ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2010/02/26 13:58】 伊豆高原のお宿・はんなり






【2010/02/26 13:58】 お部屋






【2010/02/26 13:45】 ワンちゃん露天風呂




人の湯船入っちゃって、いけない!いけない!って思うでしょ?でも、実は、この浴槽はワンちゃん専用で、人用はとなりにあるのです。

そうそう、一緒に入ってます!

はんなりの温泉は、源泉かけ流し。
ヒハビリが必要なワンちゃんには、是非、試して欲しいです。

泥パックもありましたが、さすがに寒かったので次回は試してみたいです。

しかし、ユリの気持ちよい顏は、忘れられない9歳のショットでした。


【2010/02/26 13:04】 河津の桜





【2010/02/26 13:01】 河津の桜



【2010/02/18 23:17】 お誕生日おめでとう。


9歳を迎えることができました。


【2010/02/18 00:19】 お出かけ

2010021714300000.jpg


【2010/02/14 22:56】 バレンタインズデー

2010021420540000.jpg
夕やけボーイズは夕やけガールズから、気持ちが込もったチョコレートをもらえて、ご機嫌です。
どうもありがとう。

ちなみに、私は、夕やけガールズには入りません。いや、入れません(^3^)/

でも、バレンタインズデーには、誰にもあげません。
だって、ホワイトデーは、私のBirthdayなんですもの。

【2010/02/12 23:10】 おっかえりー。

2010021211070000.jpg
とても、喜んでくれたユリアだったのに。
午後から、病院に出かける私達に、泣き出しそうになっていました。大丈夫だから、と言いきかせました。

【2010/02/12 23:04】 帰国しました。

2010020912430000.jpg
2010021014420000.jpg
今回の研修旅行のベトナムホーチミンでは、沢山の思い出と皆の絆を強めてくれました。これで、春の予防キャンペーンに望めます。みなさまの暖かいご協力、ありがとうございました。

【2010/02/08 15:21】 ご迷惑おかけします。

2010020813420000.jpg
本日より、Fridayまで研修旅行の為に、病院を休診させていただきます。


普段、ゆっくりと全員で話し合いなどができなかったりするので、年のはじめには、スタッフの団結力をしっかりと確認しあえる事が研修旅行の主旨とさせてもらっています。

リポート提出があったりしますが、ゆっくりと身体を癒したり、
沢山の事を体験して、またひとつ、人間として成長して欲しいとの願いです。

そういった心が、きっと、動物に優しく伝わるとも思っていますし。
お休みを、快く、受け入れてくれている、患者さまには、本当に心より感謝しています。
では、行ってきます。

【2010/02/08 15:21】 お見送り

2010020813360000.jpg
チンチラのジョージは、看護士のみかちゃんのおうちに、お泊まりです。
ずっと参加だったみかちゃんが一緒じゃないのは、淋しいですよ。
今日はお見送り、ありがとう。

【2010/02/08 15:01】 淋しい顏

2010020813190000.jpg
昨日から、様子がおかしいとは思っていたようでしたが、出かけるまえは、前肢キック、何度もしてきました。出かける時には、えっ?一緒に行けないの?ってな顏_(._.)_をされ、淋しいけれど、お留守番してもらうことにしました。
ゴメン、ユリあ。

【2010/02/06 23:30】 ドックドック

2010020614100000.jpg
2010020614110000.jpg
2010020614210001.jpg
黒ラブのポキィくん。今年11歳を迎えます。元気一杯でなによりです。
本当に、毎回久しぶりに会うのに、喜んでくれるので、嬉しいです。

一緒に住んでいるジーくんはなんと16歳。
循環器の方があまり丈夫ではありません。
今日は、全ての検査をして、お薬が処方できました。ジーくんの、現在の状況を、把握してもらえたと思います。
ジーくん、頑張ろうね!
二人とも、年に一度、皇居の近くから、夕やけにやってきてくれます。高速を使えば、早い事は早いですが、信頼してくれてわざわざ来てもらえていること、私達も本当に嬉しい事です。

今後も、二人のサポート、がんばります。

【2010/02/03 22:28】 節分の日

2010020320030000.jpg
2010020320040000.jpg
2010020320060000.jpg
2010020320190000.jpg
2010020320210000.jpg
2010020321560000.jpg
毎年恒例の豆まき。
年男の代わりに虎のお面をかぶってパパが豆まきをしました。
ユリの恵方巻きは、キュウリ&卵にして作ってあげました!

【2010/02/02 00:25】 本当に雪路

2010020122420000.jpg
2010020123300000.jpg
2010020123370000.jpg
2010020123320000.jpg
こんな日は早めに帰宅するというのが当たり前。しかし、出掛けてしまいました。
ビルから出たら、本当に積もっていました。ビックリ〓

でも今年、初雪なので、嬉しくて、帰宅した後に、ユリを連れ出して、公園に雪遊びに行っちゃいました!

かなり楽しかったです。

が、明日の出勤、大変な事になりそうです。
皆さんも気をつけてくださいね。



プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード