ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2010/05/28 15:41】 大好きなshampoo の時間





ユリは週に一度お風呂にはいります。
短毛なので、タオルドライにしてしまいますが、やはり、熱をあてたドライの方が輝きがいいですね。

まっ、小さい頃から臭いもないような気がしますが、毎週洗っていても、やっぱり汚れた水がでますので、きれいきれいにしてあげています。

ウンチの後、お尻を拭いてあげると、セーラちゃんのママに笑われます(^.^)

皆さんはどんなですか?


【2010/05/26 17:08】 犬OK!のe levator




【2010/05/26 17:04】 ワンちゃんOK !の レ ストラン





たまプラーザのさるばとーれに行ってきました。テラス席はゆったりとしていて、ランチタイムはビュッフェスタイルです。
お姉さん達も皆さん優しくて(^○^)

またいきますね。


【2010/05/22 23:01】 あっぷぷー


ユリのどあっぷ、笑っちゃいました。


【2010/05/21 19:48】 すっきり。


3ヶ月に一度のエコーチェックをしてもらいました。変わらずで、まずはひと安心です。ぽんくんに、お尻毛カットしてもらいました。すっきりです(-ω☆)キラリ


【2010/05/18 23:07】 ドックドック




レオンベルガーのモンティくん。
40キロ以上ある体重に診察台でははみ出てしまう大きな身体。
待ち合い室のソファーbedが診察台の代わり。
今日のエコー検査はモンティママにも手伝ってもらい、4人かがりの検査でした。

でも無事に終り、なんともなく、ひと安心ですね。

でも、本当に立派に大きくなったモンティです。


【2010/05/18 00:29】 ノースポート・モールの中に。





カハラというハワイアンレストランができました。
なんとテラス席だけでなく店内もOK!
クラシックハンバーガー美味しかったです。アボガドシーザーサラダもボリュームたっぷりでした。オレオパフェはちょっと甘あま(・・;)
ユリも、食べたそうでしたが、お利口にステイできていました(-_☆)キラリ

皆さんも行ってみてください。


【2010/05/14 11:31】 甘えたさん


膝に頭を乗せてスヤスヤのユリです。


【2010/05/14 01:19】 久し振りのお泊まり




ビーグルのファギーちゃん。長崎からやっと横浜に戻ってきました。今日は久し振りのお泊まり。
仲良しの大ちゃんも一緒です。


【2010/05/12 18:16】 遊歩道


今日は久し振りに病院の近くの遊歩道を散歩しました。以前の毎朝の散歩コースだったので懐かしかったです。

港北ニュータウンは本当に緑が多い街ですね。


【2010/05/08 19:58】 大きくなりました。


チョコラブのアービーちゃん。二歳になりました。
しっかりと、お母さんの指令にふせをします。


【2010/05/07 22:52】 お節句



まるこちゃんのところのハリーくん。
水戸のお家には、こんな立派なカブトが!
ハリーくんもきまってるぅ!

また、横浜に遊びにきてね!


【2010/05/03 18:32】 ユリア





【2010/05/03 17:53】 ロットワイラー


小さい頃、1ヶ月、夕やけに入院していたラピュタちゃん。
今日はお泊まりに来ています。
いつも、受付にいたので、私がいるときには一緒にいます。
ガードドックらしく、知らない人には威嚇します。が、一言、指示をすると、ばっつり、服従してきます。
本当にお利口なラピュタくんです。


【2010/05/01 23:17】 レオンくん








プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード