ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2010/03/31 17:25】 桜並木




近くの桜。昨日の青空の桜はまだツボミだったのに、今日の桜はほぼ満開。
でも、今日は桜もかわいそうなくらい寒い。
しかし、ソメイヨシノは本当にやさしく華やかですね。


【2010/03/28 22:21】 今年も咲きました。


ふくちゃんのお母さんに株分けしてもらったクレマチス。
綺麗に咲きました。とっても良い香りがします。
そういえば、ふくちゃんのお母さんに会えていませんが元気かなぁ。


【2010/03/28 00:53】 レオンくんのお父さん



やはり、血の繋がった親子ですね。そっくりだもの。
15歳のゴロちゃんは、病気知らずの純血種のチンチラです。


【2010/03/26 20:05】 新しい仲間





アンと申します〓女の子〓です〓

もうじき3ヶ月になります〓
ロットだからなのか〓仕草や行動がジェイに似ててなんかジェイが帰って来たみたいです〓日々驚きを感じています〓

座れ、待て、ヨシがもう出来るようになりました〓さすがロット〓ビックリです〓


もう10キロあり重いです〓今のうち抱っこいっぱいしてあげています〓


と、横須賀のゆみちゃんからのお知らせでした。
とっても、可愛らしい顔つきですね。
是非、会いたいです。ジェイがきっと、産まれ変わったのね。


【2010/03/22 21:43】 今年もきまってるね!



あるるくんはいつもお洒落!


【2010/03/21 21:57】 ぶーちゃん




フレンチブルドッグのぶーちゃんは今晩はお泊まり。


【2010/03/19 19:11】 ぽかぽか日和



クッキーくんのお姉ちゃんに誕生日プレゼントにもらった、バックをもって、お散歩。
レオンくんは、日向ぼっこ。
でも、夜になったら、まだ冬じゃないって気温。
春はもうそこにいるのに。


【2010/03/17 01:25】 クッキーくん





【2010/03/16 00:12】 レオンくんの傷



レオンの耳の傷。犯人はユリしかいないですよね?ごめんね。
でも、何にも気にしていない様子のレオンくんでした。


【2010/03/15 00:12】 可愛い贈り物



夕やけの皆から、とってもとっても素敵なプレゼント。
大好きな熊さんがキラキラのスワロフスキーに可愛いく仕上げられたキーホルダー。
まさに、私の好みを知っている夕やけのスタッフです。
ありがとう。
もうひとつはオリジナルチョコレート。
これも、驚きました!だって、ユリの顔、皆の集合pictureなんです!
感激でした!

(^-^ゞ


【2010/03/14 23:36】 ユリのおばあちゃん&おじいちゃんからの贈り物


さて、私の大好物の赤い箱。
バカラのVEGAグラス、また増えました。


【2010/03/14 23:30】 八ヶ岳のジローさん&ミワさんからの贈り物


柿の木台にある、
Bell tree House の
アレンジメントフラワーは、とても温か。
私の大好きなチューリップ。とても嬉しいです。


【2010/03/14 23:19】 46本のチューリップ


高校の時の親友の弥生ちゃんが、毎年贈ってくれるお花は当たり前だけれど毎年、一本ずつ増えていく。
あっというまに、子供だった自分達がもう50歳の壁につま先を踏み入れたとは、本当に本当に信じられないことですね。

しかも、春からの新人くんのご両親は、私よりも年下であると聞いて、やはり、自分の年齢を現実に受け止めないといけないのかもしれませんね。
さて、アンチエイジングだぁ(*^-')b


【2010/03/14 23:02】 鎌倉の佳子ちゃんより


朝一番で、素敵なお誕生日プレゼントが届きました。


【2010/03/13 02:22】 春の訪れ



春はすぐそこに来ていますね。
大好きなチューリップ。
とわくんのお姉ちゃんホッチーに、お誕生日プレゼントでもらった、ミッキーのお洋服を着て、ご機嫌です。


【2010/03/09 00:55】 ラムちゃんママからの贈り物





バルーンの中にオモチャ。でも、どうやら、この風船が気に入った様子で、遊んでいました。
勿論、風船は破壊( ̄0 ̄)/
バルーンはしばらく、飾っておきます。


【2010/03/06 19:55】 万歩計



今度のお出かけの時に試してみようと思います。


【2010/03/03 23:03】 お雛さま



3月3日のお雛祭り。
私の産まれた時に祖父からもらったお雛様達。もう、ボロボロですが、ずっと箱の中にいるから、この日はお目にかかりたい。
そして、もうひとつは、お嫁にくるときに両親から持たされたお雛様。大事にしたいです。 が、かたずけも大変なので、男のこの節句まで飾ってます。


【2010/03/03 22:50】 シーバス




みなとみらいから横浜中華街まで、海のbus。確か、抱っこできる大きさのわんちゃんはOKだと思います。
ユリはさすがに、不可能。でも、乗ってみたいです。
なぜ、ダメなのでしょうか?


【2010/03/03 22:43】 Bee Terrace でのランチタイム





横浜ベイクオーターにある、運河沿いの和食ダイニングレストランのビーテラスのテラスにてヘルシーで美味しい食事をしてきました。
皆さんも是非、行ってみてください。


【2010/03/01 00:33】 ハイビスカス



この寒い冬に、鮮やかな赤です。
南国行きたい(~o~)




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード