ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2009/04/29 21:58】 山中湖村

20090429215841
20090429215839
ブリタニースパニエルのあーちゃんとみーちゃんの、お家に遊びに行ってきました。森林浴ができる広くて、心地よいお庭はとっても気持ち良かったです。

【2009/04/29 21:51】 楽しいお休み

20090429215104
20090429215101
20090429215059
20090429215056
ゴールデンのシーナちゃんとカーリーコーテッドレトリバーのセーラちゃんと、一緒に富士山登頂をしました。途中でバテバテでしたが、間近で見る富士山に感動しました。

そして、なんと、久しぶりに犬友達がユリにできました。

【2009/04/27 23:38】 ちょっと。

20090427233807
20090427233805
久しぶりに、お洋服無しのユリちゃん。
ウエスト、なくない?

HCのけいこさん。アドレスにアクセスできません(^_^;) 帰国日は?

【2009/04/27 23:27】 もしかすると^^;

20090427232743
食べてしまったタオルが、胃に詰まっているかも。
今日から、入院。
明日、内視鏡で取り出されるといいね。
まったく、元気なラックスくんでした。

【2009/04/25 19:32】 また遊びにきてね!

20090425193159
八ヶ岳の北杜市大泉から、バルトくんとガビちゃんのお薬を取りに来てくれました!いつも、優しい2人です。
八ヶ岳方面にお出かけの時は、ジローさんの工房に寄ってみてください。
沢山の暖かい、動物達に会えますよ!

http://www.100neko.com

【2009/04/25 13:18】 仲直りの第一歩

20090425131838
まるこちゃん。リオンちゃんの可愛い顔に油断していたら、カプリされてしまいました(^_^;)
仲直りしようと、声をかけましたが
素知らぬ顔のリオンさんです〓
リオンちゃん、心、開いてくださいね。

皆さんも、なるべく、病院にわんちゃんを連れてきてあげて、病院は怖くなく、沢山の優しいお姉さんがいるのよー!と わんちゃんに、お話してあげてくださいね。

【2009/04/20 20:41】 ロットワイラーバイブル本誕生!

20090420204137
20090420204135
20090420204132
20090420204128
板橋のメガくんのパパが、ロットワイラーの本質を翻訳をしたものが出来上がりました。

そして、ドイツのロットバイル市での100周記念大会の模様も載っています。
私がロットバイル市を訪れた時には、一頭も会えませんでしたが、メガパパ達は沢山のロットワイラーに出会ったようです。

日本のロットファンが、本物のロットを追求するために、メガパパは頑張って自主出版をしましたので、皆さんもどうぞ購入してみてください!

ご希望の方は、夕やけまで、お問い合わせください。お待ちしています。

【2009/04/15 22:27】 海を見に行ってきました。

20090415222716
20090415222711
昨晩の雨は凄かったですね。でも、今日はとっても気持ちいい天気。
お昼過ぎから、海に出かけました。夕焼けも綺麗でしたぁ 。

【2009/04/14 20:47】 北杜市からやってきました。

20090414204727
女の子みたいな、アルくん。年一度の健康診断にやってきました。
異常無しでした。良かったね。

【2009/04/14 00:08】 可愛い い お手製キャリーケース

20090414000847
20090414000843
今日はワクチン接種に来てくれた、ポップくん。

独身時代に仕事でお世話になってましたボスのお家にやっと、やってきました 。
手先が器用な、お母さん。洗濯かごを上手く利用して、キャリーケースを作ってました!見事です!

すでに、おトイレもきちんと、解っているそうで。
とても、お利口さんでした。

【2009/04/12 20:58】 気になる後ろ姿

20090412205801
20090412205758
いよいよ、春の予防シーズンとなりました。
皆さんも早めに、検査にいらしてくださいね。

【2009/04/09 23:29】 考え込むレオンくん

20090409232914


【2009/04/08 18:06】 横須賀ベースでの花見

20090408180631
20090408180629
20090408180626
20090408180623
日本のアメリカに行ってきました。ユリアも初上陸です!見事な桜とブライアン特製のお肉のBBQ美味しかったです。二歳のレトリバーの兄弟にも会いました!

【2009/04/07 23:15】 江川せせらぎ緑道

20090407231556
20090407231552
第三京浜・港北インターのすぐ近く。そう、横浜夜間動物病院の裏。
今日、まさに満開の桜の花びらが風にふかれて 舞っていました。
見事な桜のトンネルでした!
まだ明日だったら、間に合うかもしれません。
どうぞ、出かけてみてくださいな!

【2009/04/07 00:17】 Dr.テレサ

20090407001729
20090407001726
スクラブ着て、おすましです。

【2009/04/05 18:17】 満開の桜

20090405181748
20090405181746
20090405181742
本当に見事な満開桜です。
ベトナムのけい子さん。
日本の桜です。帰国時は必ずユリアに会いにいらしてくださいね。

【2009/04/04 12:24】 今日の桜情報

20090404122413
20090404122410


【2009/04/03 01:54】 桜情報

20090403015422
満開まではいかない八分先位かなぁ?

【2009/04/02 00:01】 映画

20090402000123
今日、つい先週から始まったマーリー& ミーを観てきました。うーん。コメントは難しいです。が、犬と暮らすって素敵な事なんだなぁって。
ユリア。きちんと、お別れするときは知らせるんだよ。あー。そんな悲しい事、考えたくない(>_<)



プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード