ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2009/09/30 21:01】 たいくつな水曜日

20090930210100
今日は朝から雨模様。お出かけできませんよね。
ということで、トレーニング頑張って行ってきました。
トレーニングはじめて3ヶ月。上半身の筋肉は若い頃に戻りつつありますが、お腹回りの脂肪くんはまだまだ、離れたくなさそうですね。頑張るぞ!(^o^ゞ
そういうことで、ユリは今日は自分のベッドでイジケテいました。水曜日は休みと解っているんですよね。
来週は出かけましょうね。

【2009/09/28 23:23】 可愛いわ。

20090928232321
20090928232314
侘ちゃんとこの姫ちゃん。純粋の日本狸です。産まれて間もなく、お母さん狸から見放されてしまった、姫ちゃん。変わりに野生保護のボランティアをしている侘ちゃんのママのえみこちゃんがお母さんとなりました。
まだまだ、小さいし、ひとりではご飯食べれないけれど、しっかりと育っていますね。
えみこちゃんの腕の中ですやすや。メチャクチャ可愛い。

【2009/09/26 23:54】 活性が低いユリア

20090926235455
20090926235453
20090926235450
本栖湖は綺麗な湖なのですが、実は、溶岩石でパッドを傷つけてしまいました。(;_;)/~~~
お散歩、行くのが嫌なようです。

が、K-1を観て、ガシガシうなっていたユリでした。

【2009/09/25 22:08】 シーナ&セーラ

20090925220759
20090925220726
二人は泳ぎ疲れて、遊んでくれませんでした( 」´0`)」オーイ

【2009/09/25 21:59】 連休のお出かけの想い出

20090925215928
20090925215920
20090925215907
20090925215858
富士五湖のひとつ、本栖湖に行ってきました。とても綺麗な湖です。沢山、水遊びをしました。
バーベキュウもメチャクチャ、美味しかったぁ。

【2009/09/19 22:38】 シルバーウィーク

20090919223800
秋の連休が始まりましたね。皆さんのご予定は?
病院は若干、変則的なシフトになります。

【2009/09/16 23:07】 宇佐美の海

20090916230720
20090916230718
20090916230716
今日は快晴。とても気持ちよい海日和でした。伊豆の宇佐美のダイビングセンターにクッキーちゃんのパパとママ。モックン先生と一緒にお邪魔しました。
ダイビングインストラクターのお姉さんともパチリ。
ここのインドネシアレストラン、メチャメチャ美味しかったです。ワンちゃんも大歓迎してくれました。
皆さんも熱海を過ぎて伊東市にはいる手前の宇佐美ビーチに寄ってみてください。

【2009/09/16 22:59】 ダイビング

20090916225919
20090916225917
20090916225913
クッキーちゃんのパパは、ダイビングインストラクターのライセンス保持者なので、一緒に潜るのは、安心してまかせれます。

【2009/09/14 22:56】 ★になりました。

20090914225649
20090914225646
稲子ちゃんのところの幸太郎くん。
重度の心臓病を抱えていましたが。頑張っていました。

里親会で引き取られてから、ずっと稲子ちゃんの支えでいてくれました。きっと、稲子ちゃんの幸せを見れて、役目は済んだと安心して天国へ逝ったのでしょう。

よく頑張りましたね。

【2009/09/12 22:49】 ペットセミナー

20090912224937
20090912224935
20090912224932
横浜綱島にある、グリーンサラウンドシティという、総戸数945戸のマンモスマンション。
沢山の芝生と樹木が綺麗に整地され、ペットクラブも配置されている居住地です。

今日はそこのグリーンサラウンドシティに住んでいる小豆ちゃんのお母さんに、お声をかけて頂き、英一郎パパは講師として、講義をしてきました。

ビルバックJAPANの渡邊くんからも、デンタルケアについての講義も入り。とても、充実したセミナーでした。
そして何よりも一番、感心したことは、住民の皆様のペットに対しての熱心な気持ちです。

【2009/09/09 19:13】 昼下がり

20090909191346
20090909191343
20090909191340
今日は市が尾のバブルオーバーというカフェダイニングにて、お散歩後のcoffeeタイムを過ごしました。
テラス席はワンちゃんOKなので、皆さんも是非行ってみて下さい。

【2009/09/09 00:55】 サプリメント

20090909005529
ユリの栄養補助剤です。全部、美味しいので、毎日、続けられます。

【2009/09/05 23:18】 ユリ参上

20090905231803
20090905231755
ママと一緒に病院に来たユリアですが、パパを見つけて大喜び。でしたが、そこからは立ち入り禁止ですヾ(・ε・。)ォィォィ

【2009/09/03 22:09】 ☆星になりました。

20090903220932
横須賀のジェイくん。今日の夜、天国に逝きました(ToT)
必ず、また産まれ変わっておいでね。

【2009/09/03 00:00】 夏が終わってしまった。

20090903000056
20090903000053
20090903000050
今日は朝から曇り空。9月下旬の気温。
さすがに、海では 泳げないよね。それでも、ユリは泳ぎたかったらしい。しかし、本当に秋になってしまうのでしょうか?
ざ残暑を期待して。

【2009/09/01 21:44】 ジェイくん。頑張って!

20090901214450
20090901214448
20090901214445




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード