ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2010/07/28 22:28】 お出かけ



今日は海日和ですね。でも、風がちょっとあり白波が立っていましたので、海泳ぎは止めて、プールサイドで涼んでいました。
基本は海泳ぎより、海辺のプール泳ぎの方が好きなんです。
白い砂浜と蒼い海が一番好きですが。


【2010/07/26 23:48】 暑くないの?


レオンくんは、ベランダの日影で涼んでいます。
でも外は本当に暑いのにね。


【2010/07/25 19:52】 やっぱり女の娘



久しぶりにみかちゃんがつくってくれた、ワンピースを着せてみました。
ちょっと、おすまし顔かな?
プププって、笑っちゃいましたが、ユリは実は女の娘なんですよね。
でも、一番、楽しんでいるのは、私かもしれません(^o^ゞ


【2010/07/23 23:27】 微妙な関係




相変わらずの距離です。セーラ、シーナはいつになったら仲良くしてくれるのかなぁ。


【2010/07/19 01:03】 美味しそう!


なんて綺麗なさくらんぼでしょ。
秋田のよさい先生から届きました。
ユリにも、ひとつ。
あっ、種はとってあげましょうね。


【2010/07/17 20:34】 メイちゃん


まんまるおめめが可愛い。
メイちゃんも六歳になったんですね。


【2010/07/17 01:12】 夏・



家のプルメリアが根付き、花が咲きました。
久しぶりのハマスタでのジャイアンツ戦、ナイスゲーム、観戦してきました。
150円高いですが、売店で買う生ビールの方がいけると感じました。が。


【2010/07/16 01:31】 ほっちー参上。



とわくんと一緒にお祝いを持ってきてくれました。
とても綺麗でなかなかたべはじめれませんですたが、見た目同様とっても美味しいお味でした。
どうもありがとう!


【2010/07/12 21:33】 蒸し暑い毎日


なんだか、変な天候です。不快指数、高いですな。
ユリもさすがに暑そうなので、お洋服は脱いで、バンダナお洒落しています。
なかなか、可愛い。

ワールドカップも終わってしまいました。

選挙は皆さん、投票に行きましたか?私達も投票行きましたよ!

なんだか、あっというまに夏がきているのかもしれません。
あれ?夏!!?


【2010/07/10 20:43】 まる太郎くん



仔猫だった、まる太郎が少年の顔になりました。
毎朝、5時に ママを起こして ご飯のおねだりをするそうです。


【2010/07/05 20:41】 宮古のマンゴー




沖縄・宮古島の千春ちゃんより、マンゴーが届きました。
マンゴーだけ、買いに宮古島に一泊旅行も考えていたほどに、とっても嬉しい。
箱を開けた瞬間に甘いマンゴーの匂いがたまりませんでした。
少しだけ、待って、たべまーす。

千春ちゃん、Thank you!
宮古島、いきたい(*^_^*)


【2010/07/04 20:36】 癒し系猫にゃー




かんちゃん。たろちゃん。ももちゃん。3人はいつも、いいこにお留守番しています。

そして、私達スタッフの疲れた身体を癒してくれます。
本当に可愛い(*^_^*)

3人のお母さんお父さん、安心して下さいね。


【2010/07/04 15:33】 美味


昨日中学時代の親友が、港北ニュウタウン北山田に来たからって、病院のスタッフにと私達へって、今、話題ののYUJI AJIKI のロールケーキを持ってきてくれました。

知ってる知ってる。って、この前、お花のちかちゃんがロールケーキはまたまた売れ切れで(;o;)って、代わりにモンブランケーキ持ってきてくれて、ここのケーキやさんの、行列の話しを聞いたばかりでした。

甘いものには、興味がない私は、並んでまで食べるロールケーキって?って思っていましたが、ちかちゃんが絶賛していた意味が解りました。

真面目に美味しいです。
ふんわり、もっちりであまーく、口の中でとけます。
これは、皆さんも是非、試してください。

早めにお店に行って買ってきてくれた、マサ。Thank you!
しかし、久しぶりに会った、親友は、細さと美を維持しておりました。それも、美味ですな(-ω☆)キラリ


【2010/07/02 23:29】 大好物



夏。すいか。大好物!




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード