ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2009/10/31 23:31】 ハロウィン

20091031233137
20091031233132
随分と日本でも、定着してきましたね。
25年前、初めてハロウィンパーティに行った時、:-O驚きの一瞬でした。懐かしい想いでを思いだします。

【2009/10/30 19:22】 丸ノ内界隈

20091030192222
20091030192220
20091030192217
20091030192215
丸ノ内仲通りは、20年前からすると、本当に華やかになりました。でも、いつ来ても、なんだかほっとする懐かしのエリアですね。
ぶらっすりーオザミでひと休み。ユリも快よく、ウエルカムしてもらえました。

皆さんも、丸ノ内仲通り散歩、出かけてみてください。

【2009/10/30 19:05】 似合ってるわ!

20091030190513
20091030190508
ジュリちゃんと記念写真〓 。パパのジャージのパンツのお直しについて来ました。
ユリちゃんが来てから、すっかり、スーツなんか着なくなってしまいました。

【2009/10/24 23:12】 レオンくんのお誕生会

20091024231244
20091024231242
20091024231238
レオンくん、8歳になりました。
沖縄の大叔父からの差し入れでうどんすきパーティーをしました。バブル時代に赤坂店にたびたび行かせてもらいましたが、変わらずお出汁は美味しかったです。しかし、四年前に赤坂店は閉店してしまったらしいです(o・・o)/~
ケーキは、市ヶ尾のオペラ。本当にオペラのケーキは美味しいと心から思います。
イベントは楽しいですね。
レオンくん、ありがとう。

【2009/10/21 23:04】 自衛艦だぁ!

20091021230425
20091021230423
20091021230420
大桟橋の方をみたら、なんと自衛艦が入ってくるじゃないですかぁ!行きました。行きました。自衛艦こんごうの後から入ってきたのはおおすみ。実は、ヒョウガを期待していたらしいのですが、ヒョウガは横須賀にいるとのぽんくんから。
ロットワイラーは、昔は軍用犬だったから、なんだか似合うでしょ!

【2009/10/21 22:41】 休日のお出かけ

20091021224144
20091021224141
20091021224139
20091021224136
横浜の山下公園を抜けて象の鼻パークに行きました。
芝生があって、みなとみらいやベイブリッジが見渡せて、本当に気持ちの良い場所です。アイスクリームも、すっごく可愛いかったです。

【2009/10/20 23:59】 我慢!

<!DOCTYPE html PUBLIC
<!DOCTYPE html PUBLIC
定期的エコーチェックのぶお君に大丈夫サインもらいました。
手前の細い手はパパです。

【2009/10/19 01:16】 US お土産

20091019011557
ぽんくんが毎年いくハワイでロットワイラーグッズを見つけてきてくれました。
いつもありがとう。
Big Dog がなくなってしまったのは淋しいね。

【2009/10/14 22:46】 今日は有明から東京くるーじんくに出かけてみました。

20091014224608
20091014224604
水上バスはかなり、感激でした。
皆さんも出かけてみてください。
次回はユリアも連れていきたいと思います。

【2009/10/12 22:44】 取材の協力

20091012224433
20091012224431
20091012224428
20091012224425


【2009/10/10 00:55】 けなげ

20091010005515


【2009/10/07 21:21】 気を付けてください。

20091007212058
明日の明け方にかけて、台風18号が上陸するそうです。
皆さん、気を付けてくださいね。

【2009/10/03 15:43】 残念です。

20091003154314
オリンピックはブラジルに。
ちょっと、納得いきませんが。仕方がない。

【2009/10/02 11:39】 祈る!

20091002113927
20091002113924
明日夜中の1時半に7年後の オリンピック開催地が決定しますね。
是非、東京で生で応援したいものです。

しかし、都民の関心度はいつ、誰をターゲットにデータを取ったのでしょうか?
日本人は熱くならないといけないでしょ。



プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード