ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2009/03/31 00:51】 桜情報

20090331005140
近くの桜。全く読めない満開時。

【2009/03/29 23:12】 親戚のリオルくん。

20090329231207
もう少しで二歳になります。ガリガリだったリオルくん。ちょっと太り過ぎじゃない?でも、相変わらず、ハンサム顔でしたね。彰パパと同じだね。さっちゃん。

【2009/03/28 20:01】 いじけているレオンくん。

20090328200117
20090328200115
エコーの後、shampoo。そして、ワクチン接種と、今日はいじけています。

【2009/03/28 19:55】 レオンくん。

20090328195540
20090328195538
20090328195535
20090328195532
エコー検査、我慢しました。

【2009/03/28 09:27】 春までもう少し。

20090328092751
今日から二年間、高速道路が1000円!といっても、平日がお休みの私達には、何も嬉しくないことです。
しかも、私達の税金から賄うなんて、良く解らない景気対策。

でも、わんちゃん連れてドライブも良いかもしれません。一緒に連れていってあげてくださいね。

お出かけの人も、渋滞になりそうなので、気を付けてお出かけくださいな!

そして、そろそろ、わんちゃんの予防、始まります!忘れずに!

【2009/03/27 23:31】 ありがとう本多くん。

20090327233106
20090327233102
いつもお世話になってます、東京ベイコート倶楽部
で、小さなパーティーしてもらいました。

【2009/03/27 00:07】 テレサ大変!

20090327000716
20090327000714
20090327000711
20090327000708
柵越えを失敗したテレサ。右脇を負傷!
綺麗に縫ったから、大丈夫だけれど、立ったらいけないよ!安静に(^○^)

【2009/03/24 23:02】 やったね!

20090324230233
20090324230230
2連覇世界一おめでとう!侍ジャパン!さすがです!

【2009/03/24 21:02】 仲良し。

20090324210207
ボストンテリアのひまりとはちみつ。本当に可愛いの!うさぎの千代子も一緒に住んでます。

【2009/03/21 00:49】 みかちゃんの結婚式

20090321004946
20090321004943
20090321004941
とっても綺麗な花嫁でした。

【2009/03/20 21:38】 みかちゃんの結婚式

20090320213834


【2009/03/19 22:23】 桃の花

20090319222325
綺麗な色。

【2009/03/18 16:23】 敗けてしまいました。

20090318162331
20090318162328
ライバル韓国に痛い敗け。でも、明日、きっとやってくれます。

今日は、稲子ちゃんから誕生日プレゼントにもらったお洋服着ていますが、どうかしら?

【2009/03/16 20:01】 応援しています。

20090316200141
20090316200137
WBC・キューバ戦のゲーム。今朝、5時起きで観戦しましたよぉ。 侍Japanやりましたね。この勢いで2連覇、狙いましょう。
レプリカのユニフォーム着てユリも応援です。

【2009/03/15 23:46】 沖縄のお友達

20090315234641
20090315234638
ブルテリアのサニーくん。とにかく、大人しいのでびっくりです!
凄くお利口でした。
サニーくんのパパのお店、パーラー三角のチキンバーガーはめちゃめちゃ美味しいです。
ママは茨城県出身ですが、今はすっかりうちなーです。

【2009/03/14 23:35】 誕生日

20090314233528
ユリちゃんから?ではなく、ママのお友達の弥生ちゃんから、45本のバラの花束のプレゼントが届きました。どうもありがとう。

【2009/03/14 23:29】 サプライズ!

20090314232938
パパが夕食の後になんとケーキを用意してくれていました。

【2009/03/14 23:24】 夕やけスタッフからのプレゼント

20090314232444
嬉しいことに、大好きなバカラのチョーカーをプレゼントしてもらいました。
毎年ありがとう。

【2009/03/14 22:58】 お誕生日

20090314225853
20090314225849
3月14日はホワイトデーではありません。
ユリママと黒ラブ・デュークの誕生日なのです。

【2009/03/14 02:27】 おかえりなさい。ただいまぁ。

20090314022717
20090314022715
那覇空港から無事に羽田空港。そして横浜に戻ってきました。

今回は、どうにか、熱も出ず、大丈夫なようです。

沖縄。こんなに近い、癒される場所は素敵ですね。

しかし、今晩は外は大荒れですね。

【2009/03/14 02:07】 お世話になりました。

20090314020720
20090314020718
20090314020715
20090314020712
今回、沖縄でお世話になったのは、愛犬も一緒に泊まれるペンション、沖縄本島の恩納村の丘の上にある『サーフサイド』になります。
お部屋からは、万座ビーチが一望できて、とっても感激でした。

そして、看板犬のティーちゃんとハルちゃんは、メチャクチャよい子達でした。ティーちゃんはユリとお友達になってくれようとしてくれたのに、相変わらずユリハルガウガウ言ってました^_^; ごめんなさい。

いずれにしても、犬の気持ちになって考えていてくれるペンションでしたので、皆さんも、是非とも、行ってみてくださいな!

【2009/03/13 01:04】 沖縄便り

20090313010423
今日は、少し雲がかかっていましたが、嬉しいことに晴天。海もとても綺麗でした。
沖縄北部の国頭村でアクアプラネットというダイビングtourインストラクターをされている、苅田さん。
ユリの事も可愛がってくれました。
とても親切でハンサムなお兄さんでした。
ありがとうございました!

【2009/03/13 00:58】 今年の初泳ぎ

20090313005808
20090313005805
20090313005803
20090313005800
エメラルドグリーンの蒼い海。昔は珊瑚礁がもっと広がっていたそうです。
温暖化で生態が崩れてしまって、珊瑚が消滅してしまったのだそうです。
自然って大切なものですよね。

【2009/03/13 00:46】 沖縄浜遊び

20090313004632
20090313004629
20090313004626


【2009/03/11 23:52】 沖縄便り

20090311235233
20090311235231
20090311235228
20090311235225
沖縄は海だけではなく、観光も楽しめます。
もう半袖で大丈夫な気候ですから、横浜に比べたら暖かいですが、さすがに海で泳ぐのはユリしかいないようです(^○^)

【2009/03/11 00:29】 ユリです。

20090311002916
20090311002914
20090311002911
実は、ポケモンジェットに乗って、沖縄本島に上陸してしまいました。

【2009/03/08 23:30】 レオンベルガーのモナくん

20090308233001
オヤツを鼻の上に置いて待てができるよぉ!

【2009/03/07 00:05】 ハンニバル遊びではありません(^_^;)

20090307000542
20090307000539
トレーニング中です。

【2009/03/04 22:21】 退屈な水曜日

20090304222119
20090304222116
昨日はまた雪でびっくり!今日もまた不安定な1日でした。



プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード