ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2010/11/28 20:00】 秋も終わり?


今年はあっという間に冬になってしまったような気がするのは、私だけでしょうか?
庭の紅葉は今ひとつ中途半端な紅葉で散りはじめましたし。
秋の味覚の栗と今年は豊作といわれた松茸も食べずに終わってしまって哀しい。
クリスマスシーズンに突入しますね。
せめて、イルミネーションは眺めに出かけたい気分です。
要するに、忘年会シーズンですね。


【2010/11/28 00:14】 誕生日プレゼント


金曜日はユリアパパのお誕生日でした。
夕やけスタッフから、とっても素敵なプレゼント。
毎年、どうもありがとう。


【2010/11/24 23:07】 お出かけ







ゆりあのコピー

久しぶりに三崎三戸浜のビーチバムに行ってきました。

もう冬の空気でした。ビーチバムのテラスからは、綺麗に雪化粧している富士山も見えました。
夏とまた違った、波の音を聴きに、出かけてみてはいかがでしょうか!

ユリは、海に入りたくて止めるのが大変でしたよ。


【2010/11/23 22:13】 朝の生番組出演




今朝の生番組、東京MXテレビに、ラムちゃんフアミリーが出演しました。
かなり、格好良くの出演でした。

ユリも真剣に観てましたよ。

テレサはパピーの時に、志村けん動物園に出演以来の二度目ですね!
きちんと、芸も出来ました(*^-')b
テレビ映りも、バッチリでしたよ。

この番組に出演希望のフアミリー。是非とも、私くしまでお問い合わせくださいな。
きっと、素敵な想い出になりますよ。


【2010/11/18 20:21】 眠い顔



ユリアのこのポーズは大好きなショットです。


【2010/11/13 09:47】 レオンくん




【2010/11/13 09:39】 レオンくん



レオン-1

レオン-1

実は、新しい私の携帯。写真、デジカメモードまでついているんですが。
ブログアップにする場合には全く必要でなく。
被写体の撮り方。携帯撮りが標準でないようで、良く解りません。なんと説明して良いのか解りませんσ( ̄∇ ̄ )

ドコモショップのお姉さんも、回答みつからないようで困っていましたが。
慣れるまで、おかしな写真が続くかもしれませんが、お許しくださいね。


【2010/11/12 22:21】 お風呂上がり


ユリアは短毛なので、お風呂上がりはバスローブを着ているだけで乾いてしまいます。
でも、きちんとブローしてあげると、ふわふわになるんですよ。


【2010/11/12 10:18】 テスト


横撮り 右90度回転修正


【2010/11/12 10:11】 テスト


フォトモード 横撮り 圧縮78Kバイト


【2010/11/12 10:09】 テスト


フォトモード 縦写真右90度 80Kバイト


【2010/11/12 10:03】 テスト


1536×2048 フォトモード
圧縮73Kバイト


【2010/11/12 10:00】 テスト

1536× 2048 フォトモード843バイト圧縮無し 縦


【2010/11/12 09:56】 テスト


2448×3254 デジカメモード 73バイト


【2010/11/12 00:14】 紅葉

ゆりあ-1


【2010/11/11 21:26】 小春日和




今日はポカポカ陽気でした。
ただ、軽井沢は10℃切っていましたから、やはり空気は冷たいですね。

浅間山が綺麗に見え、白糸の滝も透き通っていました。何十年ぶりの軽井沢巡りしてきました。


【2010/11/11 21:24】 軽井沢ジャルディーノホテル

ゆりあ-2
ゆりあ-3
ゆりあ-4
ゆりあ-5
昨日、群馬の沼田に用事があり、日帰りは無理なので、上野原を抜け、ロマンチック街道を走り、嬬恋から軽井沢に入りました。

軽井沢でワンOKの、カーロフォレストリゾートにステイしました。

お料理も本格的でとても、美味しかったです。
お部屋も清潔で広く、沢山の陽が入ってくる、心地よい空間です。

支配人の三浦さんも、とても、親切で。また会いに行きたくなりました。

皆さんも出かけてみてください。


【2010/11/11 21:24】 ドッグラン



ホテルにあるドッグランは大型犬、小型犬 とわかれています。足に優しいチップのドッグランです。


【2010/11/10 01:33】 スズナちゃん

moblog_6a5868a8s1.jpg
美人猫。渋谷から電車に揺られて、健康チェックに来てくれます(*^-')b


【2010/11/07 23:41】 VITAちゃん


moblog_3e862bbds1.jpg

ゴールデンレトリバー10歳のビータちゃんは、今は伊豆のおじいちゃんおばあちゃんのお家に預かってもらっているそうです。
久しぶりに健康チェックで横浜に来ました。
お爪切り頑張ったね!
また、待ってますよ!


【2010/11/05 14:30】 ユリアのお友達



いつもは、破壊してしまうおもちゃ。
お友達だから、優しくね。って言い聞かしたら、なんだか守っていました。


【2010/11/03 21:05】 秋晴れ

moblog_f6d98c26s1.jpg

今日は祭日だったのですよね。
お出かけには、最高の天気だったのでは?
病院も定休日でしたが、
今日はおうちでゆっくりしていました。

レオンくんは、屋根の上散歩でご機嫌だったようです。


【2010/11/02 00:37】 仲良し兄弟

moblog_63148123s1.jpg
スタンダードプードルの舞ちゃんと巌ちゃん。




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード