ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2010/06/28 23:18】 里親募集中




2ヶ月の子猫ちゃん。興味があるかた、ご連絡ください。


【2010/06/26 23:31】 アリスちゃん


大きな病気と闘いながらも、14歳を迎えることができたのは本当に凄いことです。
久しぶりに、元気なアリスの顔を見れて、本当に本当に嬉しかったです。
お誕生日おめでとう。


【2010/06/25 05:33】 Niceゲームでした!


決勝トーナメント進出決定です。

これで安心して寝れます。

しかし、ユリはすっかり寝ています。
レオンくんがかわりに応援しました。

ちなみに、私は長谷部選手のファンです。

おめでとう!日本(^o^)/次も期待しています!


【2010/06/24 19:33】 応援しましょう!


さて、今晩は眠れません! でも、仮眠しないと起きていられないかもですね!
勿論、live で応援しますよ(-ω☆)キラリ


【2010/06/21 23:14】 祝・9周 年




夕やけの丘動物病院もお陰さまで、本日、開業9周年を無事に迎えることができましたこと、皆様にご報告致します。
今後もより高いクオリティーを目指して、努力して参ります。
引き続き、よろしくお願いいたします。


【2010/06/19 00:42】


凄い雨ですね。
昨日咲いたハイビスカス、昼間屋根下に下げておいて良かったです。


【2010/06/17 19:50】 ロットワイラーの仔犬



初めての海だという、2ヶ月のルカくんに会いました。
めちゃめちゃ可愛い、パピーでした。
大きくなるのが楽しみです。


【2010/06/14 18:08】 ユリアもあわててお着替えです!



今日はワールドカップのカメルーン戦です。
全日本、何がなんでも初戦突破はして欲しいですね。


【2010/06/14 18:04】 応援しましょう。



クリカ、メル、チャッピーちゃん家族で決めてます(-ω☆)キラリ


【2010/06/14 11:33】 哀しい事


とうとう梅雨入りしましたね

病院の脇に植えている紫陽花は今年も色づきはじめましたが、去年咲かなかった額紫陽花が花を綺麗に咲かせていたのに、なんと折られています。Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

綺麗な紫陽花を見ると、私も欲しくなりますが、雨に濡れてまた綺麗に見える紫陽花なのに、梅雨の前に折られてしまって本当に残念です。しかも、久し振りに咲いたのにね。

花を綺麗に思う気持ちは一緒だと思います。一言、声をかけてくれれば、切ってお分けしたのに。

私は、こういった、正々堂々としていない行為や匿名でクレームをコメントしたりする事は好きではありません。

あー。梅雨って、気持ちも暗くなっちゃう。でも、綺麗な紫陽花を見ると、ご機嫌な気分になるわけです。

紫陽花散策に出掛けましょう!


【2010/06/14 01:08】 紫陽花



今月のお花はやっぱり紫陽花ですね。
この紫陽花はジュンブライドという種類の紫陽花です。
とても素敵ですね。
私は紫陽花がとても大好きです。


【2010/06/09 15:04】 今日のランチ




ノースポート・モールのカハラでクラシックバーガーを食べました。この時間であればカロリーが若干高くても大丈夫でしょう。
夕飯はレタスしゃぶしゃぶでした。お肉は控えめにします。
ワンちゃん猫ちゃんのダイエットと一緒で頑張ってみましょうね。


【2010/06/08 20:24】 兄弟猫


今晩からお泊まりの虎太郎君と健太郎くん七歳です。とっても可愛い二人です。


【2010/06/07 22:10】 ハナちゃん参上


ユリと同期のハナちゃん。今年も元気な顔をみせてくれました!
しかもトラックで!
ハナちゃんのお家は浜梨農園があって、ハナちゃんはその広い梨農園で毎日走り回っているようです。


【2010/06/06 21:50】 日本狸の姫ちゃん




えみ子ママの深い愛情に包まれて、姫ちゃんは立派に育っています。
病院で散歩したら、疲れて寝ちゃいました(^o^) 可愛い!


【2010/06/06 01:19】 仲良し


アヴイスとティナ


【2010/06/02 23:10】 お出かけ





今日はとても良い天気。ユリも朝から、出かけようよ!という態度。
じゃあ、いつもの三浦コースに出かけようよ!となりました。

三崎の紀の代URL:www.kinodai.comでランチをしてから、城ヶ島に渡りましたが、なかなか静かで良い散歩コースです。
磯にも降りましたが、とても綺麗。
アップダウンのコースの磯ですが良い散歩コースで、気に入りました!
皆さんも、是非行ってみてください!




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード