ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2008/12/31 01:49】 今年一年ありがとうございました。

20081231014927
あっという間の2008年でした。ただ、夕やけメンバーは引き続き走り続けます。一緒に、歩んでいきましょう!

【2008/12/27 23:07】 師走

20081227230711
早いもので、2008年も残りわずかとなりました。
皆さんの思いはどんなでしょうか?

【2008/12/26 00:59】 東京ミッドタウンのイルミネーション

20081226005914


【2008/12/24 23:50】 MerryX'mas!

20081224235014
20081224235012
20081224235004
素敵なX'masをお過ごしでしょうか?

【2008/12/24 23:40】 X'masのご馳走

20081224234022
20081224234020
20081224234017


【2008/12/21 01:52】 トナカイさん

20081221015255
20081221015252
クッキーくん。男前!

【2008/12/19 23:50】 ツリーの前でポーズ

20081219235048
シェパードのラブちゃん。しつけクラス同期です。

【2008/12/14 19:27】 テレサちゃん

20081214192749
20081214192746
ラムちゃんの娘のテレサちゃん。今日は避妊手術を受けました。
今日はユリもお耳洗浄に病院に行きましたら、寝てるテレサちゃんに、起きろぉ!と吠えてました。心配しているのか、怒っているのかは、解りませんが。
今晩はキャップもラムちゃんも静かに寝てるそうです。

【2008/12/10 23:09】 柔らかいとこ大好き!

20081210230900


【2008/12/07 22:08】 ラムちゃんファミリー

20081207220840
20081207220837
テレサもこんなに大きくなりました。来週、避妊手術を受けます。

【2008/12/07 00:27】 ピノンちゃん

20081207002712
埼玉・秩父に住んでいるキャバリアのピノンちゃん。だいぶ、白い毛が出てきたかしら?

【2008/12/05 23:15】 クリスマスツリー点灯!

20081205231542
10年前にタイのバンコクの伊勢丹で買って、飛行機に乗せて持って帰ってきました。かなり大きな荷物で大変でした。今思うとどいやって運んでかたのだろう?と。が、クリスマスがくるたびに思い出します。
皆さんはクリスマスイルミネーションしていますか?

【2008/12/03 21:00】 多磨霊園のカエデ

20081203210028
20081203210025
今日はお墓参りに行ってきました。最後の紅葉も見れました!見事ですね。

沢山、散歩もできました。
途中で首輪もない、飼い主さんもいないワンちゃんに会いました。
どうやって、暮らしているのでしょうか?心配です。

【2008/12/03 00:12】 大好きなすいか

20081203001220
20081203001218
この冬にすいかのお裾分けがきました。嬉しいぃ!
ユリは果肉だけを上手に食べます。



プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード