ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2009/06/30 22:12】 久しぶり!

20090630221222
20090630221219
クッキーくんと、3ヶ月に一度のドックドック検診でした。
2人とも、現状変わらずで安心しました。
それにしても、2人のツーショットは久しぶりじゃない!

【2009/06/30 21:52】 エコー検査

20090630215245
20090630215237
お腹、丸刈り、ちょっと、もっくん先生、綺麗に刈ってね!お願いだわよ。

【2009/06/27 19:25】 それって、白髪?

20090627192505
随分、お口の回りが白くなったね。
でも考えてみると、もう50歳過ぎているって、当たり前よね。
いつまでも、赤ちゃんみたいなユリですけれど。

【2009/06/24 19:41】 梅雨時

20090624194155
昨日の晴れ。今朝の大雨。なんだか、変な天気ですよね。地球はこの先どうなってしまうのでしょうか?
おじいちゃんが30年前にニュージランドから、持って帰ってきて株分けした、アガパンサスが見事に咲いています。

【2009/06/20 00:12】 レオンくんshampooの日

20090620001218
20090620001216
20090620001213
20090620001209


【2009/06/17 22:25】 横浜開港150 周年

20090617222526
20090617222523
20090617222521
山下公園からみなとみらい迄、散歩をしました。
梅雨の合間の夏日でした。

【2009/06/17 22:24】 テラス席ワンちゃん同伴オッケー!

20090617222408
20090617222405
新しく生まれ変わった、マリンタワー。
そこの一階 に ザ バンド という、カジュアルイタリアンレストランがあります。とても、お洒落なカフェでしたよ。

それにスタッフの方達も、とてもユリに優しくしてくれました。

皆さんも、是非、行ってみてください。

【2009/06/16 23:17】 凄い雷だったね。

20090616231706
横浜エリアの8時頃は、稲妻光で凄かったです。
ユリは雷が大嫌い!
良く、我慢しましたので、〓おにぎり を作ってあげました。

【2009/06/09 20:28】 爪切り

20090609202802
ジョージくん。お利口にしています。

【2009/06/08 23:07】 協力ありがとう。

20090608230728
20090608230724
ラムちゃんの娘のテレサちゃん。急に輸血が必要なワンちゃんに、大切な血液を提供してくれました。
おかげさまで、ぐったりしていたワンちゃんは、元気に吠えるようになるまで復活しました。
本当に、頑張って欲しいですね。
テレサも本当に、ありがとう。

【2009/06/08 10:22】 犬の幼稚園

20090608102215
20090608102212
20090608102210
港北ニュータウンの大丸にある、バディドッグさん。沢山のワンちゃんが通っています。
太田園長の号令で、皆、アイコンタクト、素晴らしいです!

【2009/06/08 10:18】 梅雨の季節

20090608101855
なんだか、はっきりしない空模様。
でも、まだ梅雨入り宣言されていないですよね。

今年も病院のエントランスのお花は紫陽花にしました。紫陽花はお天気がいい日よりも、雨上がりの紫陽花が一番、素敵なように思えます。

紫陽花も沢山の種類があり、毎年、新しい品種を見つけるのが楽しみです。

病院の横の紫陽花も、大変大きくなり、今月、夕やけも8周年を迎えます。

【2009/06/05 17:51】 良かったね!

20090605175157
20090605175154


【2009/06/04 13:53】 ラブちゃん

20090604135311
名前は愛らしいですが、2月産まれのパワフルなマスティフです。はるばるニュージーランドからやってきまさした。
先住犬のボスくんもとってもお利口なので、仲良しできるといいね。

マスティフはアングロサクソン語でパワフルを意味するマスティからきたのではっ考えられています。

【2009/06/03 22:51】 ぐっすり

20090603225106
レオンくんも、白眼でイビキすやすや昼寝をしていました。



プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード