ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2009/12/31 14:34】 年越し蕎麦

20091231143433
20091231143431
ユリもおばあちゃまから、永く生きるようにと、お蕎麦を貰いました。

【2009/12/30 22:26】 今年も残り1日になりました。

20091230222608
本当に沢山の想い出がありますが、夕やけメンバー全員、皆さまの大切なパートナーでいられた事、感謝致します。
来年もスタッフ一丸となりまして、更にブラッシュアップしていくつもりでおりますので、よろしくお願いいたします。

【2009/12/28 00:57】 八ヶ岳のガビちゃんが天国に逝きました。

20091228005712
20091228005709
20091228005707
18歳の永い時間を、ここ八ヶ岳のギャラリーにて永遠に眠ります。

【2009/12/26 21:36】 プロテクターが出来上がりました!

20091226213644
20091226213640
ラルク、凄く格好いいよ。これで、お散歩も大丈夫だね。
しかし、装具やの島田さん、本当にわんちゃんの救世主ですな。

【2009/12/26 00:14】 Christmas

20091226001425
暖かいChristmasでしたね。えっ?Christmasですか?って感じでしたが、皆さまは素敵な想い出残せましたか?

【2009/12/25 00:37】 メリークリスマス

20091225003752


【2009/12/20 22:48】 格好いいでしょ。

20091220224835
20091220224832
Oliveちゃんのママの手作りです。
ロットワイラーのロゴがめちゃめちゃ、いけてます。どうもありがとうございます。
とても気に入りました!
きっと、天国のアニーもみてくれるかな?

【2009/12/19 01:43】 謎のshirt

20091219014353
かなり寒くなってきましたね。
でも冬場だから当たり前ですよね。

【2009/12/17 00:52】 お出かけ

20091217005219
20091217005216
20091217005213
舞ちゃんと嶽ちゃんと一緒に、福島にプチ旅行してきました。
わんも一緒の部屋でOKなので、パパ、ママと一緒だったから、安心でした!
あっ、勿論、ふたへや別々でしたよ。

ユリは相変わらず、お友達になれず、ひとりぼっちのドックランでした(* ̄O ̄)ノ

寒かったですけど、人混みがないので、快適でした。

【2009/12/14 21:48】 ジョージの寝んね。

20091214214838
20091214214835
めちゃめちゃ、可愛いでしょ。最近、寝ることが多くなったね。

【2009/12/13 01:47】 デュークくん

20091213014711
トナカイになる。

【2009/12/11 22:49】 来客

20091211224927
今日は川崎の実家に帰ってきた、宮古島の千春ちゃんが遊びに来ました。宮古島との温度差にはびっくりでしたね。
ユリも久しぶりに千春ちゃんに会えて嬉しかったようです。
また、宮古島に一緒に行くね、って千春ちゃんに約束しました!

皆さんも、宮古島に
是非、愛するU^ェ^Uを連れて、PARK SIDE
に滞在してみてくださいね。

【2009/12/09 00:49】 寝んね。

20091209004902
枕を使う寝姿のレオンくん。

【2009/12/07 23:17】 クリスマスツリーの日

20091207231703
今日は横浜の明治屋さんが、明治時代に日本で初めてクリスマスツリーを飾った日なんだそうです。横浜の港につく、外人の船員さんのためにだったそうです。

皆さんは飾りましたか?

【2009/12/06 23:43】 GOLFの事

20091206234339
20091206234337
男子プロの賞金王が決定しましたね。
石川りょうくん18歳高校生で、頂点とは凄い才能ですよね。

私がGOLFを始めたのも18歳。27年頑張っていても、まだまだ奥が深いのに、本当に凄い事です。

でも、今日のトーナメントは、10年ぶり国内(^-^)v優勝の、丸ちゃんこと、丸山茂樹くん。丸ちゃんのプレイオフの闘いと優勝スピーチには、思わず、感動の涙が出ちゃいました。

同年代が頑張ってくれると嬉しいもんです。

【2009/12/06 22:28】 サンタショコラちゃん

20091206222848
本当に、重い病気を抱えているなか、ここまで病気と闘い大きく育ったのは、パパとママの大きな愛情か゛あったからですね。

【2009/12/06 14:31】 待て。

20091206143141
20091206143137
待てのポーズの時に、ちょっと横を向いて上目遣いをします。
めちゃめちゃ可愛いのでついごほうびをあげてしまいますが。
ユリは主食のご飯をコントロールするだけで、ベスト体重維持できちゃうんですよね。
運動も嫌いなのに。何故!?
羨ましい(o・・o)/~

【2009/12/04 23:45】 12月に入りました。

20091204234514
暖かい日が続いたり、急に寒くなったり、でも、師走なんですよね。クリスマスツリー、飾らないといけない。
さて、今日、お友達からの情報で確認してみましたら、あるサイトに、みみかさん、ともちゃんさんという方からの口コミに、私へのメッセージが笑うしかないでしょ?っていうくらいに強烈のコメントがのっていました。中年の受付って私しかいないものね。あはは。
動物病院の受付の態度とは思えない程態度が凄く悪い。とのお怒り。患者さんを馬鹿にしたようなたかびーな態度。との事です。

日頃、受付はきちんとした対応をしないとならないと心がけていますが。大変、申し訳なく思います。

夕やけには、二度と行きたくないとのコメントですから、お二人にはお詫びの言葉は伝わらないと思いますが。
知らないところで、こういった、悪評口コミが、匿名ででている世の中は、恐いなあと思いましたが。
こういったものは、ひとそれぞれの価値観ですから、仕方ないですよね。

そのかたからしてみたら、私との相性が合わなかったのでしょうし。
きっと、私も、合わなかったのでしょうから。

動物病院も沢山ありますので、きちんと、信頼関係が築ける病院を選らんでください。
そして、選らんでもらえるように、中年受付嬢は、頑張ります(^-^ゞ
でも、そんなに受付にもいるわけではないんですけれどね。

【2009/12/04 00:47】 何見てるの?

20091204004702
20091204004700
20091204004657
ペルシャのハクニャン。慣れてくると、ごろごろとスリスリしてきます。



プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード