ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2010/01/30 20:18】 川上犬

2010013018120001.jpg
川上犬は長野県川上村に伝わる、長野県の天然記念物に指定されている保護育成されている日本犬の一種です。
五歳のモモコちゃんも、子孫を繁栄の役目はしたらしいです。
とても、優しい綺麗な顔の美人犬でした。

【2010/01/27 23:12】 鎌倉便り

2010012717190000.jpg
2010012715090000.jpg
2010012715030000.jpg
2010012715020000.jpg
今日は七里ヶ浜にあるBILLS に ホットケーキを食べに行って来ました。あいにく、風が強くて、外のテラスはクローズで、ユリは一緒にはいれませんでした。残念ながら、ユリは車の中でお留守番です。
オーストラリアのシドニーにあるBILLS.
日本第2店舗目が、もうすぐ、赤レンガ倉庫にできるそうです。
ふわふわのパンケーキ、めちゃ美味しいので、皆さんも試してみてください。
七里ヶ浜で、ユリも楽しいボール遊びもしてきました。


【2010/01/24 23:54】 おめでとう!

20100124235406
とっても重い病気を抱えているショコラちゃんですが、無事にショコラママパパのウェディングセレモニーに出席することが出来ました。ショコラのドレスもとっても素敵でした。
それ以上に、ママのウェディングドレス姿は本当に素敵。

ショコラの為に、ワンちゃん同席可能の、青山外苑前のRiviera レストランの披露宴も、本当に素晴らしい演出でした。
本当にショコラ、頑張りましたね。
そして、これからも、頑張ろうね!
応援するから。

【2010/01/20 19:11】 長瀞の河原

20100120191103
20100120191100
20100120191058
20100120191055
今日は大寒ですが、気温は暖か!でも、さすがに、氷がはってる川に入ってしまったユリには驚きました(o・・o)/~ 流されたら、弱ったなぁとハラハラでした。。秩父線をバックに、初泳ぎに満足そうです。あっ、初水遊びですね。

【2010/01/18 00:21】 記憶

20100118002101
20100118002058

...read more

【2010/01/15 19:50】 バードウォッチング

20100115195007
20100115195004
20100115195000
ちょっと、この写真では見えないかもですが、この時季にメジロが餌を求めてやってきます。果物を置いてあげると、ツガイで仲良く、食べてます。
レオンくんと一緒に、バードウォッチングです。

さて、今日も寒いですね。でも、昔は最寒かったですよね。って、昔とは?
お正月開けから、体調が今ひとつでしたが、健康診断しましたら、問題ないとの事。
ずっと、サボっていた、加圧トレーニング、今年初トレーニング頑張ってきました。
ちょっとキツかったですが、トレーニング後の達成感は、爽快ですな!コーチ、ありがとうございます。
皆さんも、一緒にトレーニングしませんか!アンチエイジングです。

【2010/01/13 02:46】 夜中のレオンくん

20100113024558
20100113024555
20100113024553
20100113024550
レオンくんもある程度は人間の言葉を理解していますが。
理解できない行動も多いのです。とくに、夜中は。

【2010/01/08 14:18】 変な顏

20100108141835
外は寒いのでイヤーウオーマーをつけてみましたが、不満そうなユリアです。
でもしっかりとポーズ(^-^)v

【2010/01/04 00:38】 もぐたんもお寝む

20100104003852
20100104003848
お正月もあっというまに終わってしまいました。
今日は近所のもぐたんのお家で鍋宴をしました。
でも、いつものお昼寝ができなかったもぐたん。もう、うとうとの顏がめちゃめちゃ可愛いかったです。

【2010/01/03 11:55】 寝正月

20100103115507
20100103115503


【2010/01/01 17:10】 初詣

20100101171010
20100101171007
20100101171005
20100101171003
穏やかな元旦でしたね。久しぶりに楽しいお酒を呑んだので、初日の出は起きれず、拝めませんでしたが、近くのお寺さまに家族でお参りに行ってきました。
今年、一年、皆さまにも素敵な想い出がつくれますようにお祈り致します。

【2010/01/01 16:59】 謹賀新年

20100101165909
ご主人の転勤で静岡に行ってしまう平田先生夫婦。最期に時間を過ごしました。



プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード