ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2009/11/30 23:34】 武蔵丸&虎

20091130233434
20091130233431
20091130233427
伊豆の国市からやってきた二人。
さて、赤ちゃん欲しくて嫁さんを募集していた武蔵丸ですが、弟の虎もきたことだし、なんと、来年の春には、人間の赤ちゃんが産まれるので、思い切って、去勢手術を受けることにしました。
もう、足もあげてマーキングしなくなるでしょう。

【2009/11/29 22:18】 ラルクくん

20091129221759
20091129221757
20091129221754
首から腰にかけて痛いラルクくん。大好きな散歩を軽快にするために、プロテクターを作ります。
今日は仮縫い。
本当に素晴らしい職人技が光ります。

【2009/11/28 11:45】 紅葉

20091128114504
20091128114501
20091128114458
もう11月も終わるというのに、小春日和ですね。3日前にレオンくんが眺めていたおうちのもみじは今朝にはこんなにも色づいています。バス停近くの銀杏もこんなに色づいています。

【2009/11/26 22:22】 お誕生日おめでとう。

20091126222211
ユリアパパ、43歳を迎えました。
八ヶ岳のジローさん&みわさんより、お祝いのお華が届きました。とても素敵なアレンジです。

【2009/11/23 00:05】 可笑しい!

20091123000552
20091123000549
20091123000547
20091123000543
ゲッコーと戯れるレオンくん。
キャットニップ入りのゲッコーくんです。

【2009/11/21 17:37】 窓の外

20091121173718
20091121173715
20091121173710
寒い冬の季節に突入しましたね。でも、紅葉はまだ?ブーゲンビリアも元気です。

日向はポカポカ。
ユリアもお外を眺めるのが大好きです。

【2009/11/16 22:21】 格好いいの!

20091116222155
迷彩カラーが好きなので、今日見つけた、首輪、胴輪、リードにはかなり満足度です。
確かに、お洋服は、マッチョな身体のラインと黒茶が見えないから首輪のお洒落も大切ですよね。

【2009/11/16 01:19】 恥ずかしいポーズ

20091116011909
犬がお洋服を着ていないのは普通ですが、ユリアがお洋服を着ていないのは何となくへんです。

ロットワイラーなのにって、思うかたもいるかもしれませんが、ロットワイラーだからこそ、似合っちゃうのかもと思っているのは私だけでしょうか?

最近、ワンちゃんさんからお褒めのコメントいただき、とても嬉しいです。ありがとうございます。
お洋服については、どうでしょうか?

【2009/11/13 17:55】 作品展

20091113175519
20091113175516
20091113175514
20091113175509
今日は尼崎のウェイビーのおじちゃまの作品展が東京大丸にて開催されたので、行って来ました。
いつみても、素敵な作品ばかりです。

【2009/11/12 22:40】 絡めた足

20091112224011
20091112224007
犬もこんな寝かたをするもんだなぁーと、不思議に思いながら、パチリしました。
急に寒くなりましたね。皆さんも、わんちゃんネコちゃんも暖かくしてくださいね。

【2009/11/10 22:00】 天狗さま

20091110220004
20091110220002
20091110215958
今日は群馬県の迦葉山に行ってきました。
ここは、日本一の天狗さまがいます。

途中、参道入り口に
熊注意!ってありまして、ユリアが間違えられたらどうしようと思いましたが、すれ違う皆に可愛い!と言ってもらいました。

【2009/11/09 23:34】 母と娘

20091109233410
ラムちゃんとテレサ。本当に、可愛い2人です。
毎月の検診に来ました!

【2009/11/08 22:20】 日向

20091108222033
ネコはどうして、日溜まりが好きなのでしょうね。

【2009/11/07 21:46】 祝・ジャイアンツ!

20091107214633
20091107214630
20091107214627
7年ぶりの日本一です。原監督、万歳!

立冬だというのに、暖かいですね。
うちの庭のブーゲンビリアはとっても元気です。

【2009/11/04 17:04】 横浜山下散歩

20091104170445
20091104170442
20091104170439
山下公園から大桟橋まで散歩。マリンタワーのザバンドのテラスで美味しいラテを戴きました。

【2009/11/03 23:05】 文化の日

20091103230503
20091103230458
パパのお友達に会いに行ってきました!
ムサシマルくんにも会えたよ!富士山がとても綺麗でした。

【2009/11/02 22:25】 アメリカンコッカーのサラちゃん

20091102222549
産まれた時からずっとみていますが、サラもあっというまに八歳。町田から、夕やけに通ってくれています。
今日も、可愛いカットにご機嫌です。

【2009/11/01 20:58】 ジュリちゃん





プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード