ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2008/10/29 19:28】 レオンくん

20081029192852


【2008/10/29 19:10】 あっという間の休日

20081029191052
ソファーでリラックスタイム。レオンくんはママの首巻き猫になります。夏は暑いけれど、これからの季節はマフラー代わり。
お散歩の時間も早目にいかないと、すぐに真っ暗ですね。最近、風邪も流行っているようなので、皆さんも気をつけてください。

【2008/10/28 23:25】 検査の日

20081028232523
20081028232520
20081028232517
今日はX線撮影もしました。

【2008/10/26 20:13】 今日の出来事

20081026201331
ユリままの大お婆ちゃんの33回忌の法要で埼玉に来ています。
お坊さんのお話しがジンときちゃいました。日本人だなぁ!って。合掌 、していますか。

【2008/10/24 22:39】 レオンのお誕生日

20081024223900
20081024223857
20081024223854
レオンくんもお陰様で7歳になりました。いつも、ユリ姉にいじめられてもじっと耐えているレオンくん。ママをいつも追ってるレオンくん。
本当に可愛いこです。

【2008/10/23 19:51】 雨は大嫌い

20081023195149
お散歩に行けないし、嫌だなぁ。

【2008/10/20 20:49】 ぽんくんの大事なバディ

20081020204910
ピップくん。日本語勉強中(^.^) 負けずに、ブライアンも頑張っています!

【2008/10/17 18:24】 秋の装い

20081017182445
20081017182442
空は秋晴れ。気持ちいいですねぇ。お花も秋色。 ユリもお外の空気が気持ち良いみたいです。

さて、昨日の夕刊、今朝のテレビでニュースになっていたと思いますが、【イヌブルセラ症】という感染症の事ですが、繁殖施設で発症しており、一般の家庭犬との接触に関しては、神経質にならなくても大丈夫な様です。
新しく、仔犬を迎え入れる時には、購入先に確認はしてもいいでしょうね。
心配な方は検査もでかますが、まずはお問い合わせ下さいね。
でも、感染してしまってる犬に関しては殺傷だなんて、腹がたつ事ですね。
犬には何にも、責任がないのに。(;_;)

【2008/10/13 00:51】 ご心配かけました。

20081013005106
ジョージはスタッフ皆の暖かい看護に見守れ、すっかり体重も戻り、顔も綺麗になりました。ハンサムジョージが戻ってきました。本当に良かったです。

【2008/10/11 21:08】 ビーグル・ファギーちゃん

20081011210854
20081011210852
横浜ベイスターズ大ファンのファギーちゃんのママは、勿論、今日は最終戦を応援に行くために、ファギーは夕やけでお利口にお留守番しています。安心してください!
最終戦、勝利で締めくくりましたね(^.^)
お陰様で、ジャイアンツもリーグ優勝です!

【2008/10/10 23:56】 ちびユリア

20081010235632
これ以上大きくならないロットワイラーがいたら、良いなぁと思いませんか!
まっ、ユリアのようにマッチョで抱きしめられるロットワイラーも、勿論、大切ですし。ユリちゃんが一番愛し子ですが。

【2008/10/10 00:59】 すっかり秋の気配

20081010005920
20081010005918
金木犀の匂いが薫る時期。あっという間に夏が過ぎましたね。私もレオンくんとユリちゃんと一緒にずっと寝ていたい。動物の寝顔は可愛いですね。

【2008/10/04 21:30】 本日のアイドル

20081004213011
20081004213008
ブルドックのデクスターくん。去勢手術の為にちょっぴり遠くから来てくれました。無事に終わって良かったね。夜はすっかりスタッフに慣れて、大ハシャキ゛てした!可愛いね!今後もずっと、デクちゃんの成長を見たくなりました。

【2008/10/02 19:33】 お泊まり

20081002193307
ちょっぴり淋しいけどお利口にしています!ジャックラッセルのブルちゃん。



プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード