に素敵な空間がありました。皆さんも、覗いてみてください。

【2008/07/12 07:30】 淋しい。

20080712073017
パパが大阪で学会の為、今朝から行ってしまいました。いってらっしゃい。

【2008/07/11 20:18】 今年の夏はこれで決めます!

20080711201852
20080711201849
似合うかしら?!(^.^)

【2008/07/10 22:58】 ちっちゃぁ。

20080710225759
チワワのサリーちゃん。650gです。まるでぬいぐるみ!いやいや、ぬいぐるみよりも小さいです。

【2008/07/08 20:52】 お人形のような猫

20080708205251
1歳半のラグドール・ターシャちゃん。大きくなったぁねぇ。お利口にお泊まりしています。犬のぬいぐるみがどうやらお友達のようです。

【2008/07/07 20:09】 七夕

20080707200907
皆でお願い事をしました。

【2008/07/06 23:41】 ありがとう!

20080706234125
20080706234123
ワッキーのお母さんとじゅりちゃんにプレゼント頂きました。彼の名前はサンセットくんです!
めっちゃ、可愛い(^.^)

【2008/07/06 00:09】 伸び

20080706000920
ミックス犬のまいちゃん。いつもお利口にお留守番します。
まいちゃんのお兄ちゃんは千葉の方で獣医さんしています!

【2008/07/03 23:13】 プレゼント

20080703231316
お花担当のちかちゃんより、素敵な欄です。
どうもありがとう!
今後もちかちゃんの素敵なフラワーアレンジメントで、癒してください。

【2008/07/02 21:31】 プレゼント

20080702213059


【2008/07/02 21:26】 創立7周年記念パーティー

20080702212645
このメンバーで頑張っていきます!

【2008/07/02 02:34】 ニューface

20080702023411
太郎ちゃんのところにやってきたパピー。やっと目があいたとこ。どんなこになるのかが楽しみ。
太郎ちゃんママ、素敵な名前になるといいね。



プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード