ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2008/08/30 20:33】 気持ちよかぁ。

20080830203331
クッキーくん。shampooしてもらいました!

【2008/08/29 19:08】 スッゴい!

20080829190856
山猫って、こんなに大きいのでしょか!驚きました^_^;

【2008/08/26 00:50】 爪切り

20080826005021
ジョージも夕やけにきてから、7年が経ちますねぇ。みかちゃんの肩に乗って、一緒に休憩する姿はとても楽しそうで良かったです。

【2008/08/23 20:16】 ぐっど!

20080823201601
ミックス犬のはなちゃん。OK! の号令をかけるまではじっと待てます!
小さい頃、しっかりとしつけ教室に通ってきただけの事はありますね!
はなちゃんのお家は梨園をやっていますが、めちゃくちゃ美味しい幻の浜なしを作っているんですよ!

【2008/08/20 22:25】 ヒェェ!

20080820222510
20080820222507
これから、エコー検査、お腹の毛を剃られています。ついでなので、ぽんくんにお尻もスッキリと揃えてもらいました。エコー検査では、変わらずの結果。ひと安心です。

【2008/08/18 23:37】 お留守番

20080818233747
ボストンテリアのポージーくん。お家では吠えた事がないらしいのですが、ホテル中は、出せぇ!と目があうたびに吠えています。そのせいか、夜はぐっすり寝ています。

【2008/08/16 13:43】 猛暑

20080816134329
20080816134326


【2008/08/13 23:11】 川遊び

20080813231156
20080813231153
埼玉の荒川で川遊びをしました。ママは小さい頃良くここで泳いで遊んだそうです。

【2008/08/12 19:41】 家族

20080812194105
20080812194103
20080812194100
もも。クロ。クッキーにキャンディーです。親子です。

【2008/08/11 19:19】 いつも良いこ

20080811191906
ノルエージャンのもんちゃん。8歳になりました。あっというまだねぇ。検査結果も悪くなくて安心ですね。

【2008/08/09 22:44】 残念なこと。

20080809224440
今日、レオンくんの産みの母のナナちゃんが、天国に逝きました。13歳でした。今日、病院に来た時はいっぱいいっぱいでしたが、最後にレオンくんと対面もできました。
ただ、涙の体面は人間だけで、猫同志はしゃーしゃー言ってましたが(+_+)
ナナちゃん、レオンくんの事、見守ってくださいな。

【2008/08/07 21:25】 頑張れ日本!

20080807212500
20080807212458
サッカー残念でした(+_+)明日から北京の風が吹きますね!
皆で応援しましょう。

【2008/08/06 22:29】 ありがとう。

20080806222926
宮古島のモカ、ミルたんのママの千春ちゃんから宮古島マンゴー届きました!
また行ってみたい、宮古の匂いが届いた感じです。

【2008/08/04 22:02】 モコモコからスッキリに。

20080804220158
20080804220155
スタンダードプードルのレンくん。初めてのカットです。ハンサムな顔が見えましたね!

【2008/08/03 22:57】 枝豆

20080803225703
20080803225701
夏ですねぇ。ビールと枝豆の季節ですが、ユリアは枝豆の皮から飛び出す豆が怖いらしく、皮ごと見せると、顔をそむけてしまうんですよ!むいてあげると大喜びです(^.^)



プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード