ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2009/01/31 19:33】 本気の顔

20090131193351
20090131193348
大きなイチゴ。紅ほっぺという種類。
ユリも大好物です。
きちんと待てができましたので、ご褒美に食べれました。

【2009/01/27 01:18】 穏やかな日

20090127011836
20090127011833
20090127011831
今日は風もなく、暖かったですね。といっても、冬真っ只中ですが。
いつも車に乗っていると、気づかない風景が歩きの時間に入ってきます。
綺麗な梅の花。水仙の花が、たまには外の空気もいいでしょ!と、言っているようでした。
でも、やっぱり、寒いのは苦手です。^_^;

【2009/01/25 23:00】 窓の外

20090125230038
メジロくんがやってくるんです。レオンくんは興味津々!

【2009/01/24 22:43】 寒いなぁ。

20090124224321


【2009/01/21 20:29】 ご迷惑かけています。

20090121202917
この時期お休みいただきました。有り難うございました。お陰様で夕やけの絆が深まりました。
最終日の今日の皆の笑顔です!金曜日から、通常診療です。

【2009/01/18 00:04】 一緒に連れていって欲しいらしい。

20090118000436
明日から、明後日から研修旅行に出かけてきます。
皆様には、ご迷惑かけますが、毎年、一度だけ、スタッフ全員で、リフレッシュしながら、シーズンに向けての絆を深めてくる旅行になります。どうぞ、ご理解の程、よろしくお願いします。

【2009/01/17 00:39】 青い空

20090117003858
20090117003855


【2009/01/16 00:06】 エルちゃん。

20090116000655
痩せているロットワイラーでなくて(^_^;)!
ドーベルマンです。
ドックドック受けに来院しました。

【2009/01/15 00:27】 (¨)(‥)(..)(__)顔

20090115002741
今日のパパとママはチャツピイちゃんのお父さんに編集してもらったDVDを見続けていて、ちっとも遊んでくれませんでした。

【2009/01/12 02:11】 寒いですねぇ。

20090112021146
毎日綺麗な富士山を眺める事ができますが、それだけ空気が澄んでいるわけですよね。吐く息も白いわけです。真冬ですものね。

レオンくんも居所寝、気持ち良さそうですが、寒いからお布団かけてあげました!
でも、あれだけ毛が長ければ寒くないっかぁ(^_^;)

【2009/01/10 23:14】 お友達

20090110231444
20090110231441
ウ゛ォ―グちゃん。また50kg越えてしまいました。でも今年は牛年でした!
あっ、いけない!いけない!ダイエットですよ!

【2009/01/09 19:54】 おバカですねぇ!

20090109195440
20090109195438
テレビに映っている動物をみて、威嚇しているユリはなんてまぬけなのでしょう。随分とエクササイズになっているようですが。
うるさいから、ココストップで退場させますが!

【2009/01/09 19:53】 ココストップ

20090109195335
近づくと動物の嫌いな音が出ます!

【2009/01/07 18:12】 お出かけ

20090107181251
20090107181248
埼玉のおじいちゃんのところに行ってきました。沢山、ボール遊びができる場所があって楽しかったですが、ちょっと疲れたかな(^o^)

【2009/01/05 22:40】 おめかし

20090105224047
セーラちゃん、赤いリボンが凄く似合うわよ(^.^)

【2009/01/03 16:41】 どんなお正月を過ごされましたか?

20090103164058
20090103164055
あっという間のお正月でした。明日から、診察スタートです。

【2009/01/03 05:11】 タイトルなし

20090103051059
明けましておめでとうございます。

【2009/01/01 22:24】 明けましておめでとうございます。

20090101222423
穏やかな元日でしたね。
素晴らしい2009を!
今年もよろしくお願いいたします。



プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード