ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2008/09/29 17:29】 新しい仲間

20080929172946
20080929172944
チャッピイちゃんのお父さんにプレゼントしてもらいました。ゴールデンレトリバーの男の子です。凄く人なつこいです。病院にいつもいますのでハグしてあげてください。

【2008/09/27 23:35】 天国に逝きました。

20080927233514
20080927233511
重い心臓病と闘っていたメロウたん。良く、ここまで頑張りました。天国でドルスお姉ちゃんとお母さんが待っていてくれるから。
少し、ホッとしています。もう頑張らなくていいから。やっと、らくになれたからね。安らかに眠ってください。

【2008/09/25 23:34】 頑張れぇ!

20080925233443
20080925233440
交通事故に巻き込まれ、奇跡的に命をとりとめたポッキーくん。まだまだパピーなので、術後の復活が早くなることを願っています。

【2008/09/23 17:07】 頑張ったね!

20080923170756
犬の幼稚園・バディドッグのまさとくん。去勢手術後の眠い顔ですが、お父さんがお迎えに来た時の顔はシャキィとしていました。
プードルとフレンチブルドッグのハーフです。

【2008/09/20 23:54】 頑張ってます。

20080920235456
20080920235453
20080920235451
ジョージに大変な事が!実は、ここ何ヵ月かご飯の食べが悪く、体重も減ってきていました。
歯を削ったり、血液検査もしていましたが、異常がなく、心配していたところ、目の下が腫れて眼球が圧迫されてしまい。ひどい顔に!すぐさま、CT を撮りましたが、何も異常なし。思い切って、切開しましたら、沢山の膿が出てきました^_^; 歯根膿腫 でした。 早く気づいてあげなくてごめん。
今は皆の暖かい愛情に応援され、少しずつ良くなっています。
ハンサムジョージに早く、復活してね。

【2008/09/18 00:06】 お出かけ

20080918000640
20080918000637
昼間は海でひと泳ぎ。夜は横浜スタジアムで野球観戦。ジャイアンツファンの方は是非とも一緒に応援しましょう!
横浜スタジアムは気軽にすぐに行けるので気に入ってます。

【2008/09/16 23:29】 頑張っています。

20080916232940
シーズーのメロウたん。3ヶ月前に覚悟をした程に重い心臓病です。でも、頑張って頑張って頑張っています!応援するよ!メロウたん!頑張れ(^_-)

【2008/09/11 23:12】 初めてのトリミング

20080911231229
20080911231226
トイプードルのホクトくんとスバルくんです。星の名前をおばあちゃまがつけたそうです。兄弟だけあってそっくりでしょ!モコモコの時も可愛いけどね。

【2008/09/11 00:05】 海遊び

20080911000513
20080911000511
20080911000508
今日は気持ち良い秋晴れでした。海は誰もいないし、水も澄んでいましたよ。
カヌーのオールが気になって、何度も海に落ちちゃいましたが、ばっちり泳げるので大丈夫です!

【2008/09/09 20:35】 嫌がるフクちゃん

20080909203514
20080909203512
20080909203509
ラブラドールレトリバーのふくちゃんのお姉ちゃんのはなちゃんは、信雄先生と同級生の獣医師です。今のところ千葉で牛を相手に頑張っていますので、ふくちゃんはお母さんと一緒に夕やけに来ています。
今日はドックドックの為に来ましたが、もう怖くて怖くて。
でも、何も悪いところがなかったので、ひと安心だよね(^.^)

【2008/09/08 22:27】 エンゾーくん

20080908222741
だいぶアゴの毛が白くなりましたね。今日は薬浴shampooに来ました。

【2008/09/06 22:19】 風花ちゃん

20080906221906
小さい頃は本当にちっちゃかったふうかちゃん。今も顔だけは小顔の美人さんです。ダイエット、してるんですけどねぇ。

【2008/09/03 22:47】 残暑

20080903224756
20080903224753
20080903224750
今日は大好きな海で沢山泳ぎました。いつも波が無い湾の中で泳いでいますが今日は波を使って泳ぎました。夕焼けも綺麗でしたよぉ

まだ夏は終わって欲しくないですよね。ただ、ゲリラ豪雨と雷は勘弁して欲しいですね。

【2008/09/01 00:41】 いつでも一緒

20080901004108
コロンくん、仲良しの友達がいるから心強いね(^-^)



プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード