ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2008/11/30 22:39】 久しぶりに遊びにきてくれました!

20081130223859
パパの同級生のてっちゃん。仙台・若林区にてテッツ犬猫病院の優秀な院長さんです。

【2008/11/30 00:58】 仲良くチーズ!

20081130005822
みかちゃんのところのクッキー。そして、稲子のところの幸太郎くん。

【2008/11/28 21:51】 ベトナムのけいこさん。いつも楽しみにしてくれていてありがとうございます。

20081128215108
今日、ベトナムにお住まいのケイコさんから、ユリアのブログを毎日みてくれているとのメッセージがはいりました。19年前から2頭のロットワイラー・まりちゃん・夢ちゃんと4年前まで過ごしていたそうです。
今はみーちゃんが側にいてくれるのですね。べトナムは暖かいですよね?日本は冬の季節にはいりました。今晩あたり、今年流行のエコ湯たんぽでも使おうと思うほどです。またどうぞ、お便りくださいね。

【2008/11/27 23:19】 ロットワイラー仲間

20081127231944
ラピュタちゃんが久しぶりにお泊まりに来ています。もう、メチャクチャカワユイ。小さい頃にずっと入院してただけあって、ラピュちゃんは夕やけが大好きです。

【2008/11/26 19:02】 パパのお誕生日

20081126190250
20081126190247
42歳になったパパとお散歩しました。銀杏がとても綺麗でした。今日も病院はお休みですが、入院のこのケアで出かけました。パパ、ご苦労様。

【2008/11/23 22:41】 ぽんくんの結婚式

20081123224152
20081123224149
20081123224147
ぽんくんのとブライアンの結婚式が逗子マリーナで無事行われました。とても素敵でした。
それに、ステッチ達と一緒にユリちゃんがケーキの上に!出席できました!

【2008/11/20 23:38】 寒いですね。

20081120233849
ユリもチャンチャンコを着ました。ロットワイラーらしくありませんが、実は似合っているような気頑張ります。気がします。

【2008/11/19 22:04】 街はもう冬支度

20081119220421
20081119220418
あっという間に冬?今日は木枯らしが吹いてましたね。思わずダウンをひっばりだしました。
ユリちゃんも、久しぶりに山手までお散歩に出かけました。
途中で会った、わんくん達もダウンを着ていました!

【2008/11/18 19:43】 のぶお先生お誕生日おめでとう

20081118194329


【2008/11/07 21:14】 立冬

20081107211405
さて、いよいよ冬の季節に入ってしまいました。病院の前の枯れ葉掃除も大変です。
今月末には、来年のカレンダーもお配りできると思います。

【2008/11/02 22:12】 大好きなテレビ

20081102221221
ユリはいつもテレビを観ています。皆さんのとこはどうでしょう?
中国では、犬の整形が流行っているんだそうで、ユリも興味津々!



プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード