ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2009/07/31 22:26】 破壊王

20090731222631
20090731222628
20090731222625
あぁ.~ 。鳥さんが可哀想過ぎる(°Д°)

【2009/07/30 23:58】 森林浴

20090730235831
20090730235828
温暖化。こんな森もなくなってきていますよね。カタツムリも久し振りに見ました!そういうば、紫陽花にはカタツムリが必ずやいましたが、みてませんもんね。

【2009/07/30 23:53】 発見

20090730235311
20090730235307
何気なく、小銭が入っている袋から、自分の産まれ年のコインを見つけました。びっくりです!でも、何だか凄く嬉しい気持ちになりました。
たまたま、偶然な事が珍しい事とかち合うと嬉しい事ですね。

【2009/07/27 12:37】 やっぱり美味しい。

20090727123713
20090727123709
宮古島のマンゴーは本当に本当に美味しいと思います。
実は、海外ものマンゴーはちょっと食べれないでいたのですが、宮崎のマンゴーから始まりなんと宮古島のマンゴーにはまっています。
ユリも食べたそうにしていますので、分けてあげました。

【2009/07/26 23:15】 蝉の旅立ち

20090726231542
20090726231540
20090726231537
夏ですね。
脱皮に失敗した蝉さん。庭の木に還してあげましたが、無事かなぁ?

【2009/07/25 23:11】 エンジェル

20090725231102
20090725231100
20090725231057
ハイリーちゃんのところに天津くんがやってきました。
天国にいるハイリーちゃんが届けてくれたんですね。
今日、前髪をカットしてもらいました。
可愛い
o(^o^)o

【2009/07/24 22:44】 Day オフ

20090724224447
今朝の雨は凄かったですね。

先月から始めた加圧トレーニングですが、頑張っています。お陰様で三角筋、戻ってきましたよ(^^)v
でもね、腹筋はまだまだ( ̄~ ̄;)
何年もかかってついた脂肪ですからね、そんな簡単にはサヨナラしてくれません。(*≧m≦*)ププッ
でも、頑張って腹筋と再会しますよ!

ところで、今日の夕飯のおかずに秋刀魚を食べました。
まだ夏だよね。
でも、お刺身にできたくらい新鮮な秋刀魚くんでした。
脂身のっていて美味しかったですよ。
秋刀魚はもう、秋の魚じゃないのかも(^q^)

そんな事で1日が終わってしまいました。

【2009/07/23 23:17】 アニーちゃん

20090723231732
20090723231729
とても大病と戦っているとは思えない笑顔のアニーちゃん。
本当に本当に、凄い!という言葉しか出ません。お家の素敵なイングリッシュガーデンで黒ラブのオリーブちゃんとずっとずっと楽しく遊んでいる姿しか頭に浮かびません。
絶対に13歳の誕生日迎えようね!

【2009/07/23 23:10】 ふみの日

20090723230958
今年もキティちゃん見つけました。

【2009/07/22 22:55】 田園風景

20090722225550
20090722225547
20090722225545
<!DOCTYPE HTML PUBLIC
病院近くにこんな風景があるなんて、ほっとしますね。横浜らしい風景なのか?これまた不思議か? 皆さんも散歩に出掛けてみてください。

【2009/07/21 22:57】 アウ゛ィスちゃん

20090721225722
なんてラブリーなのでしょうか
(^○^)

【2009/07/20 20:30】 ひさしぶりね!

20090720203007
20090720203004
20090720203001
ワッキーのところのジュリちゃん。
今日はワクチン接種に来ました。頑張ったね。またいつでも遊びにおいでね。

【2009/07/19 22:44】 来客

20090719224419
20090719224417
20090719224414
20090719224409
ペルシャのはくたん。昨日去勢手術をしました。みちこお姉ちゃんが迎えにくるまでユリのお家にいます。最初は皆お互い威嚇しあっていましたが、今は全くお互いに興味無しです。しかし、はくたんをみた時のユリとレオンのタッグは面白いものでしたよ。

【2009/07/17 00:08】 はくたんのshampooタイム

20090717000843
20090717000841
20090717000837
二度目のshampoo。とってもお利口さんにしていました。

【2009/07/15 22:32】 ガンダム

20090715223237
お台場の公園に現れました。
地面に頭をつけて拝んでいる方がいらしたのには驚きました^_^;
しかし、夏がきたというもの、温度計を見ると凄いですよね。
地球はどうなってしまうのでしょうか?

【2009/07/15 01:17】 8周年記念パーティー

20090715011708
20090715011705
すみません。なんだかろうそくの火で。ただ皆で楽しめました。
東京ベイコート倶楽部の本多くんに素敵なアレンジしてもらいました。ありがとう。

【2009/07/14 00:15】 予防は大切!

20090714001549
20090714001546
フロントラインつけていますか?
この時期は必須ですよ!
このバッジ、ぽんくんが作ってくれました。

【2009/07/12 00:14】 綺麗な海

20090712001451
20090712001448
20090712001445
宮古島の八重干瀬、那覇市内からたった25分のところにあるチービシ諸島。本当に、水槽の中にいるようでした。

【2009/07/11 01:32】 ただいまぁ。

20090711013204
20090711013201
無事に横浜に戻ってきました。
ユリアとレオンもお出迎えしてくれました。沖縄のまた新しい発見をしてきました。
ゆっくりとご報告しますね。

【2009/07/07 22:58】 七夕

20090707225843
今日から夏休みいただいて、宮古島に飛んできました。
今日は七夕ですが、満月の灯りで星が良く見えませんね。
しかし、この月灯りで織姫と彦星も会えるのでしょう。
あっそれは、かぐや姫のお話?
なんて考えながら、お休みいただいています。

【2009/07/01 11:34】 朝からいたずらっ子

20090701113410
20090701113406
今日はママだけのお出かけを察していて、大変でした。明日、晴れたら、お迎えに来てね。



プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード