ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2009/08/30 16:40】 ベンツくん。

20090830164023
皆さん今日は、選挙に行きましたかあ!
勿論、私達も投票してきました。
まずは参加をすることからです。

【2009/08/30 16:38】 海遊び

20090830163823


【2009/08/27 00:26】 楽しい海遊び

20090827002611


【2009/08/25 20:46】 りんどうの花

20090825204610
20090825204607
20090825204604
今週のお花に、Mrs.YUkO というりんどうをちかちゃんが見つけてきてくれました。
とても素敵!

【2009/08/21 23:45】 見張り番

20090821234550
玄関の前で、ガードドックしています。

【2009/08/19 01:22】 頑張れ!

横須賀のJayeくん。
いつみても、ハンサムだね。
大きな病気と闘う事になってしまったけれど、しっかりと向き合っていこうね!
私達も出来る限りのサポートしていくつもりです。

【2009/08/15 23:40】 秋田犬

20090815234015
20090815234013
20090815234010
20090815234007
三島のふくちゃんのところにハクチャンが来ました。

ハチ公物語が全世界に広がりますね。
HACHI
観に行かねば!
といいながら、GIジョー観ちゃいました。かなり格好いいです(-ω☆)キラリ

【2009/08/14 16:52】 お世話になってます。

20090814165216
学芸大のbeaute physiQue の 新井コーチと大谷コーチです。
毎週、気合いを入れてトレーニングしてもらってます。
皆さんも、加圧トレーニング、興味ありましたら、是非チャレンジしてみてくださいね。

【2009/08/13 23:34】 くつろぐレオンくん。

20090813233444


【2009/08/11 23:23】

20090811232258
20090811232251
カフェちゃんのお姉ちゃん。四年生の夏休み課題の職業インタビューです。
凄くしっかりしているお嬢ちゃんで、夢は獣医師としっかり答えてくれました。
何十年後になりますが、いつか、私達の仲間になること楽しみにしていますね。

患者さんのお腹の中にいた子がお話できるようになり、子供から大人になっていく過程を見れるのは、とても楽しい事です。
成人になっても、お嫁にいっても、夕やけに来てくれる事が、私の夢ですね。

私の娘ユリは、おじいちゃんおばあちゃんの家にパパと一緒に行きました。
出迎えはレオンくんだけがしてくれました。ちょっと淋しい気がしますが、明日はイギリスから帰国したリオくん家族が遊びにきますので。
ユリは留守のほうが安心です。

【2009/08/09 21:58】 あるる参上☆

20090809215838
20090809215835
20090809215831
いつもオシャレさんですが、今日のゴーグルは特に決まっています(=^▽^=)ノ

次回のファッションチェックも楽しみにしてるよ☆

【2009/08/06 00:53】 解らない天気

20090806005257
20090806005253
20090806005250
天気予報は雨が降ると言ってました。
三浦は本当に青天率が高い。といっても、雲空でしたが、予報とは違い天気!

凄い楽しかったです。

【2009/08/04 01:10】 仲良し

20090804011001
侘助とフィオーレ。
アレックスに似てきたフィオーレに少しだけびっくりです。

【2009/08/01 23:38】 幸太郎くん

20090801233854
20090801233852
20090801233848
稲子ちゃんのところの幸太郎くん。
今日はエコー検査とshampooに来ました。
だいぶ、病院にも慣れたようね。



プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード